個人的クーリンチェ少年殺人事件観賞会有り?(爆)
本日のひこ

今朝起きたらFBから「Into The Badlands」の
ライブ配信が見れますとお知らせが有りました

ひこ(Sunny)とMkの動画を見てどちらを選ぶか?
勿論ひこをイイネしまくり(1回しかダメと知りながらも)

最終的に夕方見た時は終了していて
MKが2009 VS Sunnyが2774 

こっちの若者と

4aff7849ly1fcthfpcksuj23h02bfb29.jpg

こっちはこんなばっちいおっさんだけど(笑)

16807779_1105064679604513_7760705158408403835_n.jpg

週末が楽しみです!!!
C6szJN0U0AAkPuu.jpg

お江戸での『牯嶺街(クーリンチェ)少年殺人事件』公開記念
生張震ご挨拶騒動を羨ましく指加えて見ているだけの私は
名古屋でも上映中の『牯嶺街(クーリンチェ)少年殺人事件』を
何とか観たいと思っていたのですが・・・
1週目は11:50~15:55と 18:45~22:50の2回上映だったけど
2週目は危惧してた通りの17:15~21:20の1回だけに・・・
今回の観賞はほぼ諦めの境地

そこで 思い出したのがマダム1のシアタールーム(笑)
人の褌で相撲を取る私の何時ものパターンです
今回は間違いなくDVDが出ますから それを買って
観たいお友達の皆様にも参加していただき
シアタールームで トイレも気にせずお茶飲みながら観て
後であーだこーだとお喋りして盛り上がり ご飯食べて・・・
中々魅力的な『個人的クーリンチェ少年殺人事件観賞会』
になる予感がします(爆)マダム~その折は宜しくお願いします



【2017/03/16 23:36 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<父の誕生日を祝う | ホーム | ブリザーブドフラワーのコサージュ>>
コメント
そりゃあポッとでの若者には負けられませんよ、
香港映画界で長年培ってきた演技派彦祖ですもの(笑)。
これで一段と名声が拡がるといいですね。

usakoさんの映画会に行きたい!
素敵な企画です!!!
地元の皆様が羨ましいです。
【2017/03/17 15:44】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
なんて素敵な思いつき✨
クーリンチェの上映会が実現したら、私ら姉妹もカウントしてくださいね〜。
せめて空港でもやってくれたらと思っていたので、集中して観れる機会があれば参戦したいです〜(^^)
【2017/03/18 10:04】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
幸さん こんにちは

そりゃあポッとでの若者には負けられませんよ、
>確かにMKは若いので この作品と共に成長してて1より大きくなった気がします(笑)

香港映画界で長年培ってきた演技派彦祖ですもの(笑)。
>確かに香港で70本近い映画撮ってますからね よく頑張りました

usakoさんの映画会に行きたい!
素敵な企画です!!!
地元の皆様が羨ましいです。
>幸さん~一応地元限定では無いので、良かったら来てください(笑)
【2017/03/19 17:29】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんにちは

なんて素敵な思いつき✨
クーリンチェの上映会が実現したら、私ら姉妹もカウントしてくださいね〜。
>でしょう~折角の映画ですが 観れる人は限られるので
今回も時間的にとても難しくて そうそうそんな時はマダムの・・・(笑)
勿論最初からカウントしてますので 宜しくお願いします
【2017/03/19 17:33】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2870-f366c0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター