「沖天火」のスチールや予告編
本日のひこ

72e13e47jw1f9fuwx7jdoj20vt18gwvp.jpg

主要キャスト5人の「沖天火」のスチール(笑)

呉彦祖(ダニエル・ウー)

72e13e47jw1f9fux3c4usj20m80etaet.jpg

張孝全(ジョセフ・チャン)

72e13e47jw1f9fux1r5owj20m80etdjd.jpg

張静初(チャン・ジンチュー)

72e13e47jw1f9fux0a2r5j20m80etwh8.jpg

張若昀(チャン・ルオユン)

72e13e47jw1f9fux113amj20m80etn15.jpg

郭採潔(アンバー・クオ)

72e13e47jw1f9fuwxx8q3j20m80etjv4.jpg

他に張兆輝(チョン・シウファイ)  姜晧文(フィリップ・キョン) 
黎耀祥(ライ・ユーチョン) 詹瑞文(ジム・チム)等が脇固めてます

ひこは北京や香港のプレミアには戻って来るんだろうか~
先日の上海の時はひこ抜きで ファイヤーな感じ(笑)

32b8a9c2.jpg

ちょっと長めの予告編



滅茶苦茶撃ち合って滅茶苦茶な運転して爆弾バンバン爆発・・・
これ現実ならテロですよね~無茶苦茶死傷者出ます(苦笑)
映画なので安心して早く観たいなぁ~大阪アジアンどうかな
そういえばひこはアメリカ人なので 今回の大統領選挙について

00655wOfgw1f9i48jqv6bj31mc1mcwnp.jpg

インスタグラム上で投票用紙を公開して
「見ているだけじゃダメだよ 歴史は君の一票で変わるよ」」と
有権者に向けてぜひ投票するよう呼び掛けました
ひこはヒラリー・クリントンに投票するようですね

今日は大学の学部の同窓会の講演会に行って来ました
同級生が会長なので誘われたのと 
会場が徳川美術館だったので行く気になりました

学芸員の方の徳川園の歴史の講演は興味深く
館内の食事処「宝善亭」のお昼の旬小箱をたっぷり頂き

20161106205919510.jpg

特別展 の「ザ・ベスト@トクガワ」を駆け足で観て廻りました
尾張徳川家伝来の宝物や書籍の収蔵品は江戸時代の
大名家の生活や文化のありようを伝える貴重な品々です
今回の展示では所蔵する名品を一挙公開しています

オヤを見たいわというお友達の皆様の声を後ろに
また即売会するね~とお先に失礼しました
そんなに慌てて帰ったのは・・・

“見ていない人は人生損してる!”
とまで言われる大感動の話題の映画『君の名は。』

レンタルとWOWOW専門の大名が30年ぶりに
映画を観たいと言ったので!?? びっくりして聞くと
「君の名は。」でした(笑) 
びっくり!びっくり!!したので映画館に付き合いました(笑)

20161106205901fa9.jpg

何でも泣ける映画という噂だったので タオルハンカチを
持って行きましたが・・・泣けませんでした
私は皆様ご存知ですが結構涙腺ゆるゆるなのですが

大名も良いよ良いよと言われて期待過ぎたのか・・・
拍子抜けだったようです・・・
面白く無かったわけでは無いのです
疲れてたので寝るかも~と思ってたけど
目らんらんと最後まで観ましたから(笑)
ただこのお爺さんとお婆さんのハートに響かなかったのです

これをきっかけに大名がまた映画館で映画を観る楽しさを
思い出してくれると良いのですが・・・

【2016/11/06 23:19 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<クリスマス準備始まり(笑) | ホーム | 「AWESOME! サイコー」>>
コメント
アタシは、WOWOWで観ようかと思ってます(笑)←やってくれればw
RADの長いMVというイメージです♪

『沖天火』楽しみだね~^^
アタシ的に姜晧文(フィリップ・キョン)さんが楽しみ(笑)
【2016/11/07 00:12】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
大名と映画、いいですね〜。
映画館って習慣づけしないと、足が遠ざかってしまいますもんね。
それにしても、アニメとは意外でした〜。
【2016/11/07 07:45】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
凄い動画です!!!仰る通りその辺で起きたらテロ騒動です(笑)。
どうか一般公開されます様に!!!!!!

君の名は。をご夫婦で観に行くって素敵です。
何時迄も若い感性のご夫婦ならではですね。
【2016/11/07 10:43】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
君の名は、は…寝てしまうかもしれないw
泣くと言われると絶対に泣きたくないwへそまがり。

彦祖君の方、おっきなスクリーンで見たいです。
【2016/11/07 16:00】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
私も同じくへそ曲がり(笑)
泣けると聞いた映画は案外泣けなくて、
「え、これで?!」って言われるような映画で、ツボにハマって号泣したりします。

『君の名は。』
私は地上波まで、待とうかしらん。

うちの夫も、もう15年は映画館に行っていません(でも、映画好き)
いつか「映画館で観たい!」っていう映画に出会えるといいのですけれど。。。

usakoさんくらいの年齢の友人が
やはり、『君の名は。』は、あまり響かなかった、と話していましたe-351
【2016/11/09 12:50】
| URL | TAE #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

アタシは、WOWOWで観ようかと思ってます(笑)←やってくれればw
>やってくれるでしょう~来年あたり

RADの長いMVというイメージです♪
>MVなら納得です 綺麗過ぎちゃうのね

『沖天火』楽しみだね~^^
アタシ的に姜晧文(フィリップ・キョン)さんが楽しみ(笑)
>相変わらず渋い通人なPさんらしいわ
【2016/11/09 21:11】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

大名と映画、いいですね〜。
>まあ二度目は無いかも~

映画館って習慣づけしないと、足が遠ざかってしまいますもんね。
>本当にそうですね。 後、私に限ればシルバー料金がレンタルより映画館と思う後押しです(ケチ)

それにしても、アニメとは意外でした〜。
>どこかの若いお嬢さんに教えてもらったかも(笑)
【2016/11/09 21:16】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

凄い動画です!!!仰る通りその辺で起きたらテロ騒動です(笑)。
>最近はテロに敏感だから~だんだんこんなド派手なアクションは減っていくきがします

どうか一般公開されます様に!!!!!!
>言霊さまに祈りましょう!

君の名は。をご夫婦で観に行くって素敵です。
>まあ2人の好みが全く違うので 一緒に行くとなるとこうなるのかも(笑)
【2016/11/09 21:21】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

君の名は、は…寝てしまうかもしれないw
>アニメ好きじゃないと難しいかもね

泣くと言われると絶対に泣きたくないwへそまがり。
>正直どうして泣けるのか分からない(滝汗)

彦祖君の方、おっきなスクリーンで見たいです。
>ですよね~嗚呼、シネマート六本木無くなってからお江戸で映画観てない事に気付きました。
やるなら何処なんだろう・・・
【2016/11/09 21:31】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
TAEさん こんばんは

私も同じくへそ曲がり(笑)
泣けると聞いた映画は案外泣けなくて、
「え、これで?!」って言われるような映画で、ツボにハマって号泣したりします。
>人生重ねると人と同じ様には泣けない事多くなりますね。
自分の過ごしてきた過去の苦労や悲しみの琴線に触れると、ぽろぽろ泣けることも有ります。

『君の名は。』
私は地上波まで、待とうかしらん。
>映画館が凄く混んでるし(ゆるゆるの中華映画ばかり観てると 混みこみは疲れます笑)その方が良いと思います。

うちの夫も、もう15年は映画館に行っていません(でも、映画好き)
いつか「映画館で観たい!」っていう映画に出会えるといいのですけれど。。。
>レンタルハリウッドアクション映画は全部観て,WOWOWも見まくりの人ですが、
寝転がってみたいと言う理由で映画館に行かなかった大名でした。
まさかの「君の名は。」でした(爆)
何がきっかけになるかは分かりませんね。

usakoさんくらいの年齢の友人が
やはり、『君の名は。』は、あまり響かなかった、と話していました
>感動はヤング限定じゃないかしら~私達はデート=二本立て映画の世代だから、この程度の映画ならもう観てるのよね(笑)。
【2016/11/09 21:44】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2807-b523b52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター