「时尚芭莎(BAZAAR)」7月号のひこ
本日のひこ

65d26b38gw1f4efwxvnipj20vi0hnn2g.jpg

西方の金属の馬と東方の神秘的な壁画の組み合わせ
この風格の異なるシーンの下で ひこは黒色のマントをはおって
手を馬の上に置くとまるで魔力が有る様にせっかちな馬が落ち着き
ひこにちょっと聞きたくなります 実はあなたは魔法使いですか?

00655wOfgw1f4dquqzuzfj30nm0frtbw.jpg

長い尾のクジャクのと蓮の葉の間に
ひこはをラタンの寝台の上で真っ白いクジャクをなでて・・・
耽美という言葉がこれほど似合う人はいないと思う私は
クジャクに変身したい いや寝台でも構わないです(笑)

「时尚芭莎(BAZAAR)」7月号から

65d26b38jw1f4bi96lssrj21kw16odu2.jpg

65d26b38jw1f4bavrlhucj21kw11xqe1.jpg

65d26b38jw1f4bi92tq6pj216o1kwwol.jpg

中国では映画 「Warcraft」は世界に先駆けて6月8日に上映します
6月1日にDuncan・ジョーンズ監督と Gul’dan(グルダン)のひこ
北京でのプレミア活動を行うようです 
ああ・・・それで今朝南アフリカに別れを告げていたのね

8bce2b88jw1f402q8j0hhj20u00u0jt6.jpg

ゆっくり休養して英気を蓄えたひこはどんなかな~♪
日曜日に出かけたのは
名古屋・栄にあるジュエリーのセレクトショップ「Fuligo shed」さん
名古屋市中区栄3-19-5 ビル2F 12:00-20:00 (無休) 

12322608_978705328914465_3018284198946942043_o.jpg
(画像お借りしました)

armarium 期間限定イベント に行ったのです
期間:5月27日(金) - 6月7日(火) 会場:Fuligo shed

気に入って購入したのは14KGFピアス
ロングピアスなので おかっぱ頭の私に丁度良いのです

13332773_1026227364125399_6564339625327554737_n.jpg

14KGFは金張りとも呼ばれ 通常の100倍の厚さがあるメッキが
施されてて 金の層が厚いためメッキが剥がれにくく 
本物の金のような輝きを長く楽しめるそうです 

13151445_966687543449577_8313907583711749500_n.jpg
(画像お借りしました)

チナツさんの作るアクセサリーは何時も素敵です 

【2016/05/31 23:58 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Warcraft(魔兽)北京プレミアのひこ | ホーム | 「Warcraft」のGul’dan(グルダン)役>>
コメント
彦ちゃんは独特な雰囲気が醸し出せる人になりましたね。
今回のグラビアはウォークラフトの魔人のイメージが垣間見える仕上がりで、流石だと思います。
白い孔雀に負けない白い彦ちゃんの高貴な事!

綺麗なピアス、素敵です!!!
【2016/06/01 09:33】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
BAZAARの全面フォローのプレミアですか!?
彦祖位の大物になると凄い!

アメリカでの仕事が多くなったといえ、中国では彦祖がまだまだ人気者だと証明されたわけですね。
【2016/06/01 18:38】
| URL | 桃花 #halAVcVc[ 編集] |
ちほさん こんばんは

彦ちゃんは独特な雰囲気が醸し出せる人になりましたね。
>私としては若い時から ひこのグラビア写真は不思議なオーラが有ると思っていました
最近は香りが匂いたつようなひこの香りが満ちた写真に時々出会います
今回の白い孔雀のはまさにそんな写真です(笑)

綺麗なピアス、素敵です!!!
>有難う!とても気に入っています!
【2016/06/03 22:55】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
桃花さん こんばんは

BAZAARの全面フォローのプレミアですか!?
彦祖位の大物になると凄い!
>まあ勿論ひこも中華ではスターですが
今回はひこというよりゲームの人気じゃないでしょうか
私はゲームの事は全く分かりませんが 大人気のゲームの映画化だからこの大がかりだと思います(笑)

アメリカでの仕事が多くなったといえ、中国では彦祖がまだまだ人気者だと証明されたわけですね。
>まあそれは確かだと思います ジョーンズ監督達もひこ人気に認識改めてくれたかな(笑)
【2016/06/03 23:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2734-4247fe48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター