我が家の新年会
本日のひこ

8bce2b88jw1fbbqz5naj4j20u00u0go5.jpg

例年の様にラスベガスのLisaパパのCaesarsPalaceHotel
でニューイヤーパーティに参加中なのでしょう 

家族水入らずの新年を過ごしてるひこの様に
我が家も今日は息子と娘の家族とワイワイ過ごしました

お節とお寿司とローストビーフのお昼の後はぎんちゃんに会いに

舞ちゃんがおもちゃを作ってくれました
ぎんと名前入りのクマのあみぐるみです

2017010323340163f.jpg

早速気に入ったぎんでした

20170103232646591.jpg

ボーリング場に行き夕方迄楽しく過ごし 
晩御飯の後はお風呂に一緒に入り
次は来月のスキー旅行で又会おうね~と別れました

そんな楽しい一日でしたが クゥには結構受難の一日でした
ミィやぎんの様に嫌な時は嫌と怒ったり出来ないので為すがまま

2017010323462518e.jpg

内心は凄く嫌で抱かれながらも思わず震えてた健気なクゥでした(笑)

今年もあっという間に三が日も過ぎて・・・
明日は年末からの疲れもピークなので一日のんびりしたいです
明後日からは仕事と婆活 土曜日は同窓会活動があるのですが
三連休なので 残りの二日間はちょっと手仕事に励もうかと(笑)
観たい映画も有るので行けたら良いのですが・・・まあDVD待ちかな
ひこ映画じゃ無いと ついつい根性無しになってしまうの・・・

【2017/01/03 23:50 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<香港に戻ると家に帰った気がします@ひこ | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
明けましておめでとうございますv-457

今年も彦祖君たちはゴージャスな新年迎えてますね~、
まあ彼らにしたらただ実家で新年会って事なのでしょうが(笑)。

usakoさんファミリーの女の子達は、将来が楽しみな美少女達!
ばあばとしては自慢のお孫ちゃん達ですね。

ぎんちゃん、クゥちゃんお疲れ様でした(笑)。
【2017/01/04 16:54】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
ぎんちゃんのおもちゃ、かわゆいですね(^-^)
舞ちゃん、センスいいですね。

お正月の映画も見送ったんですか。
私も電車でなかなか休日には行けない身体になりました。
春日井でやってる映画すら、今迷ってます(笑)
【2017/01/05 07:47】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
あ!こちらでも『灼熱』やってたんだけど、
断念したわ~←根性なし^^;

舞ちゃん、おっきくなったね~。
クゥちゃん、ぎゃんばれー(笑)
スキー旅行、楽しみだね~(*^_^*)
【2017/01/06 01:43】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
幸さん あけましておめでとうございます

今年も彦祖君たちはゴージャスな新年迎えてますね~、
まあ彼らにしたらただ実家で新年会って事なのでしょうが(笑)。
>そういうことですよね(爆)ああ羨ましい実家だわ

usakoさんファミリーの女の子達は、将来が楽しみな美少女達!
ばあばとしては自慢のお孫ちゃん達ですね。
>いやいや普通の子達です 余り分からない様に撮ってるから勘違いね(猛爆)
勿論ばあばとしては可愛いに違いないですが
【2017/01/07 21:18】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

ぎんちゃんのおもちゃ、かわゆいですね(^-^)
舞ちゃん、センスいいですね。
>はい編み物は舞のお得意なので とても可愛いですよ

お正月の映画も見送ったんですか。
>結局買い物に行ったら疲れてしまいました(笑)ひこ映画じゃないとまるっきし根性無しです

私も電車でなかなか休日には行けない身体になりました。
春日井でやってる映画すら、今迷ってます(笑)
>私もアンドリューの自転車映画も見送ろうかと・・・
やはりわざわざ行くのは億劫になりますね
でも明後日は母と玉様の歌舞伎映画をミッドランドに観に行きますが(笑)
何しろ母がとても楽しみにしてるから親孝行です
【2017/01/07 21:26】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

あ!こちらでも『灼熱』やってたんだけど、
断念したわ~←根性なし^^;
>私もルイスの幼稚園もパスしたし アンドリューの自転車もパスの予定(笑)
休みの日にまで名古屋まで行くのが億劫なの(往復50キロだから)

舞ちゃん、おっきくなったね~。
>今年は中2だよ もう直ぐママ追い越すよ

クゥちゃん、ぎゃんばれー(笑)
>本当に我慢の猫ですが 腹いせにソファーでおしっこして私を困らせる奴でも有ります

スキー旅行、楽しみだね~(*^_^*)
>何とか雪も降って来そうな寒波がやってくるようなのでヤレヤレです
【2017/01/07 21:33】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2834-2d9b3e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター