ひこが新映画版「Tomb Raider」 に出演
本日のひこ

8bce2b88jw1fbnupb4wj9j20ku0ku0v4.jpg

アリシア・ヴィキャンデル主演で制作される新映画版「Tomb Raider」
『トゥームレイダー』リブート版のキャストとして俳優ダニエル・ウーが
出演すると海外メディアVarietyが伝えています>びっくりポン!?!?

『トゥームレイダー』と言えば アンジェリーナ・ジョリーの主演で
2001年公開され 2003年には続編『トゥームレイダー2』が公開された
人気アクション映画ですが 新しいキャストで2018年3月16日に復活予定 

先日には悪役としてウォルトン・ゴギンズが参加することが正式発表され
同メディアによれば ひこの役は主役のララ・クロフトの父親を
見つけるために協力する船長のルー・レン(Lu Ren)らしいです
中華の記事にはララのパートナーと載ってます 結構重要な役のようです 

若かりし頃のララ・クロフトがどのようにトレジャーハンターとなったのか
謎めいたミステリアスな島を舞台に「トレジャーハンターララ・クロフトの
初めての冒険」を描いた物語になるのではないかと言われています

アリシア・ヴィキャンデルって
映画『リリーのすべて』の妻ゲルダ役をやった人です

danish-girl-alicia-vikander-clip_00.jpg

どんなララになるのか ちょっと楽しみです

ハリウッド映画だから香港映画みたいに1ヶ月で終了なんて無いから 
当分ひこが香港に帰って来ることは無いわね

凄い!と嬉しいですよ勿論ね でも
先日訳した記事には「香港に帰って映画を撮影するのは
家に帰る感覚でとても幸せです」と語っていたので 

来年辺りは香港スターっていうよりハリウッドスターな気がします
嬉しいけど淋しい・・・素直に大喜び出来ない微妙な迷心 

本日は有休使いました
10時の予約で手の外科の定期診察 まあ様子みようと言われ3分診察

そのあと 11時から染め花のワークショップに少し遅れて参加
私は染め花の先生が3人(笑) 
1人は最初に基礎を教えてもらった東区の先生
それから多治見方面の一番熱心に通ってる先生
もう一人が今日お邪魔した先生で 
ワークショップ専門で5年位前までは時々参加してた所  
 
昨年末にオヤの納品に行った時 ちょうどワークショップ中で
ちょっと見学させてもらったら 大好きなクリスマスローズで
「私も作りたいので又レッスン有ったら参加します」と思わず言ったのが
今回のワークショップの発端 

2017011221340420c.jpg

わき目もふらずせっせと励み2時間ほどで完成しました

20170112230635422.jpg

大きい花は粗が見えて難しいです(シュン・・・)

行方不明になったカッパドキアからのオヤの小包が
無事に本日届きました 何と!?船に乗っていました(笑)
どうりで1ヶ月かかったわけです ご無事で良かった!
 
この週末は寒波が来るようでこの辺りも雪予報なので
特に用も無いので 家でのんびりとオヤストールをアップしますね


スポンサーサイト
【2017/01/12 23:17 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<「Into the Badlands Blade Battle」アプリ!? | ホーム | 今年の香港金像奨は・・・>>
コメント
ハリウッドで活躍してもいいけど、
香港も忘れないでね!(笑)

って、船便で!?
セレブな豪遊してきたのかしらね~(違)
【2017/01/12 23:38】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
彦祖君、おめでとうございv-20

これは絶対に日本でも全国公開されますから楽しみです!
バットランズの成功から一気にハリウッドでの仕事が広がってる感じですね。
香港映画も勿論出て欲しいけど、ハリウッドで認められるのはやはり物凄く嬉しいです。
これで評価されたら、一気に仕事増えるでしょうから、頑張って欲しいです。

素敵な色のクリスマスローズだ事 v-221
【2017/01/13 08:49】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
「ライヴハウスが俺らのホームだよ!」
とか言ってたくせにメジャーデビューしたら結局ホールツアーばっかじゃんチケもぜんぜん取れないじゃんもうファンなんかやめたる!

というロックバンド出世あるあるですねわかります(笑)。

でも、ハリウッド映画に出れば全国区の知名度を獲得できますし、それによって過去の出演作品のレンタル稼働率も上がりますし、そこから新しく中華圏の映画のファンになる人も出てくるでしょうし、とても良いことだと思います。おめでとうございます。

胡軍さん劉燁さんがスター・ウォーズシリーズに出て日本での人気と知名度が上がってくれりゃあ『藍宇』だってもう一度劇場にかかるかもしれないのに……。
【2017/01/13 09:43】
| URL | レッド #dTuPVub2[ 編集] |
彦ちゃん凄い!!!(≧∇≦)
おめでとうございます!

これまでと違い、今度はメジャーな大作に主役級の役柄で起用のようですから、
一気に世界のダニエルウーになるかもしれませんよね、凄い凄いです。

香港映画にも時々は戻って来て欲しいけど、香港映画界は彦ちゃんを正当に評価してない気がします(魔警の主演男優賞しかり)。
アメリカで成功して中国に凱旋しましょう(笑)。
【2017/01/13 12:29】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
トゥームレイダーとはすごいですね。
アンジェリーナバージョンも好きだったので、劇場でかかったら絶対観ます。
アンジェリーナのときは、売れる前のジェラルドバトラーも出てたんですよね〜。
認知度がさらに上がって、めっちゃ忙しくなりそうですね、usakoさん。


【2017/01/15 13:43】
| URL | yonko #koK8azoY[ 編集] |
Pさん こんにちは

ハリウッドで活躍してもいいけど、
香港も忘れないでね!(笑)
>本当にそうなのよね~でも香港映画もどんどんひこのギャラが高くなると難しいかもと心配

って、船便で!?
セレブな豪遊してきたのかしらね~(違)
>まあお蔭で送料は安かったから きっと三等客室だったわ(笑)
【2017/01/15 14:43】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
幸さん こんにちは

これは絶対に日本でも全国公開されますから楽しみです!
>ですよね!それは凄く嬉しいです 中々ひこの映画が全国公開される事は有りませんからね

バットランズの成功から一気にハリウッドでの仕事が広がってる感じですね。
>TVドラマの影響力は凄いと改めて思います

これで評価されたら、一気に仕事増えるでしょうから、頑張って欲しいです。
>益々香港は遠のくのかな・・・でもハリウッドスターってやはり素敵な名称です(笑)

クリスマスローズは色々な色が有るので色造りは自由で良いです
【2017/01/15 15:22】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
レッドさん こんにちは

というロックバンド出世あるあるですねわかります(笑)。
>わはは・・・全くあるあるです(爆)
ここ最近は日本でひこを追いかけてる人なんてほんの一握り(ごめんね)
一般人に名前を言っても99%知らない 知り合いでも「追っかけてる韓国俳優」と毎度言われる(涙)
そういう環境だったから もしかしたら数年後には知名度アップしてるかもと思うと嬉しいけど 微妙にチクッと棘が刺さる気分(困ったもんじゃ)

ハリウッド映画に出れば全国区の知名度を獲得できますし、それによって過去の出演作品のレンタル稼働率も上がりますし、そこから新しく中華圏の映画のファンになる人も出てくるでしょうし、とても良いことだと思います。
>本当に良い事尽くめですね!(笑)未公開作がDVDになったら嬉しい!

『藍宇』は私も大画面で観たいです 東京だけでも行きますよ!!!
【2017/01/15 15:40】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんにちは

これまでと違い、今度はメジャーな大作に主役級の役柄で起用のようですから、
一気に世界のダニエルウーになるかもしれませんよね、凄い凄いです。
>やはりそうですよね~わぁ世界のひこってどうしよう~(爆)
まさかこんなメジャーな作品に出演なんて2年前には考えられなかった・・・
お母様の死で香港からアメリカに仕事の基盤が移ってから どんどん変わって来てます

香港映画にも時々は戻って来て欲しいけど、香港映画界は彦ちゃんを正当に評価してない気がします(魔警の主演男優賞しかり)。
>確かにそれは有ります
私も「魔警」でラウチンに負けた時に ロビー活動の差で負けたと思いました(笑)
それとアメリカ人ってところがやはりハンディかなと

アメリカで成功して中国に凱旋しましょう(笑)。
>中国では十分に人気有りますが凱旋はしたいですね
【2017/01/15 15:50】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんにちは

トゥームレイダーとはすごいですね。
>結構凄いですよね びっくりしました
でも私トゥームレイダー観てないのですけど(汗)

アンジェリーナバージョンも好きだったので、劇場でかかったら絶対観ます。
>はい!宜しくお願いします
私「リリーのすべて」のアリシア・ヴィキャンデルに惚れましたから この配役は凄く嬉しいです

認知度がさらに上がって、めっちゃ忙しくなりそうですね、usakoさん。
>ニュースが一杯になったらどうしよう~(鬼が笑うよ 爆)
【2017/01/15 15:58】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2840-ab33e79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター