ひこあつめ
本日のひこあつめ(笑)

8bce2b88jw1f4tbwqhf7lj20ku0q20w0.jpg

「时尚芭莎(BAZAAR)」7月号からレアねこならぬ
美しすぎるひこをあつめてみました(爆)

8bce2b88jw1f4thcmnew4j20ku0dwwgf.jpg

00655wOfgw1f4ssc1qy52j30mc0mtdjj.jpg

00655wOfgw1f4ssc3c523j30h50mt76x.jpg

13321964_1202206106477852_7261662700623935963_n.jpg

65d26b38gw1f4lu74tzbcj21kw0xt15d.jpg

00655wOfgw1f4ssc2e52wj30zi0jfwhw.jpg

00655wOfgw1f4dquqzuzfj30nm0frtbw.jpg

65d26b38gw1f4efwxvnipj20vi0hnn2g.jpg

4a2b8794gw1f4ny7yj5uij20qo159471.jpg

13413781_1206010319430764_6140089351410328078_n - コピー

00655wOfgw1f4ssc2utu7j30h70jnq53.jpg

65d26b38gw1f4sjkl722gj21kw11xq8e.jpg

e917140agw1f4ra16j8k5j20dw0i4ju0.jpg

これらの美しい写真を撮影したのは陳漫CHENMAN
チェン・マンは今 中国で最も有名な女性写真家の一人
中国の一人っ子政策の下で1980年代以降に生まれ
蝶よ花よと育てられ高等教育を受けたバーリンホウ(80後)
と呼ばれる新世代の代弁者とも言われる写真家です

確かに贅沢で芳醇で濃密な香りがします

あらら・・・どうやらもう一人写真家さんが関わってる様子
今夜追記します 
一つの雑誌のグラビア写真に二人の写真家とは思わなかった

本当は上海国際映画祭~「沖天火」~「ウォークラフト」~
載せる事はいっぱいいっぱいあるのですが・・・

今日はひこあつめだけ(笑)

追記
もう一人の写真家さんは 孫郡 sunjun 若手の芸術家

カリーナラウもこんな感じ↓

カリーナラウlink

なるほど~分かり易い~(笑)
彼が撮ったひこは孔雀や扇子や鶴ですね(多分)



【2016/06/13 22:09 】
ひこの記事 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ひこが伝えたい事(ダニエル・ウーが「アンチ韓流」?) | ホーム | 上海国際映画祭に「沖天火(天火)」が登場>>
コメント
usakoさん、ありがとうございます。

どれも美しすぎるダニエルで永久保存版ですね。
私も欲しいけど、きっとusakoさんが詳しくアップしてくださるってわかってるから待ってます。(オイオイ)

ダニエルはカメラマンさんの意欲も高める被写体なのだと思います。
【2016/06/14 09:17】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
どれも素敵すぎる写真ばかりです。v-254

今回のグラビア写真にはカメラマンさんが2人も関わってるって凄いです。
相当に力入れたページって事ですよね~。

私は赤い花模様の写真がとても似合ってる気がします
【2016/06/14 23:42】
| URL | ちほ #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

どれも美しすぎるダニエルで永久保存版ですね
>はいしっかり保存して下さい

私も欲しいけど、きっとusakoさんが詳しくアップしてくださるってわかってるから待ってます。(オイオイ)
>注文したので待ってて下さい

ダニエルはカメラマンさんの意欲も高める被写体なのだと思います。
>でしょうね こんな風になりきれる人ですから
【2016/06/16 22:49】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

今回のグラビア写真にはカメラマンさんが2人も関わってるって凄いです。
>はいわたし最初気づかなかったけどそうなの

相当に力入れたページって事ですよね~。
>そういうことなのかしらね 嬉しい!

私は赤い花模様の写真がとても似合ってる気がします
>赤と白が印象に残りますね
【2016/06/16 22:54】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2748-d3620131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター