「ウォークラフト」中国プレミア行脚
本日のひこ

8792d146jw1f4fqdpire9j21w02io4qp.jpg

良いなぁ~皆のサインに応えてるひこ

0063jmyqjw1f4fqxbo3g2j31kw11y1e2.jpg

写真にも快く~羨ましい!!!

697b3ffbgw1f4fqdkkpklj213x0qo10b.jpg

00655wOfgw1f4fu14glmwj30qo0xtwjc.jpg

さて
「ウォークラフト」北京プレミア行脚2日目
北京三里屯で開催中のWarcraft展を訪れたひこ

7226a6d4jw1f4gpuzhe0jj20qo0zkwn7.jpg

7226a6d4jw1f4gpuk3krrj20qo0zkn7v.jpg

989e5c55jw1f4ht6b1wstj20qe0gf43l.jpg

7226a6d4jw1f4gpvehxw9j20zk0qo7c7.jpg

67475597jw1f4eoxdz336j21kw1kwtt0.jpg

何ともお金かけた宣伝ですわね さすがハリウッド映画

続いて
ひこだけ香港に戻って メディアのインタビューに

7226a6d4jw1f4jb50iwmej20qo0qowkg.jpg

7226a6d4jw1f4jb55ym3oj20qo0zk46l.jpg

7226a6d4jw1f4jb54enobj20qo0zkwmv.jpg

衣装替えしてパチリ

7226a6d4jw1f4jb525eh5j20qo0zk12y - コピー

可愛いパンツが好みで良いわ 

ひこは今作品に恵まれていると話します
役がおもしろくて出演した「ウォークラフト」は
奥さんの要請と自分がダンカン・ジョーンズ監督のファンだから
香港に戻って中国語の林嶺東監督の新作映画を撮り
ハリウッドで「荒れ野]を撮って モーションキャプチャーも撮って
これからも親への恩返しの中国語の映画に出演します

ところで
びっくりポンのニュース@カッパドキアが!?
世界遺産でプロジェクションマッピング  トルコ/カッパドキア

dsc00451_1_3926301.jpg

ギョレメから10キロほど離れたゼルベ渓谷を貸し切りにしたショー
(夜8時半から30分間/50ユーロ:送迎付)

dsc00453_1_3927234.jpg

これ↑は何かといえば

201404222133158e3.jpg

イスラム神秘主義教団のひとつメヴレヴィー教団の宗教儀式で
セマーと言います 照明を落とした中で 白い衣装の男性たちが
クルクルクルクル・・・とても神秘的で素晴らしい旋回舞踊です
それが奇岩を壁画にしてプロジェクションマッピングで見れる! 

凄い事になってます(笑) それだけ観光的に大変なのでしょうね
直ぐにでも行きたいけど 政情不安は一層ヤバそうで難しい
せめてこちらで皆様もご覧ください 1回目はちょっと重いですが・・・

dji0101_1_3924753.jpg

dsc00447_1_3925412.jpg

ハヤテは頭の一部分だけが発達したヘンテコなので
この春から 大好きなサイエンスの世界を学べる
ヒューマンキッズサイエンス(小学生理科実験クラス)
に通い始めました 
授業は 白衣を着て1人にひとつの実験器具・材料を使って
その日のプログラムテーマに沿った理科実験を行います
実験の後は 毎回の授業についてレポート作成を行いますが
白紙のレポート用紙を使用します 毎回の授業でレポートを作成し
慣れていくことで様々に応用できる力を養うのですって(笑)
ハヤテにはこういうレポート提出は最も苦手とする分野ですが
好きな事なので極短いですが(笑) 文章にまとめる勉強も出来て
字も大分読みやすく書けるようになってきました(爆)

そんなわけで土曜日の午前中はちびうさはじいじやばあばが居れば
預けられるのです(笑)
今日は暇にしてたじいじと庭でままごと遊び

13322201_1029948847086584_5667736190330950123_n.jpg

小さい頃ってこんな泥んこ遊びが何故か楽しかったですよね

ちびうさの相手はじいじに任せて 私は娘に頼まれた
何年も使用してちょっと草臥れた籠に 染め花をアレンジして
グルーガンで留め付ける花籠バック作り

夕方娘の家に持って行ったら 誰よりも早くぎんがやって来て

かごぎん

気に入ってくれました(笑)


【2016/06/04 23:42 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(8) | トラックバック(0)
<<「ウォークラフト/Warcraft 」@ハリウッドプレミア | ホーム | Warcraft(魔兽)北京プレミアのひこ>>
コメント
まあ~本当に中国のファンの皆さんが裏山~!!!
ジャパンプレミアって無いのでしょうかね。

どの彦ちゃんもホンにカッコよくって素敵な美中年です。v-10

ところで、カッパドキアのプロジェクションマッピング凄いです!
大自然をバックに壮大でしょうね~是非とも治安が落ち着いたらusakoさんに見て欲しいです。

ハヤテ君は末は博士かな、楽しみ楽しみ~。v-221

ぎんちゃんも綺麗なお花バックが気に入ったのね(笑)。
【2016/06/05 08:57】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
この旋回舞踊を見てみたいのです。
首を回さずにくるくると、どうやってバランスをとっているのか、
不思議ですよね。

トルコの大統領が大変強権な方のようで、
以前のように自由には暮らせない雰囲気があるみたいですね。
これも戦争が影響しているのかしら、などと。
はやく平和になりますように。
【2016/06/05 10:03】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
彦祖君お疲れ様でした。
この後はハリウッドでのプレミアにも登場でしょうか〜一気に名前が世界に認識されて、日本でも彦祖君の映画を買ってくれる所が増えるといいなぁと遠い目で見ています。(爆)

日本でもプロジェクションマッピングで V字回復した観光地沢山有りますから、これは期待できますよ。
日本のツアーでもOPになるかも、
とはいえ先ずはテロの恐怖の無い安全性第一ですから直ぐには無理かな。(涙)
【2016/06/05 11:57】
| URL | Keite #c25PVKvg[ 編集] |
彦祖君はいつ見てもカッコイイのは流石です。

カッパドキアのプロジェクションマッピング、すごい事になって!?
まさかHISとかが関わってるなんて事はありませんか(笑)。
背景が大自然というのが迫力有ります〜!!!
いつかusakoさんの旅行記で是非見たいです。(他力本願)
【2016/06/06 12:59】
| URL | 祥 #nLQskDKw[ 編集] |
ちほさん こんばんは

まあ~本当に中国のファンの皆さんが裏山~!!!
ジャパンプレミアって無いのでしょうかね。
>有ったら良いですね~でも監督と綺麗な顔出してる方が来る可能性は有ってもひこは無いと思うのです

ところで、カッパドキアのプロジェクションマッピング凄いです!
大自然をバックに壮大でしょうね~是非とも治安が落ち着いたらusakoさんに見て欲しいです。
>またイスタンブールでテロのニュースにがっくりです。。。涙
【2016/06/07 18:31】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

この旋回舞踊を見てみたいのです。
首を回さずにくるくると、どうやってバランスをとっているのか、
不思議ですよね。
>素晴らしく美しい舞踊です!訓練でしょうか~是非生で見て欲しいです

本当に先ずは平和ですね エルドアン大統領はトルコ経済を立て直した立役者では有りますが
最近の強権的な政治姿勢はトルコの今後に不安を感じます
今日もテロが起きて また一歩トルコが遠のきました。。。涙
【2016/06/07 18:43】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

この後はハリウッドでのプレミアにも登場でしょうか〜一気に名前が世界に認識されて、日本でも彦祖君の映画を買ってくれる所が増えるといいなぁと遠い目で見ています。(爆)
>今日ハリウッドのレッドカーペット歩いてましたv-10
世界中にファンのいるゲームの映画化に参加したことは
私の予想をはるかに超えてひこには大きな影響が有りそうです
日本での知名度もちょっと上がると嬉しいです

日本でもプロジェクションマッピングで V字回復した観光地沢山有りますから、これは期待できますよ。
>はい既にツアーに取り入れてるところも出てきて大いに期待できそうなのですが
何しろまたイスタンブールの旧市街でテロが起きて・・・困りました
【2016/06/07 18:50】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
祥さん 初めまして(?)

ひこはどんどん素敵な40代になっていますv-238

カッパドキアのプロジェクションマッピング、すごい事になって!?
まさかHISとかが関わってるなんて事はありませんか(笑)。
>まさかと思いますが(笑) 国内はHISの力は見せつけてくれましたね
愛知県でもHISのお蔭で人気の観光スポットになってる所があって感心してます(笑)

私は何時だって平気なのですが・・・
【2016/06/07 18:57】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2736-3e9387cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター