「バッドランズ2」の撮影中の小ネタ(笑)
本日のひこ

627354bcgw1f94drv4pgmj20hs0hs775.jpg

ダブリンで「バッドランズ2」の撮影中のひこです
何をやってるかと云うと 手に持ってるお水のペットボトルを
放り投げて一回転してテーブルに立つという中々の腕前を披露(笑)
成功して思わず大喜びの図↓

627354bcgw1f94dsq3v0dj20hs0hsju6.jpg

ちょっと気の所為か 服の所為かな〜太った様な・・・

まあ役作りの為なら何だってやる人だから なる様になれ(笑)

若い頃の横顔もちょっと載せておきます 爽やか~!!!です

842b27e5jw1f94erbicqwj20my0q8goo.jpg

くぅぅ・・・可愛い(笑)

昨日は久し振りに染め花教室だったけれど 午前中に用事が出来て
お昼に間に合う様に参加しました

それと云うのも先生のお庭が素敵な事は散々力説してきましたが
この季節はお庭のウッドデッキでランチが良い感じなのです

数日前に先生からお庭でサンドイッチランチしますよ〜と
お誘いがあり 楽しみにしてたのですが お昼少し前から雨が降り出し
残念ながらアトリエに急遽変更になったのです

でも多治見で最近TVでも紹介されたパン屋さん KOTTU (コッツ)の
サンドイッチと 先生のサラダと 生徒さんのスープで豪華ランチ
KOTTUに予約して買ってきて頂いたのは
甘めのだし巻き卵の厚焼き和玉子サンド
アボカドサンド 
人参サンド 
カツサンド
ポテトサラダサンド

20161025215915b4d.jpg
 
先生のサラダは今高価な野菜をふんだんに使ったもの

201610252159020a2.jpg

生徒さんの手作りスープも野菜たっぷりの優しいお味

2016102521595870b.jpg

1人4切れのサンドイッチ割り当ては結構な量でお腹いっぱいに

でもついでにおやつも食べてしまおうと 皆さん持ち寄りの品が一杯

2016102620054148d.jpg

私が持参した小川軒のレイズン・ウィッチは要冷蔵なので
食べて頂き 後はお持ち帰りと相成りました(笑)

私は午後からのレッスンでは新しい物は無理なので
前から色んなお花を飾った額を作りたくて 
こんな感じ↓(先生の作品)

20161026205506057.jpg

少しづつ様々な種類を制作中なので
そんな一つを作りました よつばのクローバーです

201610252158458fd.jpg

シロツメクサは染めただけで次回の制作です
こんなペースなので額の完成は・・・何時になります事やら(笑)

【2016/10/26 23:06 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ぎんは冷蔵庫がお好き | ホーム | 今年も上海蟹の季節>>
コメント
私にも少しぽっちゃりしているようにみえます@ひこちゃん。
役作りですよ、きっと。

クローバーかわゆいですね。
それに、先生のとこのランチの豪華なこと。
玉子焼き、分厚い〜。
お庭で食べられず、残念でしたね。
【2016/10/27 07:53】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
逆光ですが頬のあたりがふっくら見えますね(笑)。
この前のグラビア写真の時の綺麗なお姿を知ってるので少し惜しいですが、
本当に仕事に合わせて身体を作り変える彦祖君には脱帽です。

美味しそう〜なランチ良いです!!!
こんなレッスン羨ましい〜クローバーが完成した時の状態が想像もつかなくて、とても楽しみです。
忘れず載せてください(笑)!
【2016/10/27 09:59】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

私にも少しぽっちゃりしているようにみえます@ひこちゃん。
役作りですよ、きっと。
>完全に一回り大きくなってる感じです・・・仕方ないですね役作りなら何でもしますから(汗)

玉子焼き、分厚い〜。
>この卵サンドは和食屋さんの時の名残ですって 変だけど美味しいです(笑)

お庭で食べられず、残念でしたね。
>また季節が巡ってきたらリベンジします
【2016/10/30 00:38】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
幸さん こんばんは

逆光ですが頬のあたりがふっくら見えますね(笑)。
>はい!頬だけじゃなくふっくらしてる気がします(笑)

この前のグラビア写真の時の綺麗なお姿を知ってるので少し惜しいですが、
本当に仕事に合わせて身体を作り変える彦祖君には脱帽です。
>もうちょっと加減をしてほしいけど無理な人です

こんなレッスン羨ましい〜クローバーが完成した時の状態が想像もつかなくて、とても楽しみです。
忘れず載せてください(笑)!
>忘れそうで怖いです~皆様教えて下さい(爆)
【2016/10/30 00:43】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2803-11dcd187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター