バッドランズ2も本気のアクションシーン満載
本日のひこ

76758502ly1fephpg80scj20u00phq5e.jpg

妻に「私の夫はセクシーな悪です」
な~んて言われてるひこです(笑)

「バッドランズ2」は色々言われてるみたいですが
アクションは本物ですから その点は評価されてると思います

何しろ1の時は1日に6時間の訓練を5週間も続けて
5ヶ月の撮影に臨み 更に2に供えてまたも何か月も訓練(汗)

00655wOfgy1fc2pi8vzyfj31kw1kwqe3.jpg

もうね~こういうストイックな武術監督達(ステ&ひこ)と
仕事することになったバッドランズのメンバーに同情します

でも確かにアクションのキレは一段とイイ感じです(チラ見ですが)

ally_action_cs_11172016_0058_v2.jpg

aramis_action_cs_11162016_0291_v5.jpg

emily_action_cs_11182016_0146_v2.jpg

それにメンバーが凄く仲よくって楽しそうなのも良いですね

00655wOfgw1fapr5amlhnj30yi0pb0yc.jpg

とに角もうすっかりハリウッド俳優ダニエル・ウー状態です
去年の9月にちょっとしたきっかけで始めたのが
ヤフオクでの断捨離でした

正直65歳で毎日車で50キロを通勤してる身としては
何時事故で死んでも不思議は無いと思う今日この頃

少し先の信号を見て 目の前の信号を見落とす事や
帰り道 家に近くなる最後の20分程の直線片側1車線の
単調な道で猛烈な睡魔に襲われる事や
名古屋高速道路を慣れてるので100キロで走ってる事や
あれやこれやで 私は去年の秋に
ある日突然死んだら相当ヤバイ状態だと焦り(笑)
断捨離をしなくてはと先ずクローゼットの片づけから
始めました そしてものは試しと○フオクに出したら

あらまあまあ・・・2ヶ月位せっせと出品して
冬物をある程度さっぱりさせることが出来たのでした
写真を撮って文章を載せる事はブログで慣れてるので(笑) 
さほど苦にならなかったのです 

先月から また春物を出品し始めたら 絶好調(笑)
しかし ○フオクって怖いなぁと思いながら見ています

私はほんの数回しか着ていない物のみを出していますが
値段は30000円の物なら3000円とかで始めます
気持ちとしては5000円位になったら嬉しいなぁと思ってました
ところが 最後の数分の攻防戦で結構値が上がるのです
勿論有り難いですよ でも10000円を超えたりするとドキドキ・・・
(気が小さいので 予想より高くなると動悸が(笑))

おかげで海外旅行の軍資金が貯まります(笑)
実は最近又ウズベキスタン熱が上がってるのです

src_10811998.jpg

uzbekistan.jpg

元気なうちに行って「サマルカンド・ブルー」見たいです(笑)

ウズベキスタンの手芸「スザニ」も彼の地に心惹かれるひとつ

手芸品syou

kazakh8.jpg

何時か行けると良いなぁ~今の私の生活と比べると
テロや飛行機事故に遭う確立の方が断然低いと思うので
その手の心配はしていません(笑)

この調子ではLAに行く気にはまだ当分なれません(爆)



【2017/04/23 23:36 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<「Into the Badlands 」はシーズン3に続く | ホーム | Tomb Raiderとの出会い>>
コメント
トルコでもスザニあったよね~♪
やっぱつながってるよね。
にしても一生縁のないお国だろな~、
一般ピーポーはww

集合写真にステちゃんいないのでは??ギャフン(>_<)
【2017/04/24 09:10】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
素敵ですね~青のサマルカンド!v-10
私の憧れの世界です。
是非行って来てください、旅行記で一杯お話聞かせてほしいです!!!

usakoさんの持ってらっしゃる洋服は特別です(笑)。
私なんか古着屋に持って行くと一杯詰めた袋で1000円です(爆)。
【2017/04/24 20:22】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
ウズベキスタンって、綺麗な場所ですね。
いつかきっと行ってくださいね。

スカートはいてのアクションって、シルエットが美しいですね〜。
【2017/04/24 21:46】
| URL | yonko #I.w4OW3.[ 編集] |
Pさん こんばんは

トルコでもスザニあったよね~♪
やっぱつながってるよね。
>はい!私の靴とかね(笑)

にしても一生縁のないお国だろな~、
一般ピーポーはww
>どこが~(笑)一般ピーポーは全国追っかけの旅は出来ません(爆)
あらお誘いしようかと思ってるけど(笑)
アフガニスタンは怖い~ウズベキスタンだけの旅だから4泊位のつもりなの
勿論個人旅行なんて無謀な事はしませんから(笑)

そういえばステいなかったわね 新婚旅行中だったかな(笑)
【2017/04/25 22:14】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

素敵ですね~青のサマルカンド!
私の憧れの世界です。
是非行って来てください、旅行記で一杯お話聞かせてほしいです!!!
>何とか元気なうちに行ってみたいと思ってます
行ったら勿論長く語りますよ(爆)

usakoさんの持ってらっしゃる洋服は特別です(笑)。
私なんか古着屋に持って行くと一杯詰めた袋で1000円です(爆)。
>わたしだって古着屋では同じです
ヤフオクは欲しい人が見てくれるから競って値が上がって落札されるのです
見せ方はそれなりに研究してますよ 何でも努力は必要です(笑)
【2017/04/25 22:20】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

ウズベキスタンって、綺麗な場所ですね。
いつかきっと行ってくださいね。
>でしょう~これ見た時から行きたいって一目ぼれ(笑)
何時か行きたいです!!!

スカートはいてのアクションって、シルエットが美しいですね〜。
>ピンヒールでロングスカートのアクションも良いです!
中華とはまた違った武術アクションです(笑)
【2017/04/25 22:24】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2891-cfdb36a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター