最悪のテロ
この事件のショックで落ち込んでおりました

13567432_985380618178054_8886418811034771628_n.png

28日のトルコ イスタンブル アタチュルク国際空港でのテロで
亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します
とともに負傷された方々の早いご回復をお祈りいたします

私の大好きなトルコがどんどん酷い事になっています

IMG_0981.jpg

首都アンカラでのテロ 観光地イスタンブールでのテロ
昨年から何度も起きる度に まわりの人たちに 
「トルコは危険だね~」と言われました
その都度私は「でもね日本で交通事故に遭う確立の方が高いよ」
と笑っていたのです 許されるなら何時でもトルコに行けると
自信満々でした でも今回の空港でのテロには
その揺ぎ無いと思ってた自信が揺らいでいます
この空港には何度も行っています 今回の現場は
何回もこの場所を通って手続きをしています
トルコは世界の他の空港と比較してもより厳しい警備態勢を
取っていると思います
旅行者は2度の検査が義務づけられています
1度目は国際ターミナルの建物に入る前に行われ
2度目はパスポートチェックの後に行われます
それでもテロは起きてしまい 空の玄関口の安全が脅かされ
観光産業は一段と厳しいものになると思います
こんな時こそ行ってあげたいけど 年老いた親に心配かけれない
次行けるのは何時なのだろう・・・

トルコではお葬式の時に白いオヤスカーフを被ります

oya3.jpg

オヤ行商人 益々頑張ることにしますのでご協力お願いします

イエモン他の楽しい話は明日にでも・・・




【2016/06/30 23:11 】
うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<欧米女子にも高得点イケメンのひこ(笑) | ホーム | 「时尚芭莎(BAZAAR)」7月号の購入手配完了>>
コメント
usakoさん、おはようございます。

本当に今回のテロ事件には衝撃を受けました。
トルコをどこまで痛めつける気なのでしょう。
罪のない一般市民や観光客を標的のテロは許せません!

一日も早い平和の訪れをただただ祈ります。

優しいお気持ちはわかりますが、オヤ行商人さんのご負担のない範囲で頑張ってください。
【2016/07/01 09:04】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
先日も語り合ったけど、ホントに腹が立ちますね!
こんなことしたって、なんの解決にもならないのにね。。。
かの地の人々に一刻も早く平穏がおとずれるように、
ひたすら祈るばかりですね(‐人‐)
そして、再び行く時は、是非同行させてねぃっ!
【2016/07/02 23:57】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
nabiさん こんばんは

本当に本当にひどいです!
トルコも大変と思ってたら バングラデシュでも!邦人の被害も多数出て悲しい事です
バングラデシュは息子が仕事で関わってるので一層心配です

世界中にテロの心配のない平和な日が戻って欲しい

オヤはすっかり定着したので まあマイペースでやっていきます
【2016/07/03 00:05】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

トルコもですが バングラデシュのテロには大ショックです

平和な優しい人たちを狙うテロの卑劣さに本当に腹が立ちます

何時かトルコに行く時は勿論誘いますよ!
【2016/07/03 00:18】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2755-4c610428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター