「IntotheBadlands」第2シーズンの初海報
本日のひこ

8bce2b88jw1fcc6xpdz21j20u011hdmd.jpg

わぁい「IntotheBadlands」第2シーズンの初海報です

更にスチール

daniel_action_cs_11172016_0024_v2.jpg

きゃぁあひこカッコイイ (バレエダンサーも出来そう

daniel_key-art_cs_11172016_0284_v4.jpg

香港映画かと思った(爆)

第2シーズンは10回です(1は6回でした)
1以上に良い評価を得て ひこの未来が益々明るく輝きます様に

アメリカでのTV放映開始は3月19日です(日本はまだ先)

                  

今日は立春でしたね
正に春の様な暖かい日射しの日でした
この仔はおうちでのんびりでした

20170204231730618.jpg

なんか~やたらとうさぎが多いなぁ~と思ったかどうか

20170204231745c34.jpg

ああ・・・見慣れてるご様子ですね(笑)
うさぎたちが皆髪飾りを付けてるのは勿論ちびうさのお仕事(爆)

そういえば実家の父の愛猫クローバー(黒婆)ですが
最近どうも具合がイマイチな様子で 毎日父が心配して
まあ煩い事煩い事・・・でしょうがないから金曜日に獣医さんに
連れて行って来ました 

201702042317184af.jpg

元々クローバーは拾った時に獣医さんで検査してもらったら
猫エイズのキャリアだったので ミィにうつると
いけないという事で 長年庭の盆栽の置いてある小屋に寝る場所
作ってもらって 父がずっと世話をして可愛がってきました

なので今は父が呼べば直ぐに飛んできますし 父が盆栽の世話を
する間いつも側に居て 愛い奴めと言われています(笑)

実際お利口さんなので 獣医さんでも血液検査の時も
点滴注射の時も とに角じっと動かずされるがまま
先生にも良い仔だね~と褒められました(笑)

結果は細菌感染で炎症起こしてるので熱もあるという事で
手当していただいたら 夕方までには随分元気になり一安心

父も年なので クローバーがいなくなったりしたらガックリ来そうで
出来るだけどっちにも長生きして 一緒に居て欲しいのです

ぎんはまだ1歳半のヤングマンですが
ミィもクゥもクローバーもそろそろ中高年のおばちゃまねこ
これからは要注意のお年頃なので 私の獣医さん通いは
益々忙しくなりそうです 何しろ野良猫ボランティアですから
普段から避妊や去勢のノラ猫を連れて行くので 獣医さんとは
顔なじみの関係で 更にぎんもクゥもミィもクローバーも
連れて行くのは何時も私なので 何匹も1人で飼ってると
どうも思われてるようです(笑) 

とに角 パピが亡くなって1年過ぎ ようやく涙無く話せる様に
なりましたが 可愛い愛する小さな家族の病気は辛いので
出来るだけ元気で長生きして欲しいと側で寝てる姿見て思います

2017020423525125c.jpg






【2017/02/04 23:54 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ひこはアメリカの芸能界で成功するのか? | ホーム | nimai-nitaiの衣更着展>>
コメント
彦祖君のカッコいいスチール見ると、期待度高まります。
早くアマゾンビデオでも観せて欲しいです‼︎

usakoさんの周りの猫ちゃん達は本当に幸せそうで良いですね。
ご家族皆さんの優しさが伝わってきます。
クローバーちゃんも重い病気じゃ無くて、お父様一安心でしたね、さぞホッとされた事でしょう。
我が家にも2匹いますが、今はこの子たちの居ない生活は考えられません。
いつかは別れる日が来るのですが、それまでは愛情を注いで暮らしたいです。
【2017/02/05 10:13】
| URL | 桃花 #halAVcVc[ 編集] |
今朝もテレ朝のワンダランドを観て、もらい泣きでした。
女、子供、動物は避けてきたのにーww
モカと出会ったことでずいぶん変わったわ、アタシU(=^_^=)U

【2017/02/05 10:25】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
桃花さん こんばんは

彦祖君のカッコいいスチール見ると、期待度高まります。
早くアマゾンビデオでも観せて欲しいです‼︎
>3月放映開始って事は大体2か月後で5月でしょうかね
まあ待ってれば観れるのは嬉しい!Amazonに感謝です

2匹の猫ちゃんとの生活が平和に楽しく出来るだけ長く続きます様に!
【2017/02/05 22:23】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

女、子供、動物は避けてきたのにーww
モカと出会ったことでずいぶん変わったわ、アタシU(=^_^=)U
>良い方に変わってモカちゃんのお蔭ですね
【2017/02/05 22:43】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2853-08396632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター