父親節快樂
父親節快楽~!
本日のひこ

00655wOfgw1f509r4ewd2j36do4pkqva.jpg

「ウォークラフト」の大陸での売上げが12億までいきました

今回も美しいひこです
微博見てると「BAZAAR」で孫郡が撮ってるひこと張震
セットで取り上げられてて どっちもとても素敵です(笑)

005Fon8fgw1f4yjd8rzqyj30la0v3n5z.jpg
 
005Fon8fgw1f4yjd6sxpnj30sg11gwoh.jpg

ひこと張震ってずっと似てる似てるって言われるけど
ファンの目にはきっちり違って見えるのです(笑)

さて今日は父の日

IMG_0926chichinohi.jpg

娘の父の日のプレゼントはスリッポンです(笑)

今回はハヤテの意見が大きく反映されました
最近ハヤテは週末の夕方にじいじとウォーキングに行きます
往復1時間半位は平気で歩いてきます 
歩きながら色々じいっじに話すのが楽しみなハヤテなのです
実はヘンテ仔なハヤテの話に付き合えるのはじいじだけなのです

でそんな二人の散歩の中で東京に二人で行く話が生まれました
ハヤテは結構あちこち行ってますが 実は何処に行くにも
車で移動するので 新幹線に乗った事が無い事が分かり 
じいじが乗せてやろうと思ったのです
で 10月の日曜日に二人で東京に行きスカイツリーに登り
浅草で雷門見て 東京タワーに登りたい 
とハヤテは早速 図書館で本を借りて計画を立てています(笑)

その時じいじに履いてもらいたいというスリッポンなのです(爆)


【2016/06/19 23:14 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<爽やかなひこと危ないぎん | ホーム | ひこが伝えたい事(ダニエル・ウーが「アンチ韓流」?)>>
コメント
そっか~、じぃじ、メ~ロメロだっただろね~。
秋が楽しみだね~@お江戸遠足w

で、姐様は大じぃじに何をあげたの?(笑)
うちは、父の日は全く没関係になりました~、たはは^^;
【2016/06/20 00:08】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
チャン・チェンもとても雰囲気の有る画像になって、このカメラマンさんの感性好きだわ v-238

ハヤちゃんには素晴らしい理解者がそばにいて、きっとその才能を開花させていけると思うわ。
オサレなプレゼントを履きこなせるじいじが実は凄いと思うし(笑)。
【2016/06/20 06:42】
| URL | 桃花 #halAVcVc[ 編集] |
Pさん こんばんは

そうなの~じいじはハヤテの一番の理解者だからお任せしてます(笑)

ハヤテは今から初めての新幹線で行く東京に夢中よ(爆)

で、姐様は大じぃじに何をあげたの?(笑)
>某所に載せたから既にご存知ですが
早速昨日お江戸に出かけた時に使ってくれましたv-221
【2016/06/22 22:01】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
桃花さん こんばんは

チャン・チェンもとても雰囲気の有る画像になって、このカメラマンさんの感性好きだわ
>です!この方の静かな古風な画面に二人とも良く映えますよね

オサレなプレゼントを履きこなせるじいじが実は凄いと思うし(笑)。
>じいじは結構オサレな67歳です(笑)
迷彩柄がお気に入りでした
【2016/06/22 22:05】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2750-0d8c7dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター