呉彦祖 生日快樂

 Happy Birthday

01-27-001-valentine-card.jpg

I want to congratulate Daniel Wu

一年分の愛を込めて あなたの幸せを祈ります

今年の誕生日フォトはちょっと頑張りましたよ(笑)

bantec59267.jpg

え!?これ何?と思うのは当然です

カッコイイ?素敵?オシャレ?・・・微妙ですよね
案外可愛いが一番私の気持ちに近いかな(笑)
一体これは何かと云うと・・・

これは大漁旗です(猛爆)

生日快樂~祝42歳

一度も本人にはカードもプレゼントもメールも贈った事が無い私ですが
心をこめて何時もどんな時も祈っています

ひこ お誕生日おめでとう また1年元気で楽しく過してね
何時も貴方の思う通りに生きて下さい 何時も応援しています
今回のこの大漁旗は 実は迷仲間さんが
インドの明星のお誕生日にインドのご自宅まで行って
根性なしの私とは違うので 彼女がご本人に手渡した
プレゼントの大漁旗だったのです!
その記事を拝見して即座に私も作ろうと思ったのです(爆)
ネットとは本当に便利なものですね

虎さんのお目目が可愛くて一目ぼれで作ってもらいました
ひこの画像は実は何度もやり直してもらいましたが
今年はこのひこが一番お気に入りなので 
周りと合わないけど構うものか~と決定したのです(笑)

先日中華迷仲間さんとお茶してる時
ちょっとこの大漁旗を作ってる話をしたのですが・・・

丁度 ひこが今年出演した唯一の中華映画「沖天火」が
台湾資本で作られてる(らしい)ので 来年の台湾金馬奨に
ノミネートされる確率は高いのではないか!?と話は飛躍して 

一応主演のひこがレッドカーペットを歩く時
金馬奨はガードが固く無いので 明星にアタックするには良い
そうで・・・この目立つ大漁旗を掲げていれば・・・

絶対にひこの目に留まるから・・・ツーショットも握手も出来る
と妄想はどんどん広がって・・・お地蔵さまうさぎ婆の為に
応援部隊も同行して下さるそうで・・・絶対に逃げられない様に
両脇を囲まれ一番前に立たされるそうな・・・
妄想でも足が竦みます(爆)

そんな日が来るかどうかは神のみぞ知るですが
何だかこの大漁旗のお蔭で そんな楽しい夢も見れそうです

勿論その前に香港金像奨にノミネートされたら・・・
香港でも大漁旗振っちゃおうかな(絶対無理だけど妄想は有り)






スポンサーサイト
【2016/09/30 00:06 】
ひこの記事 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ドライブ日和 | ホーム | 孫三昧の週末>>
コメント
複数作った~?
わたす分と振る分(笑)
あと、保存分もあった方がいいかな~。

金像、金馬、どっちも同行します(^^ゞ
え?アタシはなんの役にも立たないから、
行かなくてもいいって?(笑)

ヒコさん、生日快樂~♪恭喜恭喜~(^^)v
香港映画にも出てね(笑)
【2016/09/30 00:42】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
彦祖くん、お誕生日おめでとうございます。

さらなる美中年の高みへのぼっていかれますね。
夢の実現は妄想から!!
是非ともこの見事な大漁旗をご本人の前で振ってくださいませ。
アピってなんぼ!ですw
明星様に気持ちよくなって更に光り輝いていただけたらファン冥利につきるじゃありませんかっ!

嗚呼、本当に彦祖くんにぴったりの旗だわ〜。


【2016/09/30 05:56】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
お誕生日おめでとうございます!

わぁあああああ・・・すごい!!!
usakoさんやりましたね!
大漁旗とは斬新できっと彦ちゃんの目にもとまると思います。
是非是非香港でも台湾でもこれ振ってください!!!
あっその前にノミネートが先でした(^0^)。

また一年思いっきり彦ちゃん愛注いで記事作ってください。
楽しみにしています。
【2016/09/30 09:01】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
今年の金馬奬ですか?
11月26日ですよね。
http://www.goldenhorse.org.tw/awards/about/overview/
それでは、すぐ手配しなくてはっ!
両脇からしっかり支えて差し上げます。
【2016/09/30 09:07】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
usakoさん、ダニエルに素敵なプレゼントを有難うございました(笑)。

本人が気が付いてくれると良いですね~!
usakoさんのブログは今もaliiveに残ってますから、スタッフが気付いて連絡してくれると良いのですが。。。
でもきっとダニエルはusakoさんの事は十分承知ですから見てくれてると思います。

レッドカーペットではお地蔵様にならないように頑張って下さいね(笑)。
【2016/09/30 19:51】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
ひこちゃん。おたんじょーびおめでとうございます(^-^)
立派な大漁旗ですね。
こんなのみたら、絶対素通りできませんし、カメラ映えするから、必ず寄ってきますよ、ひこちゃん☆
【2016/10/01 09:11】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
Pさん こんばんは 有難う!

複数作った~?
わたす分と振る分(笑)
あと、保存分もあった方がいいかな~。
>そうしたいのは山々ですがお財布と相談したら一枚になりました(笑)

同行有難う~大勢の方が楽しいので是非!(笑)
【2016/10/02 23:20】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは 有難うございます

是非ともこの見事な大漁旗をご本人の前で振ってくださいませ。
アピってなんぼ!ですw
>はい!最初はそんな気持ちは全く無かったのですが
皆様によいしょっと押してもらって勇気を振り絞ろうかと(笑)

明星様に気持ちよくなって更に光り輝いていただけたらファン冥利につきるじゃありませんかっ!
>そうですね ひこもこの旗みたら喜んでくれますよね

ひこは寅年ですからこんなんにしました(笑)
【2016/10/02 23:42】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは 有難う~

大漁旗とは斬新できっと彦ちゃんの目にもとまると思います。
是非是非香港でも台湾でもこれ振ってください!!!
>これは目に留まるのは間違いないですよね(笑)

あっその前にノミネートが先でした(^0^)。
>そうなの先ずノミネーです(爆)

はいこれからもどんなに呆れられても頑張ります ついてきてね(笑)
【2016/10/02 23:46】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

今年の金馬奬ですか?
>まだ公開前なのでノミネーは無理じゃ?
1日ノミネー発表みたいですが特に中華の迷騒いでないから・・・ 
私は来年の話だったの(笑)
手配は少し待って 多分来年宜しくね
【2016/10/02 23:53】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは 

本人が気が付いてくれると良いですね~!
>うん気付いてほしいわ

usakoさんのブログは今もaliiveに残ってますから、スタッフが気付いて連絡してくれると良いのですが。。。
>そうよね~aliveの方からリンク言われたのだものね

でもきっとダニエルはusakoさんの事は十分承知ですから見てくれてると思います。
>そんなことは無いと思うけど もしかして日本に変なファンがいると知ってたら嬉しいけど

レッドカーペットではお地蔵様にならないように頑張って下さいね(笑)。
>それは殆ど不可能です(泣)
【2016/10/02 23:59】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは~

こんなのみたら、絶対素通りできませんし、カメラ映えするから、必ず寄ってきますよ、ひこちゃん☆
>そうだと嬉しいな~ お2人に背中押されて金像も金馬も行く気満々ですが 果たしてノミネーはどうなりますか
【2016/10/03 00:03】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2794-bbf1aaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター