「Into the Badlands 」はシーズン3に続く
本日のひこ

51f26c83gy1ff076jk1emj20zk0nrq89.jpg

「Into the Badlands Season 2」はアクションシーンが
独特の美しさを持つと大評判で 数百万人の
情熱的で熱心なファンを引きつけました 
AMCは来年 第3シリーズ16回を放送する予定になりました

00655wOfgy1fezratjjvkj30x10x1n2s.jpg

ダニエル・ウーとスティーブン・フォンによる
驚くべきカンフーアクションはファンを魅了して 
シーズン2も人気で 只今有線TVの中で
第4位と好調でリードしています
この様なアクションシーンは アメリカのTVでは
他の何処でも見る事は出来ませんから

00655wOfgy1fdamca3pt2j30yi0gktcc.jpg

わぁ~い!!!凄い どんどん続いてます
何処まで行くのでしょう(笑) 益々香港で仕事する機会は
減りますね・・・もう香港俳優呉彦祖より
ハリウッド俳優ダニエル・ウーですね

51f26c83gy1ff076x0pc2j23vc2kwe86.jpg

51f26c83gy1ff076h6a9pj23vc2kw4qw.jpg

51f26c83gy1ff076lxc9rj22kw3vcqv5.jpg

私もそろそろアメリカにシフトしていかなきゃいけないかな(笑)

とに角おめでとうございます!!!  
先週末は婆活でした(笑)
土曜日の午前中はじいじ塾
それぞれ1時間じいじから勉強を教えてもらった後は
お天気が良くて暖かかったので庭で遊びました
もう年長と小学3年ですから 勝手に遊んでもらってました(笑)

私は冬物を片付け春夏物に入れ替え作業をしたくて
シャボン玉の液を作って渡して これで30分は大騒ぎ
そのうち喧嘩になって終了~(笑)
そのあとはハヤテは泥遊び ちびうさはままごと遊び
ちびうさは色々咲いてる庭の花や葉で遊んでました

「ばあば~どうぞ召し上がれ~」と呼ばれて行くと

5840719_2251491067_94large.jpg

何処で見て憶えるのか 板の上に中々お洒落なアレンジ(笑)

ちびうさはハヤテの様な天才肌ではないので勉強はイマイチ
でも周りをよく見てるし聞いてるから社会性は完全上です

午後も延々と庭で遊んでる2人 
冬物を一杯洗って干したけど しっかり乾きました
庭の2人の声が聞こえる様に窓を全開してたけど暖かい日でした

今週末も娘の仕事の都合で金曜日からお泊りに来る2人です
土曜日は朝一にデパートに連れて行き北海道展廻り(笑)
試食を一杯するのが2人のお楽しみ(爆)
子供ってこういう事が案外好きなんですよね~(猛爆)
勿論美味しいものはちゃんと買いますよ
そのあとは
先日膀胱がんの手術を全身麻酔のリスクを検討して
結局手術をしなくても数年は元気だという事で止めた父と
色々考えて疲れてる母の元気注入の為にちび達注入(笑)

そんな1日過ごそうかと思っています(爆)


【2017/04/26 23:33 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<酷過ぎる物忘れにギャフン | ホーム | バッドランズ2も本気のアクションシーン満載>>
コメント
おめでとうございます!!!凄いです!!!嬉しいです!!!

まさか最初このドラマのはなしを聞いた時には、今のこの様な展開は想像もしませんでした。
彦ちゃん、ステちゃん、本当におめでとうございます。

ちびうさちゃんのセンスの良さはばあばからのDNAですね、流石です。
【2017/04/27 08:09】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
うひゃ~、すごい人気シリーズになっちゃってるのね!
WOWOWでやってくれないかな~(笑)
ステちゃん、ぎゃんばってー!
ヒコさんは、ケガのないようにね~(^^)v

婆活、辛苦了~(*^_^*)
お勉強みてくれるじぃじっていいね~。

そして、大じぃじ、手術回避、おめでとうございます(笑)←でいいんだよね?(;'∀')
大じぃじの元気パワーで、がんもビビッて消えちゃうんじゃない?
娘活も引き続きまだまだ加油~です(^^ゞ
【2017/04/27 14:48】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
正直まさかの大人気です(笑)。
こうなったらシーズン3どころかもっと続くかも・・・ってどんどん欲が出ます(笑)。
これで「トゥームレーダー」の方もヒットしたら、彦祖君は一気に人気スターです!

こうなってみると、お母様の病気で香港からアメリカに帰って良かったのです。
お母様の魂が見守って下さってるのでしょう。

運命って本当に不思議ですね。

usakoさん、もうこれはアメリカにシフト決まりです(笑)。
【2017/04/27 23:05】
| URL | 幸 #nLQskDKw[ 編集] |
ちほさん こんばんは

まさか最初このドラマのはなしを聞いた時には、今のこの様な展開は想像もしませんでした。
>ですよね~何とか酷評じゃないと良いけどと思ってました

彦ちゃん、ステちゃん、本当におめでとうございます。
>アジア人の2人の活躍は今のアメリカでは快挙だと思います
本物のカンフーの力ですね

ちびうさちゃんのセンスの良さはばあばからのDNAですね、流石です。
>本当に怖い位に色々に似てて・・・ドキマギしてます
【2017/05/01 22:47】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは
うひゃ~、すごい人気シリーズになっちゃってるのね!
>信じられないような展開です!

WOWOWでやってくれないかな~(笑)
>やって欲しいけどアマゾンに権利取られて気がします。

そして、大じぃじ、手術回避、おめでとうございます(笑)←でいいんだよね?(;'∀')
>はい良いのです!年を考えたらもう十分ですから(笑)

婆活と娘活・・・ぞおぉぉぉ(笑)
【2017/05/01 22:53】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
幸さん こんばんは

こうなったらシーズン3どころかもっと続くかも・・・ってどんどん欲が出ます(笑)。
これで「トゥームレーダー」の方もヒットしたら、彦祖君は一気に人気スターです!
>そうなるかな~実際周りでひこを知ってる人ってほぼ皆無だけど(笑)
まあ本場アメリカは良いのかな~

こうなってみると、お母様の病気で香港からアメリカに帰って良かったのです。
お母様の魂が見守って下さってるのでしょう。
>そうですね~長年香港映画を撮って来たから最後に影帝になって欲しかったけど 仕方ないです

usakoさん、もうこれはアメリカにシフト決まりです(笑)。
>ひゃぁあ英語苦手なのに困ったです
【2017/05/01 23:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2893-2a0922a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター