「Geostorm」予告編登場
本日のひこ

1426517327_4618.jpg

2015年3月に香港で映画の撮影中でした

ハリウッド映画「Geostorm」の旺角ロケでした

「Geostorm」はワーナーのSFアドベンチャーで
ジェラルド・バトラーが主演で2017年の10月20日公開予定です
アンディ・ガルシアやエド・ハリスやジム・スタージェス
アビー・コーニッシュ等が出演します そしてひこ

監督はディーン・デヴリン 
彼はアメリカの映画プロデューサーであり 脚本家です

8bce2b88jw1eqdbtandawj20hs0hsjv72.jpg

どんな作品なのか・・・百聞は一見に如かず
予告編をご覧ください このままでは地球滅亡でしょうか・・・ 



こちらはひこが出てる香港バージョン
ありゃりゃ道路に落ちた卵が目玉焼きになっちゃうよ~



今月19日からTVドラマ「IntotheBadlands2」の放送開始
10月20日から映画「Geostorm」公開
来年3月から映画「トゥームレイダーリブート」公開予定

何だかすっかりハリウッド映画スターじゃありませんか

でも合間を縫って香港でも映画撮って欲しいなぁ・・・

基本的には香港映画俳優呉彦祖が好きなのです(笑)

88993f19gw1f3f5kqt4mfj20vk0hs40d.jpg

やはり「美少年の恋」が最高 


三寒四温と言いますが 本当にそんな毎日です
今年は中々咲いてくれなかった河津桜もようやく綺麗になりました

201703092310338b7.jpg

八重の梅は簪みたいに可愛いです

20170309230646f78.jpg

窓辺のチューリップも咲いて花の季節は確実に春

20170309230718d43.jpg

先日地元のお友達と ちょっとぎんちゃんと遊んだ時

201703092306560c3.jpg

何だか大人しい可愛い猫風に写りました(笑)




【2017/03/09 23:29 】
ひこの記事 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<「Geostorm」と「百日告別」 | ホーム | 「ダニエル・Usa」とか>>
コメント
なんだか、さすがハリウッド的なw、
お金のかかってる作品みたいだね~(;^ω^)
どんどん、ハリウッドのヒトになっちゃうようで寂しいけど、
大活躍もしてほしと思ったり(笑)
そしたら姐様「うちのヒコよ!」って、えばってねww
いや、ますます皆さんに布教するため忙しくなったりして?(笑)

こちらは、お花って気分にはまだなれないけど、
日差しだけは春めいてる気がします(笑)
こーして見ると、ぎんちゃんはまだまだ幼いね、カワユス!
【2017/03/10 00:19】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ひこちゃん、大忙しですね。
usakoさんもいよいよ香港以外のレッドカーペットも視野に入れないと✊
共演者も豪華だし、きっと日本でもいろいろ公開されるでしょうから、これから楽しみですね😊
【2017/03/10 07:48】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
わぁいわぁいv-315彦ちゃんすごい!!!
そういえばブログに撮影中の記事有りましたよね。
すっかり忘れていましたから余計に嬉しいプレゼントです。
これからは益々ハリウッド映画からのオファーが増えるでしょうね。

ぎんちゃん本当に可愛いv-345
大っきくなったなぁと思ってた見てましたが、これはなんだかとても愛らしいです。
【2017/03/10 09:49】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
来年辺りはハリウッドスター、ダニエルウーと世間で認識されそうです。
usakoさんも応援してきた甲斐が有りますね、おめでとうございます。v-308

香港バージョンの予告編が有るのですから、中国での彦祖君のプレミア活動が期待されます。
ウォークラフトの時のように又美しいグラビアも期待出来そうですね。v-238
【2017/03/11 07:30】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
Pさん こんにちは

なんだか、さすがハリウッド的なw、
お金のかかってる作品みたいだね
>でしょう~試写してから作り直すって凄い(笑)
まあ作品として良くなったのなら無問題よね

ひこも最近は殆どハリウッド映画の仕事で
香港映画でルイスと共演したり
「大極3」撮ったりして欲しいけど何時の事やら・・・

こっちもまだ風は冬で 平年より少し春が遅いです

こーして見ると、ぎんちゃんはまだまだ幼いね、カワユス!
>やんちゃな男の子なんだけど お客様にビビってるから(笑)
【2017/03/12 15:24】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんにちは

usakoさんもいよいよ香港以外のレッドカーペットも視野に入れないと✊
>何だか気持ちは置いてけぼりで・・・ハリウッドに何時か行くのかな~私(笑)

共演者も豪華だし、きっと日本でもいろいろ公開されるでしょうから、これから楽しみですね😊
>そうなの~あっちの映画の有り難いとこは日本で公開率が高い事(笑)
【2017/03/12 15:28】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんにちは

嬉しいです!
仰る通り ブログに記事あげてたから思い出せたけど
完全に忘れてた作品でした びっくりだけどこういうのは嬉しさ倍増です

ぎんちゃん、大っきくなったなぁと思ってた見てましたが、これはなんだかとても愛らしいです。
>実は私も写真みてあれれ?って思いました(笑)
やんちゃな猫ですがこういう時は可愛いです
【2017/03/12 15:37】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
幸さん こんにちは

来年辺りはハリウッドスター、ダニエルウーと世間で認識されそうです。
usakoさんも応援してきた甲斐が有りますね、おめでとうございます。
>そうなりますかね~皆様からそんなお声かけて頂くのですが
私はそんなにトントン拍子にいくのかちょっと心配性なのです(笑)
でもそうなったら確かに嬉しいです

香港バージョンの予告編が有るのですから、中国での彦祖君のプレミア活動が期待されます。
>ですね本当!そうなったら楽しみ!

ウォークラフトの時のように又美しいグラビアも期待出来そうですね
>あんまり期待し過ぎて何も無いとガッカリだけど
つい胸が躍ります グラビアのひこはまだまだ十分美しいですから
【2017/03/12 15:47】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2867-6f0b4021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター