「バッドランズ2」いよいよお目見え
本日のひこ

61c8d9d3gw1fad87lsmguj20h00akwgo.jpg

「バッドランズ2」の新しいスチールがでました

流石アジア人のひこ このまま和服着せたら
時代劇にも出れそうです(笑)

61c8d9d3gw1fad87jpmwmj20h00ak40u.jpg

囚われの奴隷生活という事でやつれたひこ
道理でこの↓ 急に痩せたひこが納得です

8bce2b88jw1faafqnzursj20u00u00vo.jpg

凄いなぁ~ひこは体を自由自在なんだもの~
私なんて不自由不自在で1k体重落とすのも大変(笑)


今日はフラワーアレンジメントのワークショップでした

茶々花々さんのlulu茶さんでのXmasリース作り
先生曰く「antiqueなブローチの様な」リース

花材は
201612032138147f4.jpg

20161203213832c6d.jpg

先月同じ様なリースを作ったので作り方は大体分かるのですが
今回は土台を形作るヒエ(ナチュラル・黒)が直ぐにパラパラと落ち
又ウッディベアが存在感有りすぎて配置に苦労しました

20161203213858261.jpg

でも何とか それなりにまとまりました

2016120321392184d.jpg

素敵な背景があると 引き立ちますね

2016120321401005b.jpg

夜にはちびさん達と 木曽三川公園に行って来ました
愛知、岐阜、三重の3県にまたがる日本一大きい国営公園で
公園全体を50万球以上の電球で飾り付け 彩る
イルミネーションは冬の風物詩となっています

日中はぽかぽか陽気でしたが さすがに日が沈むと
シンシンと冷えて来ました ダウンコート必要有るかな~と
思ったのですが 正にダウンコートで正解でした(笑)

2016120323163867d.jpg

大花壇一面を覆う「グラウンドイルミネーション」

2016120323171250e.jpg

20161203231742ecf.jpg

紅葉もライトアップで色が本当に可愛い

20161203231724cfe.jpg

水面に映る北欧の街並み

20161203231911452.jpg

ねこは何処に居るでしょう

201612032318496ad.jpg

20161203231757313.jpg

20161203231835637.jpg

20161203231940afa.jpg

2016120323195919a.jpg

お菓子の家

20161203232033080.jpg

その前で記念撮影

20161203232014f69.jpg

やっぱり寒くてもイルミネーションは気分が盛り上がるので
後数回は色んな場所に出かけてみたいと思います




【2016/12/03 23:58 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<殺処分ゼロを目指す | ホーム | ひこのジョガーパンツ(笑)>>
コメント
わぁ彦ちゃん〜ったら北京のプレミアの時はあんなに状態良かったのに、一気に体重落とした感じ。
プロフェッショナルなのだから当然といえば当然だけど、
本当にそこまでやる人はそう多くは無いですよね。

今回のリースは又先日の可愛いリースとは正反対で 凄く大人っぽいです!

ちびうさちゃんがちょっと見ない間にずいぶん大きくなった気がします。
楽しみですね〜ばあばもじいじも。
【2016/12/04 15:01】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
彦祖君の上腕二頭筋の立派さに目がテン。
でも服着てると全然目立たない・・・(笑)

わぁ綺麗なイルミネーション!
クゥちゃんみたいな黒猫ちゃんがドアの所で待ってるのにきゅん。
可愛い2人にきゅんきゅん。

【2016/12/04 22:23】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
まぁ、サラサラヘアーでカワユスだこと、アタシのステちゃん(≧▽≦)
2人で何を食べてるんだろね、中華だよね?(笑)

しゅてきなリースね~、真ん中はツルハシ?
黒いレンコンみたいのはなんだろ?(笑)

イルミネーションもキレイね!
ちびっこ達のおうちもキラキラになってるかな?(笑)
【2016/12/05 00:17】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ちほさん こんばんは

わぁ彦ちゃん〜ったら北京のプレミアの時はあんなに状態良かったのに、一気に体重落とした感じ。
>ですよね~プレミアの時は結構いい感じで 流石プロって思いましたが
まあある意味これもプロ根性ですけど(笑)

今回のリースは又先日の可愛いリースとは正反対で 凄く大人っぽいです!
>そうなの~先月のが可愛いピンク系だったから 今回はシックでしたから続けて通ってしまいました

子供達はアッという間に大きくなります(笑)
【2016/12/06 22:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
幸さん こんばんは

ひこの上腕二頭筋は「美少年の恋」の時からパツパツです(笑)
あの腕がするっと着れるって事は他の部分は相当細いのかな~
と長年思って見てます

わぁ綺麗なイルミネーション!
クゥちゃんみたいな黒猫ちゃんがドアの所で待ってるのにきゅん。
可愛い2人にきゅんきゅん。
>猫ちゃんが本当に可愛いですね!
【2016/12/06 22:11】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
サラサラヘアだからボブが楽なんだと思うわ 
同類の髪質としてはそれはよく理解出来ます(笑)

どんぶり系の中華だよね~多分

しゅてきなリースね~、真ん中はツルハシ?
黒いレンコンみたいのはなんだろ?(笑)
>ツルハシにはメリークリスマスと書かれてます(笑)
黒いレンコンは蓮です(笑)

ちびっこ達のおうちもキラキラになってるかな?(笑)
>いえキラキラしてません 家の中もぎんが悪さするから大人しいものです(笑)
そういえば最近家の外をイルミネーションで飾ってるの減ったよね~
【2016/12/06 22:27】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2819-cd64a9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター