南アフリカのカラス姫
本日のひこ

76758502jw1f3zxkycev0j20u00u07ay.jpg

カラス姫が歩いているのは南アフリカの大地です
生まれて初めての南アフリカです

ひこが「魔警」の撮影でゾンビのごとく消耗した体で
南アフリカに行った時はまだ姫はLisaちゃんのお腹の中

7fc94c3bjw1e2hm435b26j.jpg

その後 エボラ出血熱がアフリカで大流行したり
お母様が亡くなったりで 3年ぶりの南アフリカです

先日Lisaちゃんは語っていました
「娘はもうすぐ3歳になりますが 生まれてから
まだ一度も彼女の髪の毛を切ったことが有りません
髪の毛を切るという事は 女の子が自分で
決定すべきだと思っているからです」

実はちびうさもまだ一度も髪の毛を切っていません
4歳半なので背中まで伸びています 
そろそろシャンプーも大変なので切りたいのですが・・・

煩いマスコミの「ひこのでこがどんどんM字化」に言及して
「彼はとても幸運な事に頭の形が良いので
将来のはげ頭はとても綺麗になるでしょう」と笑って答えました

はい!これまでに何度も坊主になっていますが
とても綺麗な頭の形でした

00055522.jpg

↑これは2007年の夏にNYで足を骨折した時ですね

1187319016129252815513.jpg

ね!とっても綺麗な形でしょう~これなら禿頭も無問題(爆)

南アフリカで これまでひこは自由を謳歌出来ました
ひこが俳優だと知る人はこれまでの10年間いなかったからです
でも今回ひこは南アフリカでももう自由が無い事を知りました
「貴方はドラマで二刀流を操るスターですね」と
町で声をかけられたのです
ひこには可哀想だけど「バッドランド」の力は凄いです!

いよいよ「ウォークラフト」(原題:Warcraft: The Beginning)のプレミア始動
これでもっと世界的に名前が知られる事になるのかな 
まあ~こっちは顔は分からないけど(爆)

6731959bjw1f40zomuq03j21z41407wi.jpg

オークの役柄の皆さんのようです
こう言っちゃなんですが、アジア人のひこが一番綺麗(笑)

6731959bjw1f40zoaeojzj21z4140npd.jpg

この人達↓よりも可愛くてバランス良いと思う(笑)

6731959bjw1f40zo6f0fvj21z41401ky.jpg

6731959bjw1f40zohh2o3j21z41407wi.jpg

贔屓目だからまあ聞き流してね~(笑)

来月のハリウッドでのプレミアのレッドカーペットに
登場俳優の名前の中にひこが有るようで ワクワクです
今日の夕方、マダム2とちょっと打ち合わせが有って
会社の近くのハワイアンオーガニックカフェ&グリーン
Koa House (コアハウス)でお茶しました
美味しいコナコーヒーのアイス

IMG_0749カフェ

オーナーが花の生産・卸問屋さんなので植物を買えます
会計の時ふと目に飛び込んできた多肉さんを2人で購入

私が連れ帰ったのは↓

IMG_0757多肉

お茶碗に惹かれたっていうのが本当(笑)




【2016/05/20 23:49 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<6月に台湾巨匠傑作選 2016 | ホーム | 「ウォークラフト」のグルダンの中>>
コメント
贔屓目じゃなくても、ひこちゃんのオーラが突出してると思います。
ウォークラフトも、あのくらいバッチリ作り込まないと、ひこちゃんのオーラがにじみ出てしまうんじゃないかと。

アフリカの写真素敵ですね〜。
ここで風に吹かれてると、カラス姫は胎内の記憶が蘇るんじゃないかなぁ〜。
【2016/05/21 00:25】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
そんなに南アに帰って無かったのですか〜、そういえばエボラとか有りました。
初めての南アの広大な風景はきっと姫に素晴らしい記憶として残りますね。

彦祖君は美しい人だとこうして見て改めて思い知ります。v-238

ホント!器が素敵です。
【2016/05/21 09:39】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。

カラス姫、もう3歳ですか!?確かお誕生日は今月末でしたよね。
そろそろ3人そろった写真も見たいのがファン心理ですがまあ無理でしょうか(笑)。

ダニエルは欧米人に混じっても、体形も負けてないし、何しろ美形ですから、これからハリウッドでもきっと通用すると思います!
【2016/05/21 21:04】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

贔屓目じゃなくても、ひこちゃんのオーラが突出してると思います。
>最近師匠がひこ記事&動画のチェックして下さるのを時々ご覧になるせいで
ひこの良さに目覚めて下さったようで(笑)有難うございます

アフリカの写真素敵ですね〜。
ここで風に吹かれてると、カラス姫は胎内の記憶が蘇るんじゃないかなぁ〜。
>エボラ出血熱も終息して やっと南アフリカに戻れたひこたちですが
南アフリカで過ごす時間は愛が溢れてると思うので 姫にも良い時間だと思います
【2016/05/22 22:07】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
幸さん こんばんは

そんなに南アに帰って無かったのですか〜、そういえばエボラとか有りました。
>そうです~二年間もエボラが広がって大変でしたから

初めての南アの広大な風景はきっと姫に素晴らしい記憶として残りますね。
>見たこと無いけど素晴らしいのでしょうね~!

最近ひこって本当に美しいと再認識して惚れ直しています(笑)

ホント!器が素敵です。
>特に小さいお茶碗に一目ぼれでした。
【2016/05/22 22:18】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

カラス姫、もう3歳ですか!?確かお誕生日は今月末でしたよね。
>はい5月30日です。アッと言うまです~2人目も欲しい頃ですね

そろそろ3人そろった写真も見たいのがファン心理ですがまあ無理でしょうか(笑)。
>どうでしょう~一年に一回位顔を撮ってくれるから期待しましょう!!

これからハリウッドでもきっと通用すると思います!
>そうですね~バッドランドの人気が広がると可能性はあるかもしれません
【2016/05/22 22:28】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2730-71a03d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター