「ウォークラフト/Warcraft 」を観てきました 
本日のひこ

6c37f560jw1f4nqtu7o5oj20mi0u04d2.jpg

今日「ウォークラフト/Warcraft 」を観てきました 
この近辺で一番近いシネコンに車で40分かけて
ご近所のお友達姉妹も一緒に行って下さいました

本当は朝一の回に行きましょうと約束してましたが
今朝が弘法様のお掃除当番だった事を前夜に思い出し(汗)
11時45分の回にかちこみました(笑)

7・2

チケットだけゲットして時間までお茶タイム
見ると小川珈琲が入ってたので迷わずそこに行き
まだモーニングの時間だったので ピザトーストセット

IMG_10467.jpg

この後2時間20分の映画なのでしっかり腹ごしらえです(笑)
1時間程 ひこの美について暑苦しく語る私でした(爆)

7・2映画

そして・・・前の回は如何にもゲームオタク系の男子が多かったけど
今回は20人ほどでしたが 非常にバラエティーに飛んでいました
男子の他にも 中年夫婦とかおばさん1人とかちょっと不思議(笑)
まあ私達もはたから見れば不思議なおばちゃん3人ですが(猛爆)

感想は別に語りますが 前夜夜更かししたし
お腹膨れてたし 内心寝るかもと思ってたのですが
結構ストーリーはきちんとしていて キャラの心の内も描かれていて
普通に映画として面白かったです(笑) 
視覚効果が凄くて映像がとても綺麗でした
おっきいモケモケ達が縦横無尽に走り回るのですが可愛かった(笑)

ひこはあんなビジュアルでしたが 最初から最後まで出番が多くて
声は加工してるけど ひこが前にインタビューで
「僕を知ってる人は僕だとわかるはず」って言ってましたが
確かにアッ今のしゃべり方はひこだと分かる時が何度か有りました

それに・・・これは又ゆっくり語りますが
あの背中の曲がった爺様っぽいキャラがまさかの○○マン(笑)

因みに続編に続く~な作りだったので
殺されなかったひこの出演も続きそうです(笑)

終わってから どうやら無意識に力いっぱい観てたので(笑)
喉はカラカラ ピザトーストも消化したようでなにげに空腹感

駐車場から余り離れたく無くて近くに有った上海湯包小館で
飲茶セットとデザートを食べながら 映画について語りました

IMG_10507.jpg

2人の反応も良かったので ホッとしました
殆ど最近の2人はひこ迷見習い状態です(猛爆)
帰り道ぎんちゃんにちょっと会ってもらいました
丁度娘家族が留守だったので 玄関先でご対面~

こんにちは~のぎん

IMG_1869ぎん

あれ 近寄ってくるの?

IMG_1868ぎん

ちょっと触られ緊張(笑)

IMG_1867ぎん

え!?ばあば~どうしよう~

IMG_1871ぎん

玄関先でぎんと会ってもらっただけで
何一つ触って無かったのですが
夕方娘から家に来た?と電話がかかりびっくりポン(笑)

え~イエモンを本日も語れなかったのですが(滝汗)
忘れないうちに明日こそ感想載せます(きっぱり)

イエモン


スポンサーサイト
【2016/07/02 23:24 】
ひこの映画&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<人生初イエモン(笑) | ホーム | 欧米女子にも高得点イケメンのひこ(笑)>>
コメント
昨日はありがとうございました(^-^)
プチドライブ気分で、妹は初馬車でウッキウキでした。
あの中華屋さん、ランチタイム過ぎたらこんな使い方もいいですね。

映画も非日常もりもりで良かったし、楽しい1日になりました〜♪
【2016/07/03 08:55】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
早速ご覧になったのですね。
羨ましい〜遠くまで行かないと観れ無いので諦めてます。

世界的なゲームの実写化とは言っても、日本でのゲームの人気が無いのでこの程度の公開なのでしょうね。
続編が出来そうなら、この機会にゲームの認知も広がってファンが増えると良いのですが。。。

ぎんちゃんがラブリー過ぎます!!!
私も触りたい(≧∇≦)
【2016/07/03 09:02】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
観てきました、ウォークラフト。
usakoさんの感想聞いてからにしようって思ってましたから、良い反応で即今日行って来ました。(笑)
若いゲームオタが多かったけど、中高年も結構いましたが、どういうファン層なのか不思議ですね。
もしかしてボゥイの息子って事が有るかな〜って深読み(笑)。

彦ちゃんの声でしたね、分かるものがあって嬉しかった!。
それにあの戦いシーンの変身ぶり!?(爆)。
筋肉は彦ちゃんでしょうか?DVDになったら、そのあたりはじっくりチェックですよね(笑)。
【2016/07/03 18:08】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

鈍くさいナビのお蔭で大回りのドライブですみませんでした(笑)

ひこ映画(どこがじゃ)にお付き合い嬉しかったです
続編も是非宜しくお願いします
その時は又中華屋さんでまったりしましょうね(勝手に稲沢でやると決めてる笑)
【2016/07/04 21:28】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
幸さん こんばんは

今回世界では大人気なのですが 日本ではまあ一応シネコンでやってくれただけ良いかという程度のショボさ(笑)
ただDVDではあの世界観が伝わらないのが残念です

ぎんも最近は随分お利口さんになってきて~大人になったってことですね
前なら即噛んでます(笑)
【2016/07/04 21:36】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

usakoさんの感想聞いてからにしようって思ってましたから、良い反応で即今日行って来ました。(笑)
>思ってたより良かったでしょう(笑) 
ファンタジー系はどちらか言うと苦手のジャンルだけど まあやはりひこの力だわ(爆)

もしかしてボゥイの息子って事が有るかな〜って深読み(笑)。
>私達もそんな深読みしてました(笑)

彦ちゃんの声でしたね、分かるものがあって嬉しかった!。
>そうそう変えてあるのですが それでも地声が聞こえる時があって耳ダンボでした
【2016/07/04 21:45】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2757-c1771585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター