Warcraft(魔兽)北京プレミアのひこ
本日のひこ

00655wOfgw1f4fu1kxa65j328s39mqnc.jpg
(赤いつま先が気になるww)

Warcraft(魔兽)の北京プレミアが6月1日に行われました

南アフリカから香港に帰ってきたひこは 直ぐに北京に向かい
先ず北京映画学院の上映ホールでの試写会に出席

7226a6d4jw1f4fns5mzj9j22io1w0b2a.jpg

ダンカン・ジョーンズ(DuncanJones)監督と
アメリカの女優のポーラ・パットン(PaulaPatton)とひこ
映画を学ぶ学生達の熱い歓声に応えていました

81dfb678jw1f4fldd3kfdj23402c0e81.jpg

00655wOfgw1f4fu1icgiej328338vhdt.jpg

このつま先の赤い靴とグリーンのソックスはちょっとした外し(爆)

0063jmyqjw1f4fjk28oskj31kw11yqdk.jpg

81dfb678jw1f4fld8k8p0j20nq0zkagb.jpg

続いて
シャングリラ チャイナワールドサミットウィング 北京(国貿大酒店)で
マスコミ向けの試写発表会

005RkcNwjw1f4fsup3mwhj30k00e8mze.jpg

005RkcNwjw1f4fsupg94jj30k00e7di7.jpg

65d26b38jw1f4fyn5jwnaj22c0340u0y.jpg

697b3ffbgw1f4fqdclfu0j213x0qowmj.jpg

ハリウッド映画のWarcraft(魔兽)の記者会見で
ひこのポスターを見て多くの記者は思いました
「呉彦祖が本当に演じたのですか?」と

00655wOfgw1f4fu0xzwd1j30v70kudk7.jpg

ひこは笑って「自分の顔に見飽きたので このイメージチェンジは
とても興奮しました」
発表会の壇上の彼は一段と美しく素敵なので本当に不思議でした

0066LqoSjw1f4g3yi5q35j30go0n6gq3.jpg

「今回のオファーを受け 僕は育児休暇で一年間仕事を
休んでいたので 最初断るつもりでしたが 
奥さんがこのゲームの大ファンだったので 彼女に
このゲームの映画化のスクリーンテストがあると話すと
彼女が必ず出演しなければいけないと言うので承諾しました」(笑)

00655wOfgw1f4ftluinzaj31kw1kwjyr.jpg

「役作りにはゲームに詳しい奥さんの意見が参考になりました」(笑)

ひこが演じたGul’dan(グルダン)は 外形がすべてCGなので
観衆は彼の素顔の美しい姿を観る事が出来ません

ひこは「僕はパジャマとスリッパで撮影していましたから
他の皆の様にメイクや造形に時間がかかる事も無く
僕は20分で準備が出来ました」(笑)

00655wOfgw1f48pg2sjmcj30fk082mxw.jpg

グルダンは獣人の中でも催行に力のある悪役です
彼は獣人を統率する力を持つ呪術師です
暗黒の魔法を使って 力を与えて獣人を助け
世界を統治する為に極力努めます 
彼は魔法の力で敵の生命の魂を奪い取るのです
今回は初めてモーションキャプチャー技術に挑戦して演じます

goods_010868_176219.jpg

ところで
ひこの靴って赤の色が違って見えるのは照明の所為よね?

538e7265jw1f4g1a4kotuj20qo0zkqbj.jpg

ソックスはこの方が良いわ 

538e7265jw1f4g1724ps4j20zk0qo7a9.jpg





【2016/06/02 23:41 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(4) | トラックバック(0)
<<「ウォークラフト」中国プレミア行脚 | ホーム | 「时尚芭莎(BAZAAR)」7月号のひこ>>
コメント
素敵素敵な彦祖君!!!
とても良い休暇を過ごして、気力が充実してる様子。
オシャレセンスも抜群ですv-354
こういう靴をさり気なく履くって凄いと思う。
素足じゃなく、靴下もオシャレにキメる彦祖君、最高です。

パジャマ?え?じゃあこの可愛いキャップも被って寝るのかな、
そう言えば外国のおじさんとか被ってるね(笑)。
【2016/06/03 09:51】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
usako様、たくさんのダニエルの麗しいお姿をありがとうございます。
特に笑顔3連発にはこちらまで笑顔になってしまいます。

私は今回の靴は上級者のおしゃれセンスだと感じて唸ってしまいました。
靴下をTPOで変える辺りも、そこらの香港俳優には真似できません。
最近は革靴にも生足とか言って水虫の足とかでそのまま履く俳優も多い中、
ダニエルの拘りの靴下は溜飲を下げる思いです。

いつも楽しく拝読しておりますが、今回は思わずコメントさせて頂きました。
失礼いたしました。
【2016/06/03 20:18】
| URL | ダニエルっ子 #.eqcGP0.[ 編集] |
幸さん こんばんは

オシャレセンスも抜群です。
こういう靴をさり気なく履くって凄いと思う。
素足じゃなく、靴下もオシャレにキメる彦祖君、最高です。
>全く同感です 実は私が長年見てきて分かったのですが 元からひこは靴に拘る人です(笑)
今回の靴下を見て 靴好きの人は靴下も好きなんだなぁと感心した次第(爆)

パジャマ?え?じゃあこの可愛いキャップも被って寝るのかな、
そう言えば外国のおじさんとか被ってるね(笑)。
>確かにナイトキャップって アメリカのコメディとか見てると おじさん被ってます(笑)
これひこの私物だったら楽しい!(猛爆)
【2016/06/03 23:12】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ダニエルっ子さん こんばんは

ようこそお越しくださいました

もっと一杯ひこ写真有りますので また載せますね

私は今回の靴は上級者のおしゃれセンスだと感じて唸ってしまいました。
靴下をTPOで変える辺りも、そこらの香港俳優には真似できません。
>そこらの香港明星迷に知れたら大変ですよ(笑)
ひこはアメリカ人だから 元からカジュアル路線はこなれてるのですが
長年の芸能生活の割に お洒落センスは可笑しな方に行かず安心して見ていられます(笑)

コメント有難うございました これからも遠慮なさらずどしどしコメント下さい
最近はブログから離れる人が多く コメントも少なくて寂しい思いをしていますから
【2016/06/03 23:21】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2735-585a754a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター