「IntotheBadlands2」プレゼン開始
本日のひこ

16807779_1105064679604513_7760705158408403835_n.jpg

わぁ~ばっちくってすみません~(笑)
「IntotheBadlandsシーズン1」の最後にひこ扮する主人公
サニーは自由を求めて逃亡するのですが・・・
囚われの身となってしまうところで終わります


その続きは奴隷の生活から始まるのでしょうかね

最近の中華メディアの記事に載っていたのですが

ステ(馮徳倫)が監督 ひこ(呉彦祖)が主演の
「荒野 IntotheBadlands」は一昨年秋に放送されて
広く好評を博したので テレビ局はすぐに第2シーズンの
撮影を開始して そして
3月19日に米国で放送が始まります
製作グループは先日第1回目の予告編を公開して
近日また最新のスチール写真を出して 私の様な
楽しみに待つ観衆の期待を弥が上にも盛りあげてくれます

4aff7849ly1fcthfq6h3lj23h02bfh09.jpg

でもこんな暗い濃い顔では盛り上がるのは難しいかも(笑)
これって○映やくざ映画路線だったかしら?

スーチーと結婚した後 急いでステはアイルランドに行って
ひこと構図を考えて撮影を始めました 
最近メディアを前に説明したステが言うには
「芸術的雰囲気が満ちた場所で 綿密に俳優に撮影の
プロセスを解説して理解してもらいました」

51f26c83gy1fcwyisaytfj20nq0zk0w5.jpg

その背後には1枚の大変大きな油絵があって
彼は「僕達はダブリンの有名な史跡を丸ごと借りて
重要な場面の撮影をしました 僕の背後のこの油絵は
2階建ての高さがあります」と説明しました
関わり合うすべてのスタッフは青い靴カバーを履いて 
撮影期間中 史跡を保護する事に十分に注意して 
史跡を汚さない様にしました
  
51f26c83gy1fcwyisovwej20zk0nqwif.jpg

ひこは引き続き第2シーズンもアクションシーンが多く
スチール写真でも 戦士サニーはまるで踊っている様に動きが美しく

daniel_action_cs_11172016_0024_v2.jpg

身のこなしが本当に完璧です

daniel_key-art_cs_11172016_0284_v4.jpg

ネットユーザーから「最も美しい戦士」と評判です

長年の親友のひことステは阿吽の呼吸で監督と主演俳優を
務め 今季はこの様なすばらしいアクションシーンだけではなく
ハリウッドの演技派の俳優にも負けない実力を供えるひこ
十分に演技力を発揮してもらうように 全体的にストーリーにも
重点を置きました というのも重要な役柄の説明は前のシーズンで
済んでいるので 今季はまた紹介する必要がないので
ストーリーを破綻無く進める事が出来て 劇のリズムが良いのです

ステはプレッシャーがあるとはっきり言います
「今回の視聴率と口コミが良く 続きを望んでくれれば 
更に第3 第4シーズンを撮る機会があるので正念場です!」

ああ・・・アマゾンプライムで日本でも観れるのは何時かな
待ち遠しい~待ち遠しい~待ち遠しい~~~
3月1日に8歳になるハヤテはじいじに 誕生日プレゼントに
nanoblockの豪華客船タイタニック号を買ってもらいました

「nanoblock」は驚愕のミニサイズ ブロックです
その大きさは1つのポッチが僅か4mmというミニサイズで
最小部品は4×4×5mmの極小サイズ!

最初の5日間 学校から帰ると毎日部屋に籠ってコツコツと
説明書を見ながら1800ピースを作っていきました

nanoburoxtuku.jpg

そして1週間後
今日の午後 ハヤテのキッズ携帯から電話がかかりました
昨年秋から保育士に復帰してる娘が 帰宅が遅れる時や
私が早く帰れない時は 鍵を開けて一人で留守番してて 
等の連絡用にキッズ携帯を持たせるようになりました

「じいじ~タイタニック完成したから見に来て!」

見に来ました(笑)

20170225190059fb3.jpg

おお!凄い!1週間できっちり完成していました
毎日経過を見せてもらってたばあばと違って
初めて見たじいじは感動(笑)
じっくりハヤテから図面を見て作る経過を聞いて
凄いぞハヤテと褒めていました 子供は褒めて育つです

そんなわけで先週はちびうさでしたので
今回はハヤテの頑張りをご紹介しました@婆ばか第2弾でした(爆)

そういえば 
ハヤテとAB型とうお座つながりの鬱君伯父ちゃんは
41歳の誕生日です 美味しい甘い物をプレゼントに送っときました(笑)


【2017/02/25 20:42 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<お雛様の花籠作り | ホーム | 婆ばかの日(笑)>>
コメント
うきゅー!まるで、ステちゃんってば絵の中のヒトみたい~(≧▽≦)
とーってもしゅてきな導演さんだわ~。
ヒコさん、ぎゃんばってね!

このちっさいブロック、ホントに大変だよ!←経験者w
たった1週間で完成って、マジですごい!
ハヤちゃんの成長もますます楽しみだね!
【2017/02/25 21:22】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
彦ちゃんの奴隷の時の汚れっぷりも凄いけど(笑)、
このスチールの綺麗なラインは確かに最も美しい戦士です!v-10

凄いと言えば、ハヤちゃんのナノブロックのタイタニック!?
一週間で1800個!?頭がくらくらしました(笑)。
ハヤちゃんの根気の良さはやはりばあばのDNAから頂いたものでしょうね。
【2017/02/26 09:46】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
ナノでこのサイズはすごいです!
ハヤテくんの集中力はハンパないですね。
すごく上手にできてますね〜。
【2017/02/26 13:43】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
すっかりご無沙汰してしまいました。
彦祖君、いいわあアクション。

止まっていても美しい。
動いたらさぞや。

このブロックすごく小さいんですよね。
これをこつこつと作り上げるってすごいわ。
考えただけであたしは老眼がしぱしぱしてきました。
【2017/02/27 16:06】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

あのね~私的にはこういう髭の導演モードのステよりも 結婚の時の可愛いステの方がずっと好きよ(笑)
ひこもこういう歯を食いしばってるタイプよりラブコメのひこが大好き!(爆)

有難う!ハヤはちょっと変人だから(笑)こういう方面は強いのよね
【2017/02/27 20:51】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

このスチールの綺麗なラインは確かに最も美しい戦士です!
>それはそうだけど・・・やっぱり早く実際のドラマ見ないと本当の感想は言えないわね(笑)

ありがとうございます~今回は中々頑張ったなぁ~と正直思いました
まあ色々有るけど 良いところは褒めて伸ばさないとね
【2017/02/27 20:59】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

有難うございます

ハヤは相当変わり者だから色々偏ってるけど
好きな事に対する情熱は凄いです
私の比じゃ無いから(笑)
【2017/02/27 21:26】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

彦祖君、いいわあアクション。
止まっていても美しい。
動いたらさぞや。
>はい!素敵度200%でございます
ああ早く観たい!!!

凄く凄く小さいブロックを1800個も・・・
とに角ブロックが有れば何時間でも遊んでいられる人なのです(笑)
【2017/02/27 21:35】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2864-64f15e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター