婆ばかの日(笑)
本日のひこ



この予告編のひこはプロテインサプリで凄い身体
首とか凄い(笑) でも撮影終わると普通に戻ってる(爆)
この食前食後な きっぱり分けてる感じが好きです(笑)

3月19日からTV放映だと アメリカでの番宣活動は来月初めかな
どんなひこが見れるのか楽しみです!!!

ちびうさの初節句の時はマンションに引っ越しの真っ只中で
2年目に狭いマンション向きの親王飾りを買いました
マンションの時は気にならなかったのですが 
一軒家で部屋に余裕が出来ると ちょっと淋しいかな
なんて思ってたのですが 最近TVで豪華な段飾りのお雛様を
見たちびうさが羨ましがったので 家にも実は7段飾りの
お雛様が有るから飾ってあげると話しました
娘の人形が有りましたが ここ何年も風を当てて無かったので
丁度良い機会と思いました 

ゆっくり1人で飾る予定が
2人のお手伝いが加わって
これが1人は色々何故お内裏さま達は他の人形より
大きいのかとか 左大臣は何故お爺さんなのかとか
そんな事知らんわい~という質問してくるし(笑)
もう1人は何でも手伝おうとするのですが
根っからの乱暴者の女の子なので
あ!?首引っ張ったらダメ!と言ってる間に
首引っこ抜いてるし 何と!?3人も抜いたんですよ(爆)
そりゃあ40年近く経ってるから 多少緩くなってるけど
普通女の子が 雛人形の首引っこ抜きませんよね。。。
牛車もバラバラに外してしまうし 仕事増やす一方(笑) 

何とか完成して記念撮影 そんなやんちゃ者には見えませんが

20170219232253540.jpg

そして 今日はちびうさのチアダンスの初めての発表会でした

ハヤテのスイミング教室のお供について行ってたスポーツジムで
ちびうさの目にとまったのが ポンポン持って飛んだり跳ねたりの
カッコイイお姉さんたちでした 
隣のスタジオで行われてたバレエには
目もくれなかったのがちょっと残念でしたが仕方ない(笑)

チアダンス教室は年中さんから入れます
去年の4月から待ちに待ってたチアのレッスンでした

難しい側転も必死に家でも練習を重ねて上手に出来るようになり

遂に本番
じいじも一緒に観に行きました
ちゃんと前を向いて 上手に踊りきりました

先生の話を聞くこの真剣な目(笑)

20170219232332498 - コピー

婆ばかの目にはちびうさが一番でした(笑)

20170219232241b82.jpg

大きい小学生と比べると半分しかない小さなちびうさでしたが
来年が今から楽しみな婆ばかです(猛爆)


【2017/02/19 23:58 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<「IntotheBadlands2」プレゼン開始 | ホーム | 情人節快樂(一日遅れ笑)>>
コメント
彦ちゃんの胸板の厚さにびっくりな動画です。
奴隷さんとしては身体良すぎる気がしますが(笑)。

ちびうさちゃんの美少女コンテストデビュー近しですね(笑)。
お目目が魅力的なところはばあば似だと思います。
【2017/02/20 10:30】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
ちほさん こんばんは

シーズン1より断然立派な身体って気がします
プロテインの効果絶大ですね(笑)

美少女コンテストとは!?(爆)別世界です!
ばあばとしては可愛い方だとは思いますが(婆ばか)
運動少女なので このままチア頑張ってチアガールになれたら最高です(笑)
まあそれも夢のまた夢ですが
【2017/02/20 22:34】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
いつか、NBAのハーフタイムで跳ねてるかもよ、ちびうさちゃん(^^)v
ケガをしないようにぎゃんばってね!
運動神経やリズム感は遺伝かな~、裏山Pわ(笑)

このお雛様は、ぎんちゃんに狙われないの?(;^ω^)
【2017/02/20 23:11】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
Pさんおはようございます。
そんな大舞台で踊れると凄いけど、まあドラゴンズチアガール希望なら頑張れば可能性有るかもね(笑)。
会社の社員さんのお嬢さんが実はドラチアになってるのよ。

このお雛様は我が家に飾ってますから大丈夫です。
【2017/02/24 10:33】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2862-822031df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター