「时尚芭莎(BAZAAR)」7月号のひこは美しい
本日のひこ

611d2b8bjw1f57atztaflj23402c0kjr.jpg

実は私は今回の写真の中でこのひこが一番好き
「ウォークラフト」でひこが演じたGul’dan(グルダン)と一緒の

65d26b38gw1f4lu74tzbcj21kw0xt15d.jpg

相変わらず禁煙は出来ないのかな(笑)

「时尚芭莎(BAZAAR)」7月号のひこです
私はまだ注文出来ないのですが(滝汗)
こうして大陸のひこ迷さんが微博に載せてくれました

611d2b8bjw1f57asj0570j23402c07wn.jpg

611d2b8bjw1f57at0r926j22c0340kjr.jpg

611d2b8bjw1f57atii9qcj22c0340qvb.jpg

611d2b8bjw1f57auin8g6j22c0340kjq.jpg

611d2b8bjw1f57avb5nfxj22c0340qva.jpg

ああ・・・早く買わないと・・・(汗汗汗)

BAZAARには他にもこんな写真もネットには出ています

00655wOfgw1f53msnrm7yj30qc0hemzo.jpg

00655wOfgw1f53msoiot7j30ig0q8ae8.jpg

今回改めてひこって本当に綺麗だなぁと思ったうさぎ婆です
色々ご意見は有るでしょうが異論は受け付けませんので(きっぱり)
口が小さ過ぎるのも大好きなのです(笑)


さて休日の午後
先日フラワーアレンジメントのワークショップでお邪魔した
「上海茶房( Lu-Lu-Cha)」さんがお店にオヤを置いて下さる
事になり ブレスレットやピアスを中心に持って行きました
るるちゃ

Lu-Lu-Chaさんはアンティークの中国家具が重厚な雰囲気で
本当に落ち着いた気持ちの良いカフェです

IMG_0940るるちゃ

素敵なランプは 思うものが無くて逆さまに使用しているのだと

IMG_0941るるちゃ

光が屈折して見えるお洒落な使い方でオーナーさんの拘りに感嘆!
とに角お店の全てが中国のアンティークでまるで上海租界にいる気分

るるちゃ2

丁度3時なのでデザートを注文
黒ごま団子を 冷たいお茶で頂きました

IMG_0945るるちゃ

オヤが大勢の方のお目に留まると良いのですが・・・




【2016/06/25 22:21 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<「时尚芭莎(BAZAAR)」7月号の購入手配完了 | ホーム | 爽やかなひこと危ないぎん>>
コメント
あら~、时尚芭莎(BAZAAR)、てっきりげとしてあるもんだと思ってた~(笑)
これ、ぜってぇ~、げとしてね!
もはや、ゲージツだよ、この画像の数々は!
個人的には、鹿がカワエエと思う(爆)←鹿か~いwww

そして、しゅてきなカフェだね~、ウットリ!
きっとオヤも雰囲気になじんで、バンバン売れるよ!
【2016/06/25 23:03】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
Pさん こんばんは
そうなのだよ〜あっちこっちに問い合わせてるけど返事が無い。。。(汗)
そろそろ焦ってきた 。。。中国のアマゾンなら有るかな?
鹿さんのも可愛いね 鹿もひこもね(笑)

さっそく二個売れたそうです


【2016/06/25 23:24】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
今回の彦祖君は永久保存の価値有りますね。
どれも美し過ぎます!!!
私は鶴のが1番お気に入りです。
鶴の高貴さが彦祖君にぴったりです。
是非雑誌を手に入れてusakoさん目線の写真を見せて下さい。
【2016/06/26 09:07】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
うっとり・・・彦ちゃんってこういう静の表情が物凄く綺麗だって事を、今回の写真家さんに引き出してもらったように思います。

今まで見たことも無い彦ちゃんだと私は思いますがusakoさんはどう思いますか?

【2016/06/26 22:35】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
幸さん こんばんは

今回の彦祖君は永久保存の価値有りますね。
>はい!雑誌一冊は切り抜き用、一冊は永久保存版にします(笑)

私は鶴のが1番お気に入りです。
鶴の高貴さが彦祖君にぴったりです。
>はい分かります!私も鶴大好きです っひこらしいって思います
でも一番は煙草にひこです

是非雑誌を手に入れてusakoさん目線の写真を見せて下さい。
>注文はしたので しばらくお待ち下さい。
【2016/06/29 21:35】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

うっとり・・・彦ちゃんってこういう静の表情が物凄く綺麗だって事を、今回の写真家さんに引き出してもらったように思います。
>本当にそうですね
この静のひこの写真家さんは独特な目線でひこを見てる気がします
実は静のひこと言うと「美少年の恋」の最後の見返りひこを思い浮かべる私です

今まで見たことも無い彦ちゃんだと私は思いますがusakoさんはどう思いますか?
>私は上にも書きましたが 見返りひこの線上で進化形だと思います(笑)
【2016/06/29 21:47】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2753-b5f6e79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター