「时尚芭莎(BAZAAR)」7月号届きました
本日のひこ

bazaara2.jpg

届きました「BAZAAR7月号」2冊(笑)

一冊は保存用 一冊はファイル用にしますが 暫くはこのまま

で中は既に中華迷の皆さんが載せてたのと大差ないけど

これ↓は皆さん載せて無かったよね~(笑)

bazaara.jpg

今回の「ウォークラフト」でひこの役柄のグルダンを
ひこはモーションキャプチャーで演じています

上の写真のひこはマーカーを付けていますが このマーカーの
動きを処理しCGによるキャラクターの動きへと再現します

20160321003871.jpg

とに角大変な映画制作だったようです 

ひこは8月からは「バッドランズ」のシーズン2の撮影です
ところが 昨日微博にこんな写真が!?

61c8d9d3gw1f5ivx16m8vj21390qogsq.jpg

ジョン・ウー監督の香港アクション映画「狼たちの絆」のリメーク版を
仏俳優ジャン・レノと香港俳優アンディ・ラウの主演で撮影され
その監督に何と!?ステ(スティーブン・フォン)の名前が!??
他の共演者にはスー・チーと台湾俳優のトニー・ヤンが決まってます
この夏にチェコおよびフランスでロケが行われるそうです

ステはバッドランズの方のアクション監督でも有りますが
先にこっちを撮ってしまうのでしょうかね~
バッドランズキャストの皆さんはシーズン1の時も
先ず何週間もトレーニングに励んでいましたが 
あれから1年以上ブランクが空いてしまいましたから
まずはトレーニングを頑張って ステが来るのを待つのかな(笑)
さて
今月はうちのお嫁ちゃんの誕生日月
だから
最近ハマってる花籠バックを作ってプレゼントしようと
昨日 先生に来ていただいて籠バックと花とリボンを購入

ちょっと暗雲たちこめて・・・今日は早く寝てしまおうと
お風呂に早々に入ったのですが 湯上りに涼みながら
籠バック見てたら作りたい気持ちがむくむく(笑)

で作ったのがこちら↓可愛く出来て気分も晴々(能天気)

恵のバック

ブルーにピンクってパリのお店でよく見かける色合わせで
とてもお洒落だと思うのです
気に入ってくれると良いけど・・・


【2016/07/07 23:05 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ヒロシマを考える旅行 | ホーム | 北の住人@nagoyaの2日目>>
コメント
ステちゃんの記事、ツイ方面で見て、
ウヒヒと思ってたんですが、姐様からの情報の方が、詳しいから断然助かるわ!
毎度、あざーっす(^^ゞ

この花籠、ワシだったら、チョウ嬉しいな~(*^_^*)
嬉しすぎて、アルプス一万尺でアルペン踊りを踊るわ(爆)←どんな踊り?w
【2016/07/08 01:44】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
到着おめでとうございます(^-^)
中身は同じだったんですか?
それとも中身も違って4冊買ったんでしょうか?
この美しいひこちゃんは永久保存版ですね。
【2016/07/08 07:58】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
Pさん こんばんは

ひこ絡みで微博のステちゃんも何時もチェックしてたら
随分前に噂は出たの でもガセも多いから放置だったけど
この度どうやら本決まりの様で晴れて発表です(笑)
でもすっかり監督さん業に邁進してるのが 俳優ステも好きなので残念です

この花籠、ワシだったら、チョウ嬉しいな~(*^_^*)
>確かにPちゃんカラーだったわ(笑)
【2016/07/08 20:40】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

中身は同じだったんですか?
>2冊とも中身は同じと言えば同じ
載せてある順番が微妙に違うの違うとも言える(笑)

それとも中身も違って4冊買ったんでしょうか?
>流石に2冊あれば満足です(笑)

今回もひこ迷見習いのお2人のお蔭です!
【2016/07/08 20:44】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2762-2e2128fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター