「时尚芭莎(BAZAAR)」7月号の購入手配完了
本日のひこ

00655wOfgw1f59qwd970kj32c02c07wj.jpg

昨夜 お願いしていた中華物販のお店から連絡が入り
無事にひこの雑誌を注文することが出来ました 

しかし・・・この表紙が・・・よくある一冊でダブルになってる物だと
思ってたのに 二冊買わないと揃わない事にΣ(゚д゚lll)ガーン

勿論迷わず買いましたけどね(阿呆)

毎日中華のひこ迷さん達が競うように微博に写真載せてるから
(つまり皆さんも二冊買いって事よね 爆)
私も早く載せたいけど たぶん忘れられた頃なんだろうなぁ(笑)

今までにも表紙になるって何十回も有ったひこなんだけど
今回の盛り上がりは凄いです 今回は写真家さんが2人いて
個性の違うひこが見れるからでしょうね

まあそれもこれも「ウォークラフト/Warcraft 」のお蔭と感謝して
土曜日には頑張ってグルタン役のひこを観てこようと思います

日本語字幕付きの宣伝動画にもひこは出ています



さて
昨日はのんびり家で家事や庭仕事をして過ごし
TVを見ながら昼寝もして 何か作りたくなって
先日の花籠バックのお花が残っていたので
セールで購入したシンプルな水草のスリッパを変身させました
スリッパ3

染め花だと手間暇考えると勿体なくて使えないけど
アートフラワーだと気楽に使えるのです
スリッパなのであんまりデコらずちょっと可愛くしました

どうぞスリッパ履きに遊びに来てください(笑)

そういえば先日ポチった「Warcraft」ブツのスマホカバーが届きました

safe_imagesumafo.jpg

明日は北の国から仲良しさんと 浜の麗人が名古屋にいらっしゃるので
このカバーを着けて ipadカバーもバッドランズ仕様にして出かけます

夜には初イエモンライブです(笑)
『THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016』
報告は明後日になると思います では 乞うご期待下さい(爆)




スポンサーサイト
【2016/06/27 23:32 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<最悪のテロ | ホーム | 「时尚芭莎(BAZAAR)」7月号のひこは美しい>>
コメント
毎度毎度、本当に素敵ですねー!彦さん。
usakoさん、きっとはぁはぁしながらごらんになってるのねっ!w

そして、スマホケース、見事ゲット、恭喜恭喜!!
いいなあ、グッズ。
そういうのあっちでは全くないから。

今日はお二人がそちらにいらっしゃるのね。
では今夜はいえもんで弾けてくださいまし〜(๑´▿︎`๑)♫︎*.;′°♪︎✧︎
【2016/06/28 05:26】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
無事に雑誌ゲット出来そうでおめでとうございます。
しかし、表紙が2種類とは驚きました。(笑)
表と裏 なのかと思っていました。
2種類売れるとしたら、彦ちゃん人気はまだまだ中国では根強いという事ですね。

グッズも届いたし、今日は皆さんで大いに盛り上がって下さい。
【2016/06/28 12:51】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

usakoさん、きっとはぁはぁしながらごらんになってるのねっ!w
>今回のひこはどれも最高なのですが まだ上が有ったのかと驚きの連続でした
生きてて良かった~です(爆)

いいなあ、グッズ。
そういうのあっちでは全くないから。
>アメリカ作品だからです!
香港映画じゃ中々こうはいきません
アメリカ資本は凄いです

イエモンは凄かったです 兎に角その一言!(笑)
【2016/06/29 21:53】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

無事に雑誌ゲット出来そうでおめでとうございます。
しかし、表紙が2種類とは驚きました。(笑)
表と裏 なのかと思っていました。
>ですよね~まさかの2冊仕様でした

2種類売れるとしたら、彦ちゃん人気はまだまだ中国では根強いという事ですね。
>そう思ってひこに香港映画のオファーが有るといいなぁ~
【2016/06/29 21:57】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2754-7a344f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター