「ウォークラフト」のグルダンの中
本日のひこ

713ccd2bjw1f3y375eo79j20fh0gogmy.jpg

映画「ウォークラフト」(原題:Warcraft: The Beginning)のひこ
闇の魔術を使うオークのシャーマン・グルダン役
(とっても邪悪な役らしいです)

a4ca00b8jw1f32yhxz1v3j20go082dh4.jpg

ギネス記録を持つ世界的人気ゲーム、ついに待望の完全映画化!
2016年、壮大な物語が幕を開ける。
ユニバーサル・スタジオが贈る渾身のスペクタクル・ファンタジー超大作『ウォークラフト』(原題:Warcraft)の日本公開が、2016年初夏に決定!
原作は、ブリザード・エンターテイメントが提供するPCゲーム「ウォークラフト」シリーズ3部作。本作は、その「ウォークラフト」シリーズの世界感そのままに、人間、ドワーフ、エルフ、オークといった様々な種族が登場。剣や魔法が存在するファンタジーの世界を舞台に、高貴で勇敢なオークと、不撓不屈の精神を持つヒューマンとの果てしなき闘争が、圧倒的な映像クオリティで描かれます。
(公式サイトより)
監督はデビット・ボウイの息子としても知られるダンカン・ジョーンズ。主演はトラヴィス・フィメル、さらにポーラ・パットンやダニエル・ウー、ベン・フォスター、ドミニク・クーパーなどが参加しています。

7月1日から全国公開ですが 
この辺りではTOHOシネマズ名古屋ベイシティか・・・
車ならこっちが便利かなのユナイテッドシネマ稲沢

ひこ迷としてはこれを見に行くべきか迷ってます(笑)

今日はお昼から早退して
月一懐石をマダム達と楽しみ

その後 フラワーアレンジメントレッスンに行きました
茶々花々の5月のレッスンは「花器に新緑を活ける」

IMG_0711花

爽やかなガラスの花器に↓の花材を自由に活けてきました

茶々花7

オアシスにちまちま可愛く作り上げるのも好きだけど
こういう花器にポンポン入れていくのはもっと好きかな~♪

茶々花

IMG_0725花

何処から見ても表情が有る様に・・・

IMG_0723花

一応これが正面(笑)

茶々花2

烏瓜が可愛くかったのでお土産に少し頂いてしまった(笑)

茶々花4

レッスンの後にお茶を頂きながらアレコレお喋りしてたら
あっという間に時間が経ってしまいました

茶々花6

6月はリース作りとジューンブライドの月なのでブーケ作り

茶々花8

どちらも魅力的だわ・・・困った(笑)

先生に多肉は使わないのですか?と聞くと
7月は暑さで生花は直ぐにダメになるので
多肉でやりますという事で 大いにワクワク(笑)
まだまだ当分通う事になりそうです(笑)


【2016/05/17 23:37 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<南アフリカのカラス姫 | ホーム | インドの大地から届きました>>
コメント
とて~も、びゅーてほーだね~(*^_^*)
姐様のセンスがナイスで、裏山~(笑)
で、行商はしてこなかったの?(爆)

あ!マダム達、お達者だった?(笑)
来月、ちょっちでも会えるといいな~。
【2016/05/18 00:11】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
素敵。
スモークツリーとあたしの大好きなニゲラだ!

カラーはオアシスに刺すのちょっと気合いがいるのよね。でも、好き。花瓶にアレンジならさらに好き!

多肉をリクエストされるなんて、もう立派なタニラーw

【2016/05/18 07:00】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
綺麗ですね〜。
花瓶に生けるのも涼やかで初夏らしいです。
お花って、癒しの力がありますね(^-^)
【2016/05/18 07:43】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
わぁ彦ちゃん〜どうやったらこんな顔になるのでしょう(笑)。
メイクにさぞかし時間がかかった事でしょうね〜。
お江戸は色々上映してくれますよ、折角の機会なので、こんな顔ですがヒットすると良いですね。(笑)

usakoさんの作品は本当に上品で素敵です。
【2016/05/18 12:30】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
Pさん こんばんは

で、行商はしてこなかったの?(爆)
>私が行く日は平日の夕方だからか、他の人は居なくて何時も先生と二人で
花の話で時間一杯で行商する暇なし(笑)

あ!マダム達、お達者だった?(笑)
来月、ちょっちでも会えるといいな~。
>29日のランチは一緒に食べる事になってます(笑) お楽しみに!
【2016/05/19 22:13】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

スモークツリーとあたしの大好きなニゲラだ!
>そうか~この花だったのね 可愛い!

カラーはオアシスに刺すのちょっと気合いがいるのよね。でも、好き。花瓶にアレンジならさらに好き!
>これからの季節にオアシスのお花は管理が大変なので 今月は花瓶アレンジでした

多肉をリクエストされるなんて、もう立派なタニラーw
>すべてやっほーさんの影響よ(笑)
【2016/05/19 22:30】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

花瓶に生けるのも涼やかで初夏らしいです。
>これからは生花の管理が難しいので 少しでも長持ちする様に花瓶に活けました
ガラスの花瓶もセットで 余りのお値打ちにびっくりポンです
【2016/05/19 22:40】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

わぁ彦ちゃん〜どうやったらこんな顔になるのでしょう(笑)。
メイクにさぞかし時間がかかった事でしょうね〜。
>私もそう思ってたのですが メイキング見てると顔はCGみたいで??って思ってます
詳しい事はそのうち分かると思います

お江戸は色々上映してくれますよ、折角の機会なので、こんな顔ですがヒットすると良いですね。(笑)
>羨ましい~ハイ勿論どんな顔でも大ヒットして知名度アップして欲しい(笑)
【2016/05/19 22:48】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2729-1ad15b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター