インスタグラムにひこのイイネが!?
本日のひこ

201610111837101de - コピー

↑これは何かと言いますと・・・

これは私が自分のインスタグラムに載せた
ひこの生日快樂の大漁旗の写真です
皆様~見覚え有りますでしょう~(笑)

紅い線で消してある中に「thatdanielwu」という文字が有ります

これはひこ本人がこの写真を「イイネ」したという事です

実は昨夜遅くにお友達からLINEで「ひこひこが」というご注進が入り

それから暫し大騒ぎ(笑)

しかし・・・実はひこイイネしたのは2日も前 

私はイイネのお知らせ見てる筈なのに・・・
レーザーで前より見えるとは言っても・・・
裸眼だとスマホの小さな英語は見落とすのですね~

それにまさかと思ってるから結びつかないのね~

教えてもらわなかったら永遠に気付かなかったかも(あふぅお)

ひこが私を認識してくれてるって思ったのはこれで2回目
1回目は「天堂口 ブラッド・ブラザーズ」の時に
私がブログに載せたあふぅおな写真を
ひこがAndの自身のブログに載せてくれた時でした

IMG_3992 - コピー

その時 日本の片隅にあふぅおな迷が居る事に気付いてくれた
と思い天にも昇る思いでしたが・・・
歳月が経つとそんな事が有ったのも記憶の向こう側で
夢だったような気がするほどあやふやで自信が無くなっていました

だから今回の大漁旗にひこが気付いてくれた事で
また当分ひこに認められた迷なんだという思いで頑張れます

今回のインスタグラムのひこアピールの載せ方を
手取り足取り教えて下さいましたFちゃんに唯々感謝です

また頑張ってひこ迷突き進みます(笑)!!!





スポンサーサイト
【2016/10/11 23:09 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<「沖天火」いよいよ・・・ | ホーム | 顔見世を観に行く>>
コメント
おめでとうございます!!!

彦ちゃんもそりゃあ~あの大漁旗見たら「イイネ!」しますよ!!!

ところでusakoさんは、いつも自分の立場を過少評価されてるけど、彦ちゃんに前からきっちり認識された日本の代表的ひこ迷ですよ。(笑)
【2016/10/11 23:34】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
ヒコさん、自ら気づいたのかな~?
それとも、ステちゃんが先に気づいて教えたのかしら?←力技w

とにかく、こうしてまたにじり寄ることに成功したね、恭喜恭喜~(^^)v
ってか、絶対、姐様のこと知ってるし!←キッパリと!

で、なんで、赤く塗って文字消してるの??
by姐様以上になんもわかってない女w
あ!ヒコさん以外の「いいね」をした方達のお名前か!?←どんくさくてあいむそーりーひげそーりーw
【2016/10/12 00:16】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
おめでとうございます。
ヒコちゃんへの道が確実に繋がっている予感。読者待望の邂逅の時は近づいているのかもしれません。ふふふ・・・。
【2016/10/12 00:22】
| URL | チャチャ #amXlFcx2[ 編集] |
良かったですね(≧∇≦)私もワクワクしました。

やはりこの大漁旗は効果てきめん(笑)、是非レッドカーペットでも振ってアピールして下さい。
彦祖君は真っ直ぐusakoさんのところに来てくれますよ。今からドキドキしますo(^_^)o
【2016/10/12 10:46】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
usakoさ~ん!おめでとうございます!!!!!
凄いですね!!!!!本人ですよ。
ああ・・・「天堂口」から幾年月・・・usakoさんの愛に神様からご褒美ですね。

次は遂に本人とツーショットですよ。
お地蔵さんになってないで、兎に角これはチャンスなのですから、レッドカーペットで思いっきり振って下さい。
今回だけは勇気出して下さい!!!!!
【2016/10/12 20:52】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
あらためまして、おめでとうございます。

嬉しいですね。あたしも嬉しい。

きっとにこにこしながらいいね、してくださったんですね、彦祖くん。
【2016/10/12 22:07】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
おめでとうございます。
「いいね!した人」リストをみたら、私の次の次にひこさんのお名前があって、自分は関係無いのにちょっと気分が上がりました(笑)。

以前、「遠くから黙って想ってるだけなんてもう時代遅れよ!」と豪語して、お目当てのスターさんに近づくためにがつがつアピールしている方がいらっしゃいました。
愛し方なんて人それぞれですが、でも、すべての人が、好きな対象に近づくこと、認識してもらうことこそが最上!というふうに思っているわけでも無く。
逆になにも求めない謙虚さをこそ、神様はどっかで見ていてくれるんだなという気がします。
「遠くから黙って想ってる」ことが、こんなふうに、ふとしたことで現実に結びつき、それが現実を変える力になる。
素敵なご褒美だと思います。
【2016/10/13 10:04】
| URL | レッド #dTuPVub2[ 編集] |
ちほさん こんにちは~

彦ちゃんもそりゃあ~あの大漁旗見たら「イイネ!」しますよ!!!
>えへへへ・・・でも正直まさかでしたよ
だって彼は世界中のファンからプレゼント貰ってるでしょうからね
インスタでもきっと沢山のお祝い写真届いたでしょうから
その中の一枚に過ぎないのです

大漁旗の威力凄いです!!!(笑)
【2016/10/15 16:25】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんにちは

ステちゃんが先に気付いたってのは相当苦しい(笑)
例えば葉山さんと撮影中とかだったら 葉山さんがこれは日本では大漁旗と言って・・・
っていう可能性もあるけどね(何処までも妄想)

で、なんで、赤く塗って文字消してるの??
by姐様以上になんもわかってない女w
あ!ヒコさん以外の「いいね」をした方達のお名前か!?
>うんそうなの 他の方にご迷惑かかってはいけないからね
もうちょっとおしゃれに処理すればよかったけど 何しろ舞い上がってたから(笑)
【2016/10/15 16:30】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
チャチャさん こんにちは

有難うございます

ヒコちゃんへの道が確実に繋がっている予感。読者待望の邂逅の時は近づいているのかもしれません。ふふふ・・・。
>微かな線みたいなものですが 一応繋がってるのかな
>読者待望>って読者の皆様~期待してるのかな~(笑)

全てはひこの金像奨ノミネーにかかってます
【2016/10/15 16:35】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
幸さん こんにちは

やはりこの大漁旗は効果てきめん(笑)、是非レッドカーペットでも振ってアピールして下さい。
>はい!凄い効果ですね~~びっくりしました

彦祖君は真っ直ぐusakoさんのところに来てくれますよ。今からドキドキしますo(^_^)o
>ひゃぁ~思わず逃げると思います~(爆)
【2016/10/15 16:37】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんにちは

凄いですね!!!!!本人ですよ。
>有難う!凄すぎて怖いです(笑)

次は遂に本人とツーショットですよ。
>絶対無理だす

お地蔵さんになってないで、兎に角これはチャンスなのですから、レッドカーペットで思いっきり振って下さい。
今回だけは勇気出して下さい!!!!!
>ああ・・・自信無いです
本人前にしたら失神かも(猛爆)
【2016/10/15 16:42】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんにちは

あっちこっちでイイネ有難う!
無茶苦茶嬉しいです 夢みたいです(笑)

きっとにこにこしながらいいね、してくださったんですね、彦祖くん。
>ああ・・そうかな・・・だと嬉しい
実はインスタでお友達が色々チェックして下さったら
迷の中では お返しのイイネは私だけだとか・・・
ひゅうぅぅぅ・・・何処か飛んでいきそう(笑)
【2016/10/15 16:46】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
レッドさん こんにちは

有難うございます

「いいね!した人」リストをみたら、私の次の次にひこさんのお名前があって、自分は関係無いのにちょっと気分が上がりました(笑)。
>そんな風に思って頂き嬉しい!!!

「遠くから黙って想ってる」ことが、こんなふうに、ふとしたことで現実に結びつき、それが現実を変える力になる。
素敵なご褒美だと思います。
>思わず涙でうるうるしてしまいました

自分ながら情けない程行動出来なくて・・・
ただ此処で一生懸命にひこの記事を作る事しか出来ないので
見返りを求めても詮無い事と思ってずっと来ました
ほんの時たまこんなご褒美もらえると 後10年は優に頑張れます(爆)
【2016/10/15 16:54】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2797-12cf3039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター