「Warcraft」のGul’dan(グルダン)役
本日のひこ

images.jpg

久しぶりに雑誌の表紙飾ってます!
ちょっと決め過ぎだけど 綺麗だわ(笑)

00655wOfgw1f492rdqq0pj30hs0m7go8.jpg

「时尚芭莎」7月号

005yYQOnjw1f4a1hoskq1j30zg0nmq7b.jpg

最近 映画 「Warcraft」の中国における重量級の宣伝として
ひこ(呉彦祖)の舞台裏の特集動画が出来上がった



中国では男神として人気者のひこですが
これまでのすべての作品の中の最も醜い役を
初めてモーションキャプチャーで撮影しました

00655wOfgw1f48pg2ttwrj30fk084gm2.jpg

自分的にはこの悪の獣人のストーリーを面白がって演じました

映画「Warcraft」の中で ひこが扮するGul’dan(グルダン)は
獣のオーク人を統率する占い師です 
暗黒の魔法を使ってオーク人をまとめ 
悪の力で世界を統治しようとします

58ae1342jw1f3zkjuc2n9j20zk0k0ad9.jpg

ひこは撮影の過程で グルダンのための一挙一動が
全て普通で無い悪意に満ちた悪役を演じる為に
動作のトレーナーのテリーの指導の下でパフォーマンスを
訓練するのに膝や腰を曲げると言う不自然な姿勢で努力しました 

00655wOfgw1f48pg2sjmcj30fk082mxw.jpg
(この可愛い帽子やジャージの服はなに?(笑)

此れまでひこが香港で撮影した大部分のアクション映画は
非常に鍛えた体力を使う事が必要でした しかし
今回のウォークラフトの撮影は これまでの物とは全く違いました
最初にDuncan・ジョーンズ監督からオファーを受けた時
ひこはグルダンがとても年寄りなので どうして自分が選ばれたのか?
監督に聞いてみました 監督は年寄りの役者には
この役を演じるに十分な体力が無いので出来ないと答えました
確かに ひこはこの映画の撮影の過程で
殆どすべてが半分にしゃがむ姿勢を維持しています
最初の2週間は体が痛くて非常に苦痛でした
しかし彼は先進的なモーションキャプチャー技術が
素晴らしいと絶賛します

5c70b6d9jw1f47rqngi6dj20qo0zkdox.jpg

5c70b6d9jw1f47rqpzw9oj20qo0zkagj.jpg

5c70b6d9jw1f47rqr7zecj20qo0zk45h.jpg

有史以来最も大量で最も先進的な顔面の表情を作り
精密に俳優のすべての顔面の細部を捉えることができます
ひこはこの新しいパフォーマンスモデルを享受する事で
誠心誠意に役に溶け込むことができました

ひこが頑張った映画 観に行くしか無いです(笑)
しかし 日本版の海報にはひこが載って無いのよね~

56fd1a73b30c1.jpg

でも中国版だと

699132e6jw1f48kojl3f0j20pa0zkjvs.jpg

左端にGul’dan(グルダン)が載っています
でも最初は違ったのです

s50268cb_153a80a9d57__7eb8.jpg

香港版 「魔獣争霸 戦雄崛起」にはまだひこは無し

warcraft_poster_final_hk-728x1024.jpg

そのうちひこ載せてくれるかな~(笑)

今日は地元のお友達姉妹とモーニング
そのあとマルシェで買い物(笑)

先日赤い籠バックを購入した花バックの先生の
講習会を設定しようと思い 参考作品を一つ作って頂いたので

それを持って出かけました 
一応バックが活きる様に考えたusakoファッション

ワンピ

紺に見えるけど深い紫のロングワンピースです
お友達から可愛い連呼で気分良く木に登ったうさぎ婆(笑)

20%OFFの伊木山ガーデンで色々買った中のグリーンネックレス
他の多肉もどんどん大きくなってきたので 
先日離れの物置を掃除していて見つけた
カントリー雑貨の中のホーローの水切りに寄せ植えしてみたら

多肉寄せ2

何だかどのこも愛おしく思えて来た・・・マズイな多肉にハマった?

【2016/05/28 23:12 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<「时尚芭莎(BAZAAR)」7月号のひこ | ホーム | 再び「李歐」のひこ>>
コメント
動画ありがとうございます。
なるほどこのものすごいメイクはモーションキャプチャーなのですね。
だからこの顔に彦ちゃんの面影が無いのが納得です。
想像してたより出番多そうで、usakoさんじゃないけど観に行く気になりました(笑)。

大人の女性らしい可愛さがあるusakoファッションをこれからも色々見せて下さい。v-238
【2016/05/29 06:30】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
ひこちゃんの写真、どれもこれも綺麗すぎますね。
めっちゃらかっこいいですよ。
表情といい、角度といい、良い仕事してますね〜。

このファッション、すごく素敵でした。
ワンピースの深い紫もよくお似合いで、それに手作りラリエットが映えて映えて。
プラダのお店のお洋服に一緒に飾ればまとめて売れるって言ったのは100%本気です✌️
オヤも素敵だけど、これも作ったらあっという間にソールドアウトですよ。
【2016/05/29 10:33】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
幾つになってもグラビア写真はパーフェクトな仕事をする人ですね~うっとり・・・v-10
こんな赤い提灯の下で、金の扇子が似合う人ったら他に居ませんよねv-254

ポスター、よーく見たら本当だ!彦祖君のグルダンが一枚だけいますね(笑)。
他の国のも彦祖君が居るのにしてほしいわ!特に日本!
【2016/05/29 20:50】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
ちほさん こんばんは

なるほどこのものすごいメイクはモーションキャプチャーなのですね。
>私実はすんごいメイクだと思ってたの(笑)
要するに被り物だったのよね(爆)

だからこの顔に彦ちゃんの面影が無いのが納得です。
>そうよね~私もやっと納得出来ました(遅い)

想像してたより出番多そうで、usakoさんじゃないけど観に行く気になりました(笑)。
>お江戸は多いから良いなぁ~是非観てきましょうね(笑)
【2016/05/30 23:25】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

ひこちゃんの写真、どれもこれも綺麗すぎますね。
めっちゃらかっこいいですよ。
表情といい、角度といい、良い仕事してますね〜。
>絶賛だけど・・・yonkoさん~私の布教でひこ迷になりつつある?(爆)

おまけに私まで絶賛で感謝感謝です。
まあ65歳になる高齢者のする格好じゃないわね(猛爆)。
【2016/05/30 23:32】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
幸さん こんばんは

幾つになってもグラビア写真はパーフェクトな仕事をする人ですね~うっとり・・・
>そうね~本当にピタッと決めれる人なのよね

こんな赤い提灯の下で、金の扇子が似合う人ったら他に居ませんよね
>張震あたりも似合いそうですが ひこは甘さが出るので女性の心ギュっです(笑)

香港版はせめてひこ載せて欲しいです!!!
【2016/05/30 23:40】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2733-10ea393c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター