「AWESOME! サイコー」
本日のひこ

8bce2b88jw1f9btm3afddj20u00u0gn7.jpg

Happy Halloween! カラス姫が初めて作った南瓜のお化け サイコー!

姫のお姿は見せてくれないけど Lisaママのこんなお姿

76758502jw1f9d7vduos5j20u00mh42m.jpg

アメリカのSFファンタジー『ゲーム・オブ・スローンズ』風みたい
「AWESOME! サイコー!」って大喜びのご様子です

成りきってらっしゃいます(笑)

76758502jw1f9d858kghfj20u011h7ab.jpg

この週末「サイコー!」って言ってた子が此処にもいます

20161030221329600 - コピー

ハヤテはじぃじと夏前からのお約束だった
「東京男2人旅」に行って来ました

初めての新幹線に乗って 東京スカイツリーに昇り
浅草で団子や人形焼きを食べて 東京タワーにも昇り
何しろてきぱきてきぱきの2人なので 
帰りの予定の新幹線にはまだ早く・・・お台場に行き
フジTVの展望台にも昇って 山手線に乗って・・・
そして 初めて自分のお年玉のお金で買物した
「東京タワーのフィギュア」を持って意気揚々と帰って来ました

ハヤテの宝物の一日の思い出が出来ました
この週末はそんなわけで私は一日超自由だったので
地元のお友達と 地元のハートのぬっくいカフェでモーニング

2016110222274039b.jpg

同い年のオーナーさんが作るこのセット見ると
やっぱりうさぎ年だなぁ~とにんまりします(笑)
因みにこのさつま芋入りの卵焼きサンドやプリンや
冬瓜のシロップ付けやヨーグルトは 珈琲一杯分です

そのあとは多治見の陶林春窯さんに行き
nimai-nitaiの展示を見てきました

201610302214516b9.jpg

20161030221342673.jpg

201610302214129e1.jpg

20161030221436335.jpg

2016103022142447c.jpg

20161030221355492.jpg

赤と紺のロングドレスは 結婚式用のドレスです

週明けに届いたパシュミナストール

201611021857356a7.jpg

今年の冬は結構寒くなるらしいので大活躍してくれそうです
左端の真っ赤 自分用にしちゃおうかな~と揺らぐけど
欲しい人が現れたら 私のは何時でも作ってもらえるから
と売ってしまうのよね~結局何時まで経って自分用にならない(笑)

明日は年に一度の親孝行の日 頑張ります(笑)

 cropped-5ad8c70f5b4db5e153e0092ee0ead6e5-1.jpg

歩こう文化のみち の詳細はこちら


【2016/11/02 23:39 】
ひこの記事と颯君 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<「沖天火」のスチールや予告編 | ホーム | ぎんは冷蔵庫がお好き>>
コメント
ハヤちゃん、良かった事!!!
じぃじときっと凄く楽しかったでしょうね。
ずっと大人になっても輝いてる思い出だと思います。

彦ちゃんファミリーも楽しそうでホントイイねです(笑)。

恒例の親孝行の日、大変ですが頑張ってください。
【2016/11/03 06:32】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
カラス姫、パパの設計士の血筋かな、上手なお化けカボチャだわ。
きっと思いっきり盛り上がっただろうな~バッドランズメンバーと一緒に。

今月末の「沖天火」公開に向けてのプレミアには中国に帰って来るのかな~。

ハヤテくんとじぃじの楽しい旅、大きくなっても大事な思い出ですね。
【2016/11/03 19:20】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
ちほさん こんばんは

ハヤちゃん、良かった事!!!
じぃじときっと凄く楽しかったでしょうね。
ずっと大人になっても輝いてる思い出だと思います。
>はい ハヤテが春から楽しみにしてた一大イベントも終わりました
キラキラな思い出です!

彦ちゃんファミリーも楽しそうでホントイイねです(笑)。
>姫も上手にカボチャお化け作ったし、妻は上機嫌だし、ひこ家族もハッピーハロウィーンでしたね(笑)

恒例の親孝行の日、大変ですが頑張ってください
>今年も無事に終わりました 有難うございました
【2016/11/06 23:25】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

カラス姫、パパの設計士の血筋かな、上手なお化けカボチャだわ。
>まだ3歳の子の作品としては凄く上手ですよね

今月末の「沖天火」公開に向けてのプレミアには中国に帰って来るのかな~。
>きっと直前には戻って来るんじゃないかと思うのですが
アメリカの撮影は制約が厳しいからどうなのかな~

ハヤテくんとじぃじの楽しい旅、大きくなっても大事な思い出ですね。
>ハヤテの宝物だと思います。もう来年の計画まで決めたとハヤテは言ってます
じいじが来年も行けますように・・・
【2016/11/06 23:32】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2806-4c51a547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター