千面男神のひこ(沖天火より)
本日のひこ



この動画の前半に次々映る千面男神のひこですが
一応ひとコマづつ見ました(笑)
興味ないと思いますが 極一部のひこ迷さんに向けて

美少年の恋→天堂口→長恨歌→美少年の恋→門徒
→滾蛋吧﹗Mr. Tumor →長恨歌→門徒→単身男女2
→単身男女→ジャスト・ア・ヒーロー→滾蛋吧﹗Mr. Tumor
→美少年の恋→天堂口→魔警→天堂口→ディバージェンス
→盗聴犯〜狙われたブローカー→レディ・ウェポン
→盗聴犯〜狙われたブローカー→新紮師妹→ディバージェンス
→盗聴犯〜狙われたブローカー→長恨歌
→ワンナイト・イン・モンコック→盗聴犯〜狙われたブローカー
→重装警察→ディパージェンス→ジャスト・ア・ヒーロー
→明明→魔警→盗聴犯〜狙われたブローカー→魔警
→美少年の恋→ジェネックス・コップ→盗聴犯〜死のインサイダー取引
→ディパージェンス→盗聴犯〜狙われたブローカー→天堂口
→潜入黒社会→魔警→沖天火 だと思います(呆)

この動画を見てたら ひこが何時の間にか香港映画界のベテラン
として若手の俳優達から見られてる事に衝撃受けました

50代の本当のベテラン俳優が香港映画界には多いので
何時まで経っても若手の気分でした(笑)
確かに40代ですからもう流石に若手では無いわね(爆)



日本でも観れる日が来ます様に!
言霊の力を信じて祈ります
ひこが金像奨にノミネートされて
私が香港で大漁旗振れますように!(笑)
何とか時間を作って映画を観に行こうっと思ってます
それは クロアチアが舞台の「灼熱」
『3つの時代、2つの民族、1つの愛。
民族紛争の悲劇を乗り越え、時代を越えて紡がれる、
ひとつの愛の物語』
去年クロアチアに行って初めて ユーゴの紛争を直に感じ
いまだに人々の生活に重く残ってる事を知りました
昨年の東京国際映画祭で「灼熱の太陽」として上映されました
名演小劇場で只今上映中です

もうひとつ楽しみな映画が有ります
香港映画『五個 小孩的校長』が『小さな園の大きな奇跡』の
邦題で公開されます 名古屋はセンチュリーシネマで
11月26日(土)からです 香港ローカルの小さなおはなし!
これも行きたいですね~
ミリアム・ヨンとルイス・クーと言えば 10年くらい前は
香港映画のラブコメのゴールデンコンビの2人でした
今回の共演は楽しみです

実はミリアムは大好きな女優で歌手です 
彼女のCDは大体持ってる位です(笑)
というのもミリアムとひこのラブコメが大好きで
ミリアムが歌う主題歌や挿入歌が入ってるのです(笑)

参考までに新紮師妹2 の主題歌



とにかく大好きな映画です
此処に出てくるひこは素敵で可愛くて
ラブコメの王子様俳優と言われてただけの事は有ります
ニマニマしてしまいます 本人は不本意だった様ですがね(笑)
ひこはとても上品なので こういうコテコテの香港映画でも
その品位が損なわれず 彼が加わることで映画が素敵な
オーラで包まれた様な感じになると思うのは迷の贔屓目過ぎ?
たまにはこんな映画も撮って欲しいなぁと望みます。。。

スポンサーサイト
【2016/11/22 23:58 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<最近観た映画など色々 | ホーム | 今週もあれこれ三昧のうさぎ婆(笑)>>
コメント
『千杯不酔』の中信さんもチョウ好きなの(≧▽≦)
また、共演してほしいね~、チンワーも!
そして、三角関係で負けちゃう中信さん(笑)←アタシがいるからだいじょぶよ、ぶひw
そして、観るのは辛いけど『旺角黒夜』がやっぱり好き(≧▽≦)←苗sir激らぶw
と、中信さんを語り逃げ~(笑)
【2016/11/23 01:26】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
きゃー素敵な動画有難うございます!
って言うか全部分かるusakoさんの愛に感動です!!!

私もミリアムと彦ちゃんのラブコメ大好き(≧∇≦)
このラブミッションシリーズがDVDになってないのが本当に残念です!
【2016/11/23 08:53】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
usakoさん、ご苦労様でした。
書かれていても、全部を見切る事が出来ません(笑)。
usakoさは動体視力が良いのですね。

いよいよ明日から一般公開ですが、香港プレミアは無いのでしょうか~、どんな作品なのか物凄く楽しみなのです。
【2016/11/23 23:26】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
Pさん こんばんは

私も「旺角黑夜」大好き!
フーもタンタンもミゥ警部も切なすぎるよね。

「千杯不酔」は全く皆さんキャラ違って楽しいし、又イートンシン組のひこ観たいなぁ~。
【2016/11/25 22:26】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

きゃー素敵な動画有難うございます!
>久しぶりのひこ全開の動画で胸きゅんですよね

って言うか全部分かるusakoさんの愛に感動です!!!
>実は一つ自信が無いのが有るの

このラブミッションシリーズがDVDになってないのが本当に残念です!
>そうよね~日本語字幕ついてるからDVDにしてほしいなよね
【2016/11/25 22:38】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

書かれていても、全部を見切る事が出来ません(笑)。
usakoさは動体視力が良いのですね。
>いやただひこ映画を嫌っていうほど見てますから(笑)

いよいよ明日から一般公開ですが、香港プレミアは無いのでしょうか~、どんな作品なのか物凄く楽しみなのです。
>アイルランドで仕事してて香港は欠席でしたね
でも規制の厳しいアメリカ資本の作品の合間に たとえ一日でも北京に来たひこの映画にかける思い凄いと思います。
【2016/11/25 22:45】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2815-32ed2f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター