いよいよ「バッドランド2」放映開始
本日のひこ

61c8d9d3gy1fdt74jt443j20rs0kugoj.jpg

いよいよ昨日からアメリカのAMCTVの
「Into the Badlands Season 2」放送開始です

ひこは今 南アフリカのケープタウンで
リブート版「Tomb Raider」の撮影をしています
新しいララ・クロフト役のアリシア・ビカンダーと

なのでひこは電話で話しました
(以下あっちの記事のうさぎのいい加減な訳です)

「僕は今オンボロのボートを走らせる船長を演じてます
そしてララ・クロフトが父親を見つけるのを手伝っています」

彼の20年近い俳優の経歴の中で ダニエルは
もちろん アクション俳優として知られています
(個人的にこのアメリカの記事の認識には疑問です
ひこは香港映画の中では余りアクションをしていません
自分で会社を経営して仕事を選べるようになってからは
だいぶ増えましたが 以前は王子様キャラでした(笑))

AMCシリーズ「バッドランドに」は 日曜日に
エピソード2の10回シリーズでTVの画面に戻ってきました
「バッドランドに」はアクションとファンタジーの作品です
ダニエルはサニー役です その人はシリーズ1の中で
バロン(ポスト黙示録的な世界の反目している統治者)の1人のため
非常に訓練されたエリートの暗殺者として始まりました

69239b97gw1eyloyfdsu9j21kw11x7ca.jpg

昨年のシリーズ1の最後でバロンに反抗した後 
新しいシーズンの最初では サニーは鉱山刑務所にいます

16807779_1105064679604513_7760705158408403835_n.jpg

新しいシーズンに向けて「バッドランズ」の撮影チームは
アイルランドへ移りました 昨年の撮影はニューオリンズの周りでした
しかし 彼らの新しいシリーズでは異なる物語が始まるので 
新しい場所でより多くの自由な発想で撮りたいと ダニエルは思いました

およそ150人のクルーとダニエルは 映画撮影の間
彼らは2つの 格闘技アクションのための撮影と
ストーリー展開のためのその他の撮影を行いました

「我々は 1週間に6日働きました そして2つの撮影をするには
かなり集中的にすることになります」と ダニエルは言います

「皆の準備ができていれば直ぐに撮影を始める事が出来るので
トレーニングはとても重要なのです」

最初の「バッドランズ」からほぼ1年半の間が空きました
最初のシリーズは説明のシーンが必要でしたが
今回はストーリーに更に重点が置かれました そして
アクションシーンももっと増えると皆が思いました
その為に撮影の前に十分なトレーニング期間を用意しました



「2つの大きい戦いシーンが通常各々のエピソードのためにあり
そして それは8日の間で撮影されます 典型的香港アクション映画
より速いペースです 我々はそのために本当に本当に頑張りました」

「バッドランズ2」では俳優も新たに変わっています
今シーズンの新しい重要人物を紹介しましょう
英国の人気コメディ俳優であり脚本家のニック・フロストです

16508129_1086899764754338_2085427990992753508_n.jpg

「彼は若干の軽さを作品に加えます 昨シーズンは
非常に暗かったですから」とダニエルは笑います
「彼と一緒に働くのはとても楽しみでした」



ニックフロストは彼らが同盟をつくる事になる刑務所でサニーを迎えます
「バッドランドに」は実は中国の古典の「西遊記」に基づいています
サニーは主人公の猿の孫悟空です ニックの性格は豚の猪八戒 で
荒々しいスタイルの物語に一種のコメディ要素を加えてくれます」と
ダニエルは説明しています

なるほどね~この太った人が出て来た時に
そういえば一番最初の頃 このドラマは「西遊記」を下書きに作った
って言ってたけど そんな雰囲気は何処へやら~ 
でもMKが三蔵法師

16473216_1086899644754350_4524144538972593090_n.jpg

サニーが孫悟空

00655wOfgy1fcho9hjqhyj30xr0xrdlf.jpg

そして猪八戒が登場して・・・沙悟浄は???(笑)
もしかしてシーズン3に続くのか(猛爆)と思った私でした

益々楽しみな「into the Badlands」シリーズです
さしあたり今週の視聴率が問題・・・ドキドキ・・・
ああ!私も早く観たいのに・・・探しだしても
「この画面はあなたの国では視聴出来ません」でギャフン

しかし・・・この力こぶの記事をちゃんと読んでくれる
奇特な人が何人いるやら・・・
ブログのお仲間さん達でも正直辟易だろうなぁ(猛爆)
まあ良いのです ひこ応援活動は自己満足ですから



【2017/03/21 23:04 】
ひこの記事 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ジョーズキッチンで大満足 | ホーム | 父の誕生日を祝う>>
コメント
姐様が無事に観られますように(‐人‐)
きっと、どっかのエンジェルさんが現れて導いてくれるよ~、
ごめんね~、アタシャ、なんの役にも立たなくて~(笑)
【2017/03/21 23:26】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
何時も彦ちゃんの事を取り上げて下さって本当にありがとうございます。
日本中の呉彦祖迷はうさぎさんのブログをとても大切に思っていますよ。

今回もお忙しい中、こんな風にアメリカの記事まで訳して下さって、嬉しいです。
何時も何時もありがとうございます。
これからも彦ちゃんの応援宜しくお願いいたします。
【2017/03/22 08:17】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
囚われてるひこちゃんとか、飛んでる時のこのポーズのひこちゃんとか、西遊記ですごく納得です。
三蔵法師の子も綺麗ですね。
日本で早くみれたらいいですね(^^)
【2017/03/24 07:48】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
Pさん こんばんは

姐様が無事に観られますように(‐人‐)
きっと、どっかのエンジェルさんが現れて導いてくれるよ~、
>うん有難う!
最近PCが新しくなったエンジェルさんが頼りです(笑)

Pさんは何時もブログ応援してくれるから感謝してます
【2017/03/26 21:26】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

日本中の呉彦祖迷はうさぎさんのブログをとても大切に思っていますよ。
>ありがとうございます! そういって下さるのはちほさんだけですが(笑)十分に頑張る元気もらえます

今回もお忙しい中、こんな風にアメリカの記事まで訳して下さって、嬉しいです。
>これからは中華の記事より英語圏の記事を頑張る事になりそうです(笑)
【2017/03/26 21:40】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

囚われてるひこちゃんとか、飛んでる時のこのポーズのひこちゃんとか、西遊記ですごく納得です。
>最初から西遊記って言われてたけど 前回の時はあんまりそんな気がしなかったけど
今シーズンは少しそういう色を出してくれるのかしらね

三蔵法師の子も綺麗ですね。
もう子役って言えませんね(笑)

日本で早くみれたらいいですね(^^)
アマゾンプライムで見れるのは間違いないからその点は嬉しいです
【2017/03/26 21:47】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2874-93101b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター