「ウォークラフト/Warcraft 」@ハリウッドプレミア
本日のひこ

8bce2b88jw1f4mfjuxyrxj20ku0kutb4.jpg

ハリウッド現地時間6月6日PM5時
TCLチャイニーズシアターで
「ウォークラフト/Warcraft 」のプレミアが行われました

デヴィッド・ボウイの息子で『月に囚われた男』
等で高い評価を得たダンカン・ジョーンズ監督

697b3ffbjw1f4mqki8gb2j20gi0axjx1.jpg

出演者の皆さん集合で賑わってました

632a985cgw1f4mh1ryn43j20zk0qotjt.jpg

ひこも勿論参加しています 楽しそう~♪

632a985cgw1f4mh1w538rj20qo0zk7d4.jpg

勿論 このゲームが大好きな妻のLisaちゃんもご一緒

697b3ffbjw1f4mql6z4d2j20bz0gi793.jpg

Lisaちゃん気合い入れて一体何cmヒールの靴はいてるのかな(笑)

一番嬉しいのはLisaちゃんなのでしょうね おめでとう

76758502jw1f4mlizvcvhj20u011h41z.jpg

因みに 既にロシア ドイツ フランスなどで公開され
インターナショナル週末成績約3160万ドルを売り上げ
19の国と地域で週末興行ランキング1位を獲得だそうです
中国では前売りチケットの販売額がすでに約3億4000万円を突破

ひこが届いたグッズって言ってるこれら↓

8bce2b88jw1f4m7e2kl2yj20u00u0q67.jpg

わぉ私も欲しいぞぉ~!!!(笑)

6f2660dcgw1f4jl8gqw9hj20iw0cl0uo.jpg

と浮かれていた私をガツンと殴るようなニュースが飛び込んできました

カッパドキアのプロジェクトマッピングの事を載せたばかりですが

またイスタンブールで爆発テロが起きました 
7日午前8時40分(日本時間午後2時40分)頃 旧市街の
グランバザールのある辺りの観光の中心地で爆発があり
警察のバスなどが破壊され 警察官7人と市民4人が死亡
36人が負傷しました 警察を狙った爆破テロとみられます

春から夏にかけてがトルコの観光の一番賑わう時期で
1月のテロから半年 少しづつ観光客も戻って来た矢先です

本当に本当に・・・残念です



【2016/06/07 23:19 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(6) | トラックバック(0)
<<香港点心とワインを楽しむ会@ジョーズキッチン | ホーム | 「ウォークラフト」中国プレミア行脚>>
コメント
ホントに、ニュースを観て、チョウ悲しくなりました;;
プロジェクションマッピング、しゅてき~と思ったばかりだったのにね、(ノД`)・゜・。
早く、平和なトルコに戻りますように(‐人‐)

このフィギュア、アタシもほしいな~(笑)←単なる人形好きw
【2016/06/08 00:23】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ハリウッドスターダニエルウーの登場ですねv-20
なんだか私たちまで晴れがましいです(^0^)

浮かれた気分の後に突然の悲しいニュース、本当に酷いです!
観光のメインの場所を狙われては、即観光客減少につながりますから大変でしょう。
まだまだオヤ行商人さんの応援が必要ですね。
【2016/06/08 09:26】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
前回祥と間違えた幸です。(笑)

リサちゃんが多分1番喜んで気合入ってる感じです 。(笑)(笑)
イケメンの彦祖君がやると一層話題性があるから、名前を売るには良かったかも。
バッドランズで既にかっこいいところをアピールしてますから、チャンス到来。

ジャパンプレミアにも是非来てほしい!!!

トルコお悔やみ申し上げます。
【2016/06/08 16:31】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
Pさん こんばんは

ホントに、ニュースを観て、チョウ悲しくなりました;;
>そろそろ大丈夫かな~って思った矢先で大ショック!

プロジェクションマッピング、しゅてき~と思ったばかりだったのにね、(ノД`)・゜・。
早く、平和なトルコに戻りますように(‐人‐)
>早く早く平和なトルコに!あんまり年取ってからは辛いよ~(笑)

このフィギュア、アタシもほしいな~(笑)←単なる人形好きw
>私はちょっと迷うかも(笑)
【2016/06/10 23:56】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

ハリウッドスターダニエルウーの登場ですねv-20
なんだか私たちまで晴れがましいです(^0^)
>そうなのね~ハリウッドスターって言って良いのよね 嬉しいです!!!

観光のメインの場所を狙われては、即観光客減少につながりますから大変でしょう。
>敵も何処でテロ起こせば打撃与えれるか知ってますから
オヤ行商人頑張ります!
【2016/06/11 00:01】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
幸さん こんばんは

前回はこちらも失礼しました

リサちゃんが多分1番喜んで気合入ってる感じです 。(笑)(笑)
>間違いなくそうだと思います

イケメンの彦祖君がやると一層話題性があるから、名前を売るには良かったかも。
バッドランズで既にかっこいいところをアピールしてますから、チャンス到来。
>アメリカの影響力にはバッドランズで思い知りました
名前売れると良いなぁ~

ジャパンプレミアにも是非来てほしい!!!
>そんな夢みたいな事が有ったら嬉しい
【2016/06/11 00:05】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2739-e2da44a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター