nimai-nitaiの衣更着展
本日のひこ

8bce2b88jw1fca5gtmtm8j20u00u0wle.jpg

南アフリカに取り寄せたのは・・・
私には内容はよくわからないけどなんか・・・すごい(笑)

更にひこ

8bce2b88jw1fcbaw123uqj20u00u0jvq.jpg

『トゥームレイダー』リブート版の船長役のひこですから
海賊の宝物が何処にあるのか 色々訓練中のようです(笑)

今回の南アフリカは休暇ではなく撮影の様子ですワクワク

                  

今日は仕事帰りに立ち寄りました

nimai-nitaiの衣更着展ーインドの布を纏うー

o0626091013855072308.jpg

名古屋三越 栄店 8F ジャパネスクギャラリー
今回はギャラリーでの開催なので ゆっくりと見れますよ

201702011858502e3.jpg

2017年2月1日(水)〜2月7日(火)
10:00〜19:30 ※最終日は17:00まで

2月の別名として知られる如月は、“衣更着”とも書かれ、
衣服を更に着重ねることから名付けられたと言われています。
かねてから人々は、衣服を重ねることで暖をとり、
また、その組み合わせを楽しんでいたのですね。

ニマイニタイでは、今季から新たに
手つむぎ手織りのシルクや、ウールを用いた冬のお洋服を仕立ています。

肌なじみの良いブラウスや、あたたかいベスト、
スカート、コートなど取り揃えてお待ちしています。(nimai-nitaiHPより)
この時期は初めての出店です
ずっと春夏物ばかりでしたが 今回初めての冬物も登場

201702011857575dc.jpg

勿論メインはインド綿やインドシルクのものです

20170201185902411.jpg

201702011858170ec.jpg

私は何時もの小物を色々買ってきました
桃ちゃんから「オヤを合わせて下さい」というメールが有ったので
少しだけブロックプリントのワンピースやブラウスにセットしました

20170201225530176.jpg

今回ニマイニタイもパシュミナのストールを用意して来てるので
オヤのストールの方は展示は遠慮しましたが 
ニマイニタイの若いスタッフさんには売り込みました(笑)

201702011857469fe.jpg

若い方がお洒落に合わせて下さったので絶賛!
後ろにオヤを見せるのも中々素敵ですね

気に入って買って頂きました(何処でも行商の根性)

お近くの方は是非お立ち寄りください




【2017/02/01 23:06 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<「IntotheBadlands」第2シーズンの初海報 | ホーム | OVER60~の自己主張>>
コメント
またしても素敵ではぁはぁしながらお洋服拝見しました。
オヤとのコラボ、関東でもも是非。

彦祖君の取り寄せたfitってなんでしょうw
【2017/02/02 10:16】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

中々東京での展示が無いのですが、オンラインショップサイトは出来ましたので良かったら
http://nimai-nitai.shop-pro.jp/

ひこのfitはgardenoflifeというメーカーのRaw Organic Fit Protein Powderみたい
やはり短期でムキムキにするにはプロテインの力が必要のようです
【2017/02/02 20:54】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
わぁいわぁいカッコイイ船長さんだわ!

最近は南アフリカの写真が多かったから、休暇取って三人で別荘かと思ってましたが、
トゥムレーダーの撮影だったのですね。

凄い量のサプリメントですが、まさか1人分じゃないですよね!?(笑)
【2017/02/02 21:12】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
やはりプロテインだったわね、
一人で全部食すんだよね~ww
姐様も試してみたら??(爆)

冬シーズンの展示珍しいよね、
いつか行ってみたいな~w
【2017/02/04 19:13】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ちほさん こんばんは

船長期待できそうですね

最近は南アフリカの写真が多かったから、休暇取って三人で別荘かと思ってましたが、
トゥムレーダーの撮影だったのですね。
>私も撮影って書いてあるけど 南アだからあれ?休暇?って半信半疑でした(笑)

凄い量のサプリメントですが、まさか1人分じゃないですよね!?(笑)
>多分キャストの分もあると思います
【2017/02/05 22:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

やはりプロテインだったわね、
一人で全部食すんだよね~ww
>いや~流石に多くね~撮影済めば又違う体にする人だし(笑)

姐様も試してみたら??(爆)
>ダイエットはせねばと分かってるけどね~

冬物は初めてです まあこれからも切磋琢磨です
オンラインショップも始めたので宜しくww
【2017/02/05 22:04】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2851-76d4ee88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター