Esquirehkの4月号のひこ
本日のひこ
Esquirehkの4月号のカバーはひこです

65ab7d5agy1fe3jofqspzj21891kwgw3.jpg

何時の間にひこは香港に帰ったの?って思ったら
どうやらEsquirehkクルーが 「トゥムレーダー」の撮影中のひこ
追いかけて南アフリカに行って撮影や取材をした様子でした

Daniel-Wu_img_1032_688aa.jpg

Daniel-Wu_img_1032_688a.jpg

Daniel-Wu_img_1032_688.jpg

もぐもぐ・・・ああ言わずにいられない・・・
このスタイリスト・・・ルイスの担当さんじゃね?(猛爆)
(↑超ローカルな香港映画迷ネタですみません)

COVER-STORY_img_1032_688.jpg

やはり私はルイスには賛成出来ないので 長い丈が安心です(笑)

記事の訳は週末に出来たら載せますね

                     

昨日はすっかり恒例の会議室での講習会活動(笑)
私が地元でワークショップに通うフラワーアレンジメントの先生に
来て頂き ブリザーブドフラワーで作るコサージュレッスンでした
20170329215418db9.jpg

箱の中に材料が入っていました

2017032921543642c.jpg

花材は カラー 実付きユーカリ アジサイ
ボタンフラワー(黄色) ラムズイヤーの葉
布花(黒ビロード) ホロホロ鳥の羽など 
 
それをひとつひとつ ワイヤリングして テーピングする 
花束を作る様に束ねていき テープでしっかり止める

今回もちょっと雰囲気を変えて2個作りました

20170329215450ee4.jpg

花は同じ様なのですが 少し明るい雰囲気に

20170329215504a21.jpg

もう一つは黒のアジサイを中心にリボンの花も加えて
シックで大人っぽいコサージュに

20170329215517253.jpg

他の皆様も それぞれの個性にあうコサージュを2個ずつ
頑張って作って 満足の講習会になったと思います

今後も色々な講習会を開きたいなと思っています




 

【2017/03/30 22:12 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<いちご狩りと犬山祭のお出かけ三昧 | ホーム | 楽しい休日の過ごし方(笑)>>
コメント
真っ青な空の下、ヒコさんが爽やかだね~。
やはり、るいすにしかあの着こなしはできないのよ(爆)
いいの、そんなるいすが好きだから~(≧▽≦)

今回はシックな出来栄えで、チョウしゅてき!
カラス風な感じ?←違うw
【2017/03/30 22:22】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
素敵な彦ちゃん情報ありがとうございました。
足の長さやバランスが違うので、ここだけの話、彦ちゃんならこの丈でも大丈夫だと思います。(笑)

シックで落ち着いたコサージュは、入学式にもそれ程目立たないのでさりげなく着けれそうですね。
【2017/03/31 18:50】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
久しぶりの彦祖のグラビア写真に思わずコメントしてます(笑)。

やはりカッコイイですww~!!!
南アは彦祖の第3の故郷みたいな場所ですから、
とても雰囲気のある写真に仕上がってると思います。
【2017/04/01 20:40】
| URL | 桃花 #halAVcVc[ 編集] |
Pさん こんばんは

やはり、るいすにしかあの着こなしはできないのよ(爆)
>うん確かにひこがやってもルイスのあの感じは出ないわ(笑)

いいの、そんなるいすが好きだから~(≧▽≦)
>ルイスは素敵だからちょっと勿体ない気がするのよね~でも好きなら良いわ(爆)

カラス風な感じ?←違うw
>うん良いわね!これからカラス風って思って使うわ
【2017/04/03 23:37】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

足の長さやバランスが違うので、ここだけの話、彦ちゃんならこの丈でも大丈夫だと思います。(笑)
>ここだけの話 確かにそうよね(笑)
ひこは元々モデルとしてスカウトされてるから バランスは他の俳優さんより良いと思います

この位シックだと若い人にも使ってもらえそうですよね
今回の色は私と同世代はあら!地味なのね~と少し不服そうでした(笑)
【2017/04/03 23:42】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
桃花さん こんばんは 久しぶりですね
来て下さってありがとうございます

やはりカッコイイですww~!!!
南アは彦祖の第3の故郷みたいな場所ですから、
とても雰囲気のある写真に仕上がってると思います。
>そうですね 南アフリカはひこにとって大好きな場所ですからね
私も今回の写真は背景のオーラが有るからか 
とてもムードがあって好きです!!!
【2017/04/03 23:48】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2880-abf95f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター