爽やかなひこと危ないぎん
本日のひこ

ひこは父の日の週末 香港の観光業のCM撮影をしました

啓徳郵輪碼頭(カイタック クルーズターミナル)からクルーズしたり

bkntw-20160620020833902-0620_04111_001_03p.jpg

トラムに乗って香港大学に行った時は
1998年の「玻璃(ガラス)の城」を撮影した時の事を思い出したり

bkntw-20160620020833902-0620_04111_001_02p.jpg

最近人気の トレンディスポットの中環のPMQで買い物したり・・・

1466244491_2511.jpg

このお店次回行かなきゃ~メモメモ (笑)

1466244482_f910.jpg

「ウォークラフト」は只今香港でも大人気ですが
ひこファンは皆 失望して映画館を後にしています(笑)
悪のオークのグルタン役は流石にCGとはいえ辛すぎます

でも実際のひこは相変わらず爽やかです

1466244476_d83d.jpg

どんなCMが出来上がるのか楽しみです♪

今日は夏至です 朝は土砂降りでしたが昼には青空になり
夏らしい日になりました 白いシャツのひこの様でした(オイオイ)

父の盆栽たちも暑さ除けのよしずを掛けてもらって
涼しげな日陰を作ってもらっています

IMG_1791盆栽

もうすぐ暑い暑い日本の香港の夏になります(笑)
初めての夏を前に だらけてるぎんです

ぎん6月

もうすぐ1歳のぎんは流石に大人になって乱暴でやんちゃも
少し(笑)収まってきて ちびうさのひっかき傷も大分減りました

それでもこんなダンボールを見つけたら・・・・

ぎん6月2

入りこまずにはいられません(笑)

ぎん6月5

ドアップで撮ろうとしたら猫パンチが飛んできました

ぎん6月4

やはりぎんはまだ「危険注意」です(爆)





【2016/06/21 22:42 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<「时尚芭莎(BAZAAR)」7月号のひこは美しい | ホーム | 父親節快樂>>
コメント
白シャツはイケメンが特に似合うのです。
香港、暑いはずですが、涼やかですね〜。

私もここまだいってないので、次回行こうと思ってます。
【2016/06/21 23:02】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
ご無沙汰しております。
昨日、『ウォークラフト』試写にいってきました。やはりダニエル・ウーさまのお顔は・・・でした。
配給さんに一部パンフレット(パンフレットにも特殊メイクのみ/それも小さく)を余分にいただき、今朝、うさぎさまにお送りいたしました。
映画の感想はミッキーの日記に書きました。

【2016/06/22 00:48】
| URL | ミッキー #-[ 編集] |
彦ちゃんに薦められたらやはり行きますよね@香港(笑)、usakoさんのレポが今から楽しみです。

盆栽もこうして日除けを掛けてあげるのですか〜それにしても全てが大きくてみじかで見る盆栽とは別物です(笑)。

ぎんちゃんは相変わらずキュートです!
【2016/06/22 07:08】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

白シャツはイケメンが特に似合うのです。
>有難うございます!! 白シャツや白Tシャツって誰でも着るけど、こういうのが似合うって嬉しいです!

来年の「沖天火」観に行く時に、この辺りは全部歩いて来ようと思います(笑)。
【2016/06/22 22:10】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ミッキーさん 有難うございます!!!

早速に届きましたv-10
本当に感謝感謝です

そうなのですよ~私ですら最近になってやっと観にいく気になったのです(笑)
こんな被り物ひこなんて見ても仕方ないと不貞腐れてましたが、
宣伝にお金かけてくれるので、結構美味しいひこを宣伝活動で見れたのでお礼の気持ちで行こうと(笑)。

又ゆっくり会って話がしたいです!!何時か是非!
【2016/06/22 22:18】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

彦ちゃんに薦められたらやはり行きますよね@香港(笑)
>はい!行きます行きます!
どんなCMになるのか凄く楽しみです!!!

usakoさんのレポが今から楽しみです。
>私は「沖天火」の公開に合わせて行こうと思ってるので、来年になりそうです。

父の盆栽は大きい物ばかりなので、初めての方は驚きます(笑)
まあこの世話が実は父の健康の秘訣かも

ぎんちゃんはめちゃ可愛いですよ(婆ばか)
【2016/06/22 22:23】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2752-74ee384f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター