ぎんはお雛様がお好き
本日のぎん(笑)

20170209214002540.jpg

この好奇心の塊の行動力の有る猫は
毎日誰もいない昼間に雛人形飾ってある和室の
引き戸を開けて中に入りこみ 
ある日は菱餅を またある日は紅梅の花飾りを
咥えて 自分のおもちゃ箱に運んで行くのです(笑)
今のところまだ人形は無事ですが・・・私は心配です

明日明後日と恒例の3家族スキー旅行に行くので
2日間誰にも相手してもらえないあいつが何をやるか
帰って来た時がとても不安です・・・

ということで本日のひこ

7c79fb4dgw1f0n40bj7t6j20ci0goq54.jpg

先週辺りは雪とけちゃうかも~と心配してたのですが
どっこい新雪は嬉しい~通り越して大雪なんですけどww

                  

先日 映画のチケット頂きました

20170209213904ed0.jpg

私の得意の映画館(笑)ばかりだったので遠慮なく頂きました

3月4日~10日 13:50からシネマスコーレ
「百日告別」を観に行って来ようかなと思います

3月11日~ミッドランドシネマ名古屋
「牯嶺街(クーリンチェ)少年殺人 事件」も楽しみです
4時間近い作品なので革の居心地の良いシートで良かった!

4月8日~センチュリーシネマ
「タレンタイム~優しい歌」も凄く楽しみ!!!

チケットを頂いたお蔭で 上映予定映画のチェックをして
見逃したら泣くところだった大事な作品を見つけたわ感謝!


【2017/02/10 23:42 】
うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<パウダースノー最高 | ホーム | さくら猫ふやそう~>>
コメント
ぎんちゃん、可愛い物好きなのかな(笑)。
素敵なお雛様が気になってしょうがないのですね。
でもお人形に被害が及ぶと心配ですから、ちょっと心配ですね。
【2017/02/11 14:33】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
私もクーリンチェとタレンタイムは楽しみです。
でも観に行く時間をねん出できるかな~。
【2017/02/12 00:55】
| URL | meiry #-[ 編集] |
ちほさん こんばんは

今回の旅行中もやはり菱餅や桃の花はぎんのおもちゃ箱に移動してました(笑)
ぬいぐるみも大好きですし ちょっとオネエかしら
【2017/02/14 22:23】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
meiryさん こんばんは

私もクーリンチェとタレンタイムは楽しみです。
>今回は物凄く楽しみです

でも観に行く時間をねん出できるかな~。
>今回のクーリンチェは大型シネコンなので日に数回の上映も期待出来そうですが
アジア系は日に一回で一週間で終りが多いので 余程気合い入れないと私も観に行けず終わります

お互い頑張りましょうね(笑)
【2017/02/14 22:31】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2857-d152b7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター