ひこのジョガーパンツ(笑)
本日のひこ

00655wOfgw1f9ru8we5oqj33br27unph.jpg

先日の北京の「沖天気」のプレミアの際のひこです
左から郭採潔 張若昀 林嶺東 ひこ 張孝全

実はこの時 私はひこの足元が気になりました

最初集団写真で見た時に あれ?中途半端な丈のパンツ?
って思ったけれど・・・ 

7226a6d4jw1f9qgaqrjjjj20zk0qodra.jpg

某香港俳優の様にくるぶしが見える丈のパンツに拘るひこじゃないし
よく見たら・・・何だろうこのジャージみたいなパンツは・・・(笑)

オシャレな皆様は直ぐにお分かりだったでしょうが
おばあさんの私はまさか こんな裾がゴムで絞ってある
ジャージにしか見えないパンツが 「ジョガーパンツ」という
ボトムスの新トレンドとして注目されたアイテムだなんて
夢にも思わなかったのです(爆)

でもひこのファッションは何時もお洒落さんなので
今回も只のジャージじゃあ無いぞという事は分かったので

明くる日 会社の若者に聞きました
そして即答でジョガーパンツと教えてもらいました(笑)

さあこうなったら私も○ニクロでお揃いを買って来ようかな(猛爆)

さて
前にCORAL&TUSKのねこのPOCKET DOLLを買ったのを
載せましたが・・・ 

またどうしても欲しくて通販で買いました(笑)

baby cat
「ベイビーキャットは彼女のパーフェクトなダンスをご覧に入れる
準備ができています もちろん星のステッキの動きも完璧です」

20161128220508bd5.jpg

こんなレオタードにトゥシューズの寸胴な猫見たら
どうしたって我慢出来ません(笑)

20161128220519eda.jpg

この仔は手に星のステッキを持ってるのです 
FBで見つけてやってみたら

【曼荼羅メーカー】
http://mandala.meekaa.net/

mandala.jpg

笑顔の下に・・・ 新しく作りだしたり何かを始める事が好き
熱い思い・・・ 愛する心 唯一無二 唯我独尊・・・

勝手に思い廻らせたけど 結構核心ついてる様な(笑)


【2016/11/28 22:50 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<「バッドランズ2」いよいよお目見え | ホーム | 最近観た映画など色々>>
コメント
おはようございます〜お久しぶりです。

ひこちゃんは本当にお洒落さんですww〜素敵!!
香港俳優じゃ無いみたい(笑)。
迷彩のジャケットにジョガーパンツをカッコよく合わせても、お洒落な見本です!

マンダラメーカーは結構当たっててドキッとしました。
馬鹿にできないですね(笑)。
【2016/11/29 10:42】
| URL | 桃花 #halAVcVc[ 編集] |
彦ちゃんは41歳には見えませんね~若々しい!
張孝全と10歳も違うようには見えないです。

今度の猫ちゃんも可愛すぎますv-10
私もボーナスで買いたくなりました。
usakoさんのコレクションったら凄いでしょうね!!!v-354
お店屋さん顔負け、イヤお店屋さん以上だと想像はつくけど、規模が想像を超えてます。(笑)
【2016/11/29 11:50】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
この猫ちゃんは一体なんだろう?と思ったら、オーナメントなんですね。
すごく凝ってるし、ストーリーもあるし、かわいらしいです。

ジョガーパンツって、私も実は名前を知りませんでした💦
【2016/12/01 07:57】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
桃花さん こんばんは
お久しぶりです~有難う~

ひこちゃんは本当にお洒落さんですww〜素敵!!
香港俳優じゃ無いみたい(笑)。
>実は最近はアメリカでの仕事が多くなったから 香港俳優で通るのか心配よ

曼荼羅メーカー試されましたか
意外にも当たってるのでドキッとしました(笑)
【2016/12/01 20:35】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

彦ちゃんは41歳には見えませんね~若々しい!
張孝全と10歳も違うようには見えないです。
>この写真は状態が良くて嬉しい!
ダブリンに帰って一週間で激ヤセしてるけど 
又お仕事だと自由自在に自分を変える人なんだろうね。。。涙

今度の猫ちゃんも可愛すぎます
私もボーナスで買いたくなりました。
>是非!自分用にして可愛がって下さい
この仔は特にキュートで見れば見るほど可愛いです
【2016/12/01 20:54】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

この猫ちゃんは一体なんだろう?と思ったら、オーナメントなんですね。
>この猫たちはオーナメントには大きすぎるの(笑)
ポケットに何が入ってるのかな~ポケットドールという抱き人形です

ジョガーパンツって、私も実は名前を知りませんでした💦
>突然流行り出した感じですね(笑) 
先日エンジェルコレクションの旦那さんがこれ穿いてて 
ひこと比べちゃいけないけどちょっと笑いました(笑)
 
【2016/12/01 21:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2818-8fa589d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター