「Into the Badlands Blade Battle」アプリ!?
本日のひこ

201701142048036d4.jpg

「Into the Badlands Blade Battle」アプリが出来ました
まだテスト版なのですが 対戦ゲームなんて超苦手なのに
ついアップデートしてテスターになってしまった婆です(爆)

しかしさすがアメリカですね やることが派手です(笑)
長年香港映画の世界しか知らないから オタオタしてます

2017011420561532a.jpg

こうしてどんどん世界に知られたダニエル・ウーになるのかしら
ちょっとそれは気が早いかな(笑) 老後の楽しみです(爆)

この週末は全国的に厳しい寒さで各地で大雪の警報が出て
この辺りでも土日と起きると真っ白・・・

2017011511461643a.jpg

皆様の地域は雪は如何ですか?

雪が降り頻る中の在りし日のパピ・・・もう直ぐ一周忌です

201701151045529da.jpg

そういえば 今年はヨーロッパ方面も大寒波に覆われて
猛吹雪に襲われたイスタンブールでは 避難先のないのら犬や
のら猫のためにショッピングモールが開放されたというお話

shops-help-stray-animals-istanbul-9-1.jpg

refuge-homeless-cats-shop-snowstorm-istambul-8.jpg

こんな優しい国から一ヶ月のクルーズの旅を過ごして来たオヤ

20170114205917a4f.jpg

中身は殆どがパシュミナのストールでした(笑)
20170114210219b00.jpg

荷物の件も有って連絡を取り合ってる時に
今のカッパドキアはゴーストタウンです
という言葉に返事出来ませんでした 
2014年の4月に4人で行った時は平和で安全で明るい町でした
まさか こんな酷い変化が起こるなんて 夢にも思わなかった

私達が気球に乗った時

1186241_685854824761397_872794044_n.jpg

のんびり優しい風が吹いて気球に乗って上がったり下がったり・・・
またそんな日が来るまで オヤ行商人頑張ります!(笑)

今回届いた荷物の中のオヤストールをご紹介

20170114182835391.jpg
(soldout)

上の写真の上から6番目ですから もう少しグレーです
立体オヤですからそれなりの存在感は有りますが
全体の色目が上品で落ち着いてるので 目立ちません
オヤのピンクが優しいアクセントです

2017011418275840d.jpg

お抹茶色のストールはオヤは薄茶と濃茶と黄色です

20170114182822715.jpg
(soldout)
 
上から5番目の薄い藤色のストールで 
実際の色は上の写真が近いです
オヤは牡丹色とピンクとグレーと藤色

20170114182900788.jpg
(soldout)

そうは見えないけど上から2段目の焦げ茶です(笑)
オヤは薄茶と抹茶とサーモンピンク

2017011418291117e.jpg
(soldout)

下から4番目の濃いベージュのストールです
立体オヤは一回り小さくしてもらった同系色です
花芯のブルーとめしべの黄色がアクセントです

2017011418281026b.jpg
(soldout)

一番上の薄いグレーです オヤは臙脂とサーモンピンクとグレー

20170114182744cb2.jpg

赤いストールの立体オヤは黒と赤とグレーです
確かに存在感は有りますが凄く素敵です

20170114182733da4.jpg
(soldout)

ベージュのストールのオヤは焦げ茶とベージュとアイボリーです

20170114182849ed2.jpg
(soldout)

ミルク色のストールのオヤはベージュと焦げ茶と抹茶です

雪の話に戻りますが
昨日は初雪という事で ちびっこ達のテンションはマックスで 
我が家の庭で大はしゃぎ 少ない雪で薄汚い雪玉作ってました(笑)

201701142104185e9.jpg

20170114205851c13.jpg

今朝はもっとたっぷり雪積もったのですが

昨日の泥ん泥ん雪遊びで スキーウエアーが最悪状態で
洗濯されてしまったので 今日は雪遊び第二弾出来るかな?

子供達には最高に楽しい雪ですが 明日の朝には溶けて
月曜日朝の交通機関に余り影響のない様にしてほしいです



【2017/01/15 14:25 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<「IntotheBadlands」第2シーズンの予告編 | ホーム | ひこが新映画版「Tomb Raider」 に出演>>
コメント
急に凄い風が彦祖に吹いて来た感じですが、この好機に大いに売り出してもらいましょう。(笑)

イスタンブールのやさしさにグッと来ました。
お礼に一枚・・・実は以前の黒地の薔薇のストールが欲しいのです。
売れてしまったので諦めたのですが、もし同じ物が入りましたらお願いします。 
【2017/01/15 20:33】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
あったかくしておねんねできてよかったね(涙)
ワンコニャンコのニュースには敏感になりすぎてて、多少ちゅかれます(笑)
でも、ワンコニャンコのニュースを見ずにはいられません、世界中のワンコニャンコが幸せでありますように(‐人‐)←人間の方が~とかいうお話は別枠で。

やはり、しゅてきなストールだらけだね(笑)←でm、ムリ~^^;
あの町がゴーストタウン化してるなんて、まったく信じられないです、悲しいわ(ノД`)・゜・。

雪遊び、楽しめたかな~(*^_^*)
スキー旅行も楽しみだね~!
皆さん、体調万全で(笑)
【2017/01/16 11:50】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
雪でわーい!ってなれるのはちびっこの特権ですよね。
大人は大変だけど。

トルコのニュース、あたしたま見ました。心が温まりました。
そんなトルコに1日も早く静かな日常が、戻ってきますように。
【2017/01/17 05:59】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
keiteさん こんばんは

急に凄い風が彦祖に吹いて来た感じですが、この好機に大いに売り出してもらいましょう。(笑)
>そうですね 2年前にはこんなにハリウッドでの仕事をしてるひこなんて想像もしなかったわ(笑)

黒地の薔薇ですね 早速オーダーします
到着したら連絡しますね 有難うございます
【2017/01/18 23:33】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

あったかくしておねんねできてよかったね(涙)
>普段も野良たちに優しい人々の国ですが 寒さ厳しい夜の優しい対応には本当に頭が下がります

やはり、しゅてきなストールだらけだね(笑)←でm、ムリ~^^;
>はいもうお買い上げ頂いてますから無理で良いです

あの町がゴーストタウン化してるなんて、まったく信じられないです、悲しいわ(ノД`)・゜・。
>楽しくてほのぼのした町でしたよね・・・
【2017/01/18 23:38】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

雪でわーい!ってなれるのはちびっこの特権ですよね。
大人は大変だけど。
>子供の頃は雪が降って来ると純粋に嬉しかったけど
今は本当に嫌です 朝の通勤考えるとどんよりします
たまに休みの日の雪はちょっとワクワクしますが(笑)

トルコのニュース、あたしたま見ました。心が温まりました。
そんなトルコに1日も早く静かな日常が、戻ってきますように。
>何時になったらそんな平和な日がくるのでしょう・・・
【2017/01/18 23:44】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2842-75de12eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター