ステの「侠盗聯盟(TheAdventurers)」
本日のひこではなく・・・ステ

005wxMGBgy1fef8bodr5zj32dc47pqvd.jpg

ステ(スティーブン・フォン)がチェコ・プラハで撮影した
「侠盗聯盟(TheAdventurers)」が8月11日に公開らしい

60ca8a58ly1felzujewbdj215o1n4wnt.jpg

そういえば去年のこの撮影中に 現地でスー・チーとの結婚を
電撃発表してます スー・チーは「侠盗聯盟」に出演しています

「侠盗聯盟」ではもともと決まっていた主演2人が相次いで降板
新たな人選に頭を抱えていたステを助けようと
名乗りを上げたのがアンディ・ラウとスー・チーだったのです
ジャン・レノも共演するので 去年の夏に話題になってました

60ca8a58ly1felzujwc45j21kw11xwlx.jpg

60ca8a58ly1felzukc99pj21kw11xtkj.jpg

60ca8a58ly1felzum152jj21kw11unky.jpg

落馬で大怪我をしたアンディのカッコイイ姿が観れそうですね
この作品はアンディファンには堪らないかも 

アンディ迷さん達に動画もプレゼント(笑)



これ確か「狼たちの絆」のリメイク版と言われた作品だけど
実際はどうなったのか 日本でも上映されると良いのですね
この週末も忙しく過ぎました(笑)


土曜日には同窓会活動の総会がホテルで行われたので
朝も早よから裏方仕事に参りました(笑)

キリストが受難に遭われて それから復活されるまでの狭間の日に
私達の総会が開かれたのも神様の思し召しというお説教の後は
和やかな愛餐会になり 美味しいフレンチを頂きました 

201704161950380a8.jpg

アナゴのテリーヌ 牛蒡のピュレがベストマッチ

201704162114026ff.jpg

スープクラムチャウダー

201704161950155bc.jpg

真鯛のソテー

2017041619500568f.jpg

赤桃のグラニテ

2017041619495354a.jpg

牛フィレ肉のポワレ

20170416194943b8e.jpg

デザートの校章チョコはやはり好評でした(笑)

20170416194928c00.jpg

201704161951008cd.jpg

卒業生によるハンドベルクワイアの演奏を楽しみ

20170416194914a48.jpg

先月の試食会で準備万端整えて有りましたが
当日もホテル側の配慮が素晴らしく とてもスムースに終わり
私の全学同窓会の委員会活動も残り一年となりました
来年の総会が終われば晴れてご赦免(爆) 
残りは1年ですから 悔いのない様に精一杯頑張ります

20170416195049f73.jpg

明くる復活祭イースターは快晴で洗濯日和
クゥさんが粗相してくれたソファーカバーや
布団カバーやキルトカバー等の大物洗いが出来ました
でもその前に 班行事の弘法様のお祭りの準備に出かけ

20170416194859564.jpg

大掃除して 花を活けて お供えを準備して明日の大祭に
供えました 皆様に明日は出れませんと平身低頭でお願いして

20170416194849608.jpg

昼前に戻り 大急ぎで大物洗い(笑) 
汗ばむような日射しに沢山の大物や小物もカラリ

夕方から家庭菜園の花の咲いてしまった菜の花や
ブロッコリーを引き抜き 雑草を取り 夏野菜を植える準備に勤しみ
只今は正直ヘトヘト・・・
今からお風呂にゆっくり浸かります ではまた

そうそう夕方立ち寄ったちびうさにプレゼントしたイースターバニー
ゴディバの限定チョコですが うさぎ が有ると思ったら
ひよこちゃん とたまごのチョコでした 

20170416212133e57.jpg


【2017/04/16 21:26 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Tomb Raiderとの出会い | ホーム | ひこファミリー「Golden State Warriors」に行く>>
コメント
ステちゃんは着々と監督さん業進んでますが、
まだ十分俳優さんとしても通用するから勿体無いですね。

アンディの実際の病状は如何なのでしょう、年内の活動は休止らしいけど、気掛かりです。
アンディファンの為にも日本公開有ると良いですね。

休日も大忙しのusakoさんにはただただ感心します。
でも時にはゆっくり休んで下さいね。
【2017/04/17 12:23】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
この作品見たいわ。
日本でも公開してほしいです。

イースターのチョコかわいい。
来年はあたしも贈ってみることにします・・・覚えていたら(爆)

今日は早めにお昼を食べて美容院でして、今もうお腹がすいてます。
ご馳走のお写真は飯テロでしたw
【2017/04/17 16:09】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
ちほさん こんばんは

ステちゃんは着々と監督さん業進んでますが、
まだ十分俳優さんとしても通用するから勿体無いですね。
>ですよね~勿体ない!!!
ステの様なキャラの俳優さんが香港にはいないから物凄く惜しいです!

アンディの実際の病状は如何なのでしょう、年内の活動は休止らしいけど、気掛かりです。
>そうですね 私は詳しい迷じゃないから分からないけど
相当酷い怪我だったみたいですよね 
恒例の年末コンサートとか全部無しですものね
どんな状態なのか分からないから余計に疑心暗鬼で心配してしまいます
この映画は是非とも日本で公開して欲しいです!

私は今の所体調も良いので せいぜい頑張って何でもやるつもりです
【2017/04/19 19:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

この作品見たいわ。
日本でも公開してほしいです。
>是非元気なアンディ観たいですね

イースターのチョコかわいい。
来年はあたしも贈ってみることにします・・・覚えていたら(爆)
>イースターも旧正月の様に毎年違う日にちだから忘れがちですよね(笑)

今日は早めにお昼を食べて美容院でして、今もうお腹がすいてます。
ご馳走のお写真は飯テロでしたw
>美容院では髪型変えたりすることあるのかしら
このお料理本当に美味しくて ホテルの宴会料理にしては優れものです(笑)
【2017/04/19 19:11】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2889-5fea4dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター