欧米女子にも高得点イケメンのひこ(笑)
本日のひこ

6731959bjw1f40zoaeojzj21z4140npd.jpg

「欧米女子の審美眼は違いすぎ?ウォレス・フォ、ショーン・ユーらイケメン俳優「0点」と酷評―中国」という記事の中に
『香港トップのイケメンと言われるダニエル・ウーは、欧米女性の目からもかなりのイケメンに見えるようで、「7.5点」「8点」など非常に高得点。実際は41歳だが、やはりアジア人は若く見えるらしく、女性たちからは「30歳そこそこ?」と勘違いされている。』
と嬉しい評価に今週の疲れも吹き飛びます(笑)

明日はいよいよ「ウォークラフト」を観に行きます

65d26b38jw1f4bavrlhucj21kw11xqe1.jpg

中の人の美しい姿を思いながら観ます

005zpbh3gw1f5bv59z552j31kw1kwqv5.jpg

今日は月末締め日で普通でも忙しい
更に昨日経理の上司からぼそっと言われて
「ボーナスの金額が役員から出ているけど・・・」
そうだった!?今月はボーナスが有った!?!
少し前までは覚えていたのですが 今週は何しろ多忙で
毎日が怒涛の勢いだったので 完全忘れてた(滝汗)

昨日入力しようと思ったら 何故かPCがストライキ
PCが突然拗ねた時はさっさと手を引くのが私の方針(笑)
で今日の忙しい中 二刀流の様に大事な仕事を二つこなす
~なんてまるでキャリアウーマンの様だけど 
ただの事務のおばちゃん仕事でしたが 無事済んでやれやれ

気分を良くした私は忙しいと言ってる癖にまた用事をひとつ

最初に染め花を教えて頂いた染め花ホリー先生の
教室展がノリタケさんの7階で有ったので帰りに寄りました

IMG_1041ホリー

13501832_237947883264218_3348212330281648531_n.jpg

それはそれは力作の数々にうっとりして癒されてきました
お願いして写真も撮らせて頂きました

ホリー8

夏をいっぱい感じる大きな額

ホリー2

球根シリーズは今度私も作ってみたいです

ホリー7

IMG_1032ホリー

ホリー3

ほりー7

ホリー4

IMG_1023ホリー

ホリー6

ホリー5

まだまだ一杯沢山の力作が飾られて素敵なスペースでした
どれもアレンジがお洒落で さすがホリー先生のお教室です

こういうのを見せて頂くと凄く刺激を受けます
私も自分らしい作品を作ろうと思いを新たにしました

短い期間だったので 無理しても行って本当に良かった




【2016/07/01 23:48 】
ひこの記事 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<「ウォークラフト/Warcraft 」を観てきました  | ホーム | 最悪のテロ>>
コメント
お仕事多忙なのに、さらに多忙なことwにお付き合いしていただき、
ありがとうございましたm(__)m
お疲れがでませんように~。

いよいよあの映画w、せめてお話が面白ければいいね(爆)

球根に食いつくよ、ええ、THE YELLOW MONKEYの歌ですから(笑)
かっちょよくできたら、アタシに売ってくださいね~(爆)
【2016/07/02 02:10】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
そうでしょうとも、彦ちゃんは中国人でもご先祖が少し西洋の血が混じってると思います。
これからの10年間の彦ちゃんが本当に楽しみです!!!

何処にこんなパワフルな気力が有るのか、ただもう呆れるusakoさんです。(笑)
それにしても本当に綺麗な染め花ですね。v-238
【2016/07/02 19:02】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
Pさん こんばんは

お仕事多忙なのに、さらに多忙なことwにお付き合いしていただき、
ありがとうございましたm(__)m
>いえいえ私が忙しいのは何時もの事なのでお気遣いなく(笑)

いよいよあの映画w、せめてお話が面白ければいいね(爆)
>期待してなかった所為かもしれないけど 結構良かったです(爆)

かっちょよくできたら、アタシに売ってくださいね~(爆)
>では上手く出来たらプレゼントします
まあ忘れるに5000点だけど(汗)
【2016/07/03 00:10】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

そうでしょうとも、彦ちゃんは中国人でもご先祖が少し西洋の血が混じってると思います。
>かもしれませんね~芸能界で最初の頃は良く混血と書かれてましたよ

これからの10年間の彦ちゃんが本当に楽しみです!!!
>俳優としては脂がのって一番活躍できる時ですよね

自分でも呆れるのですが じっとしてられないのです(笑)
【2016/07/03 00:14】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2756-ab8e0fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター