ひこファミリー「Golden State Warriors」に行く
本日のひこ

ひこは「Into the Badlands Season 2」の取材の為にLAに
戻ってたようですが また南アフリカの「トゥームレイダー」の
最終撮影に戻る前に NBAのひこの地元カルフォルニア代表
「Golden State Warriors(ゴールデンステート・ウォリアーズ)」
の応援に家族でお邪魔しました

e286b404gy1feg7kcbripj20qo0qowl1.jpg

恥ずかしがってパパにお顔うずめてたから髪の毛ボサボサ(笑)

2017041320183191b.jpg

笑顔が可愛すぎるww

201704132018218c8.jpg

身長186cmのひことヒール履いて同じくらいのLisaちゃんだけど
仰ぎ見て話さなくてはならないNBAの選手って・・・凄い!?

20170413201809567.jpg

最後にはハイタッチまでするカラス姫(笑)

今週来週は採用活動で何かとバタバタなので
詳しい取材の記事の内容は覚えてたらそのうちに(爆)
何しろ英語の長文で・・・英語苦手だった私には荷が重い
漢字は好きだから 中国語は話せないけど訳すのは
苦痛じゃ無いのね でも英語は見るだけで頭が痛くなるわ

可愛いカラス姫とパパの大好きぶり見てくださいね




 



【2017/04/13 22:19 】
ひこの記事 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ステの「侠盗聯盟(TheAdventurers)」 | ホーム | 京都お花見散歩>>
コメント
わぁ!可愛い!!!
久しぶりのカラス姫に胸きゅんきゅんきゅんv-10
パパが大好きなんですね~当然ですよね~こんなに素敵なパパなんだもの。

動画まで有難うございました。
素の彦ちゃんが凄く凄くカッコイイです!!!
【2017/04/14 19:17】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
ちほさん こんばんは

ホント姫は可愛い過ぎます
パパの胸に顔埋めて恥ずかしがりやさん
ああ私もちょっとで良いから胸借りたい(笑)

動画はお友達に作って頂きました(笑)
髪型よく似合ってますね 若々しくて素敵です
【2017/04/15 21:44】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
何ヶ月ぶりでしょうね、カラス姫の顔見せてもらうの。
まあそうはいっても髪がボサボサでなんとなくの顔ですが。(笑)

髪の毛がとっても長くて、正に姫状態ですね。

パパとのラブラブぶりが可愛くて、彦祖君も優しいパパ振りが良いですね、

素敵な動画ありがとうございます。
【2017/04/16 09:46】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
幸さん~すみません~
何時もの事ではありますが遅くなりすみません

何ヶ月ぶりでしょうね、カラス姫の顔見せてもらうの。
>本当にもう諦めの境地だったので 喜びもひとしお(笑)

まあそうはいっても髪がボサボサでなんとなくの顔ですが。(笑)
>まあそんな顔だったからあげてくれたのかも(笑)

でも優しいパパぶりが良くわかって嬉しい動画ですよね
もしかしてLisaちゃん赤ちゃん?って思ったりしてます
でも乗馬しててはまだまだかな(笑)
【2017/04/19 18:57】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2885-893a38e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター