「IntotheBadlands」第2シーズンの予告編
本日のひこ 記事はこちら

20170118211013688.jpg

ひこ(呉彦祖)の主演 ステ(馮徳倫)の共同監督の
「荒野」(IntotheBadlands)は去年第1シーズンを放送して
大好評を得たので テレビ局は大至急第2シーズンを撮影して
「IntotheBadlands」第2シーズンの予告編を正式に露出しました

ステは去年結婚したので 少し遅れて撮影場所のアイルランドの
ダブリンに駆けつけて 早速第2シーズンの撮影を始めました

ステは言います 「今回アイルランドのスタッフと撮影して 
とても良いと思いました 彼らは撮影する前に聞いた話では
仕事が遅いという事でしたが 実際は彼らは撮影の専門家で
僕たち香港のスタッフより仕事が早く出来ました」

そんな第2シーズンの出来立てホヤホヤの予告編をどうぞ
何だか奴隷生活みたいで・・・恋人との間に子供も生まれて・・・
更に大変な大変な状態みたいで・・・10回で完結するのかな




今日は大好きなフラワーアレンジメントレッスンでしたので
仕事は早退して14時半からのレッスンに参加しました
春の花を迎える箱庭

1年で一番寒さが厳しいですが
花市場には春の花達が増えるこの季節
春の球根の箱庭アレンジメント

20170118211030f1c.jpg

本日の花材は

20170118211102271.jpg

木箱は両側から花が挿せるので 2方向から美しく見えるよう

ムスカリは茎が長く球根も挿し難いので四苦八苦 
流れを出しましょうと仰るが とに角ムスカリがいう事を聞かない(笑)

2017011823121697a.jpg

こちら側は安全策で纏めました(笑)

20170118231243ed1.jpg

上から見るとまあまあかな(苦笑)

20170118231711472.jpg

気持ちの良い花の香りに包まれて

2017011823250743f.jpg

疲れた体には美味しいお茶タイムが嬉しいです

20170118210949788.jpg

2時間半のレッスンが終わるころには外はもう真っ暗

実は先生に会社の会議室でのレッスンもお願いしました

作品はValentineバージョン

20170118211210f4a.jpg

オシャレなアレンジメントレッスンになりそうです

【2017/01/18 23:27 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<先週のあれこれ | ホーム | 「Into the Badlands Blade Battle」アプリ!?>>
コメント
彦ちゃんの第2シーズンは一段と凄いですね!
最後の画面だと第3シーズンも有りですかね(笑)。

今回も素敵なアレンジです。v-238
ムスカリは球根のまま使うのですね、確かに扱いが大変そう。
でもとてもオシャレだと思います。
【2017/01/19 08:31】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
ステちゃん、ぎゃんばって~!
ヒコさんも(笑)←こーゆうドラマの世界観好きですww

キレイなお花をあつかってると、
自分もキレイになれそうでいいな~(笑)
【2017/01/20 00:14】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ちほさん こんばんは

彦ちゃんの第2シーズンは一段と凄いですね!
最後の画面だと第3シーズンも有りですかね(笑)。
>なんか最後の場面ドキドキしますね。
むさ苦しいひこから涼し気なひこになってホッとしたのもつかの間な感じ(笑)
第3シーズンも大丈夫なつくりかな(爆)

ムスカリは球根のまま使うのですね、確かに扱いが大変そう。
>何だか元気が無くなったのでムスカリの球根は水耕栽培にしました。
【2017/01/21 21:29】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

ステちゃん、ぎゃんばって~!
ヒコさんも(笑)←こーゆうドラマの世界観好きですww
>ステちゃん前回はアクション監督でしたが、今回は全体の監督さんになったみたいです。凄いですね。

キレイなお花をあつかってると、
自分もキレイになれそうでいいな~(笑)
>気持ちは綺麗になれそうです(笑)
【2017/01/21 21:32】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2847-285b788f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター