酷過ぎる物忘れにギャフン
本日のひこではなくステ導演

61c8d9d3gy1ff5x1ww2t9j21eg1si4fe.jpg

ご自宅の猫ちゃんと

51f26c83gy1fe2fo0icc0j20zk0qq0vm.jpg

ご自宅や監督業の時はこんな感じだけど

グラビアのお仕事の時は・・・

51f26c83gy1fcj13k1ss7j24x16k2x6r.jpg

いちおう俳優ですから やれば出来るのです(笑)

でも私的には監督業の時のステが一番良いと思います
例えばこんな・・・

61c8d9d3gy1ff58s1jrd0j20zk0qo7ds.jpg

失礼・・・ちょっと監督の横顔しか見えませんが
まあメインはひこの筋肉ですから(爆)

2人で作り上げてる「into the badlands」
バッドランド 〜最強の戦士〜は順調に人気ドラマの道を進んでます

私は元から忘れっぽい方なのですが・・・
若い時から 人の名前も顔も覚えられない質です・・・(そんな質有るのか)
幼稚園の時からの近所の同級生でも 何十年後だと忘れてます(呆)
大事な大事なひこのお宝だってたまに行方不明です(大馬鹿)
数え上げたらきりが無いので止めます そんな私ですが・・・

ここ最近の酷さは・・・真剣に認知症始まってる気がします(笑)
一週間前 朝会社に向かって車を走らせてると
娘から電話が掛かり
「まだ?そろそろ来てくれないと出かける時間だけど」
という娘の言葉で
 と思いだした私

その朝は娘が交通当番で交差点で旗持ち係りだったので
大分前から「ちびうさを幼稚園バスに載せて欲しいから来てね」
と頼まれ 少し前にも念押されたのに・・・
完璧に忘れて 戻るったって40分はかかる場所に来てました 
唖然として言葉も無い娘に只々平謝りした・・・
大ボケの記憶も冷めやらぬのに

今日は昼に実家の近所のお肉屋さんでコロッケやトンカツを
揚げてもらったので 余った分を娘の家に持って行ってと
母に言われ 娘にLINEで「今夜のおかずコロッケとカツ有ります」
と送ったのに・・・

夕方 後少しで家というタイミングで
ハヤテの携帯から電話がかかり
「後どの位で 晩御飯届くの?」と告げられた時 
『忘れてきた!?!?』  と気付いたボケばあば

今日は月末締め日で朝早くから仕事をしたけど
集金が遅れ 昼過ぎまでかかってしまい
午後からの会社訪問の学生さんの面接までに
終える事が出来ず 時計とにらめっこでバタバタしてて 
更にどうしても金庫のお金が合わず 気は焦るばかりで
何とか全てを終える事が出来た時は 
私の予定を大幅に越えていました
脱兎の如く 車に飛び乗って帰ったのでした
完全にコロッケの事は失念していました・・・

こんなにころっと忘れてしまうって如何なの?
一週間に二度もです・・・笑い話のような顛末に
無茶苦茶落ち込んでいます 

土日と働き過ぎて疲れてたから・・・とでもいう事にしよう(笑)



【2017/05/01 22:40 】
うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<GW後半はじまり | ホーム | 「Into the Badlands 」はシーズン3に続く>>
コメント
アタシは些細なことで娘と口論して、
ってか、ほぼアタシがガンガン言ってたんですけど(;'∀')
なんだか、モヤモヤな気分の夜です(苦笑)

でも、カワユスステちゃん見て、少しは気分が上がりました、あざーっす(笑)
そして、ヒコさんは、この後ベッドシーン?(爆)←事後なのか?w←子役がいるじゃないか~ww

ど忘れ、ドンマイです(^^ゞ
アタシも毎度のことです(;^ω^)
探し物ばっかしてるし、笑うしかないっす(笑)←いえ、笑い事ですめばいいけどね~(/ω\)
【2017/05/02 00:08】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
スケジュールを拝見するに、単に忙しすぎるだけだと思うのですけれども~。私なんて会社で目的に向かって歩いている途中でどこに行くのか忘れたり、何をしに行くのか忘れたりして「・・・ひどい、ひどすぎる」って上司に言われることもあります(涙)

忙しいんですよ★
【2017/05/02 09:52】
| URL | ぽぽん #mQop/nM.[ 編集] |
usakoさんの場合は絶対、お忙しいせいですよ。大丈夫、大丈夫。

私も昔っから忘れっぽかったのに、最近ますます加速していて。
私のほうこそ、若年性なんたら~じゃないかと、ビビッてます。

昨日、クリーニング屋さんに新聞の集金に伺ったら「まっすうさん、Yシャツ・・・」と差し出されて、びっくり。
ひと月前に出して、引き取りをすっかり忘れてました。。。
【2017/05/02 13:46】
| URL | TAE #3FetOUDc[ 編集] |
私も似たようなもんですよ💧
なので、メモりまくりの、メモ貼りまくりの、スマホのスケジュール駆使しまくりの、です。
usakoさんは忙しすぎたんだと私も思います。
【2017/05/02 18:39】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
ステちゃんのお家でのくつろぎの表情が良いですね~。
幸せいっぱいなんだなぁとこちらも嬉しくなります。

彦ちゃんの筋肉は綺麗ですね~!
この子供は2人の間に生まれたあの赤ん坊なのでしょうか。

ああ!早くAmazonでやって欲しいです!!!

usakoさんほど忙しくしてたら呆ける暇は無いと思います。
ただお疲れで単に忘れただけだと思います。(笑)
【2017/05/02 20:13】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
Pさん こんばんは

なんだか、モヤモヤな気分の夜です(苦笑)
でも、カワユスステちゃん見て、少しは気分が上がりました、あざーっす(笑)
>アレなステちゃんでしたがお役に立てて良かったです(爆)
 
そして、ヒコさんは、この後ベッドシーン?(爆)←事後なのか?w←子役がいるじゃないか~ww
>どうやら一気に時は移ってるようです(笑) 事後の子供がこんなに大きいです!?

私より若い皆さんも結構物忘れが酷いようで少し安心しました(笑)
【2017/05/03 21:47】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ぽぽんさん こんばんは

スケジュールを拝見するに、単に忙しすぎるだけだと思うのですけれども~。
>ありがとうございます そういう事にひとまずしようかと(笑)

ぐりちゃんの様子少しづつ快方に向かってる様で安心ですね
【2017/05/03 21:53】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
TAEさん こんばんは

usakoさんの場合は絶対、お忙しいせいですよ。大丈夫、大丈夫。
>有難うございます 皆様にそう言って頂き少し安心しました

私も昔っから忘れっぽかったのに、最近ますます加速していて。
>クリーニングのエピソードはまあ似たような事の一度や二度は(汗)
お互い忙し過ぎるという事にしておきましょう(笑)
【2017/05/03 21:58】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

メモりまくりの、メモ貼りまくりの、スマホのスケジュール駆使しまくりの、です。
>皆様メモ派のようですね 確かにメモるのが一番なのですが・・・
移動の少ない仕事場ではメモまくってますが 
他だと肝心のメモが見当たらないのです(滝汗)
【2017/05/03 22:02】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

ステちゃんのお家でのくつろぎの表情が良いですね~。
幸せいっぱいなんだなぁとこちらも嬉しくなります。
>スーチーも何時もインスタグラムに猫取り上げてますが
二匹の猫が2人の分身みたいですね(笑)

彦ちゃんの筋肉は綺麗ですね~!
この子供は2人の間に生まれたあの赤ん坊なのでしょうか。
>さすがプロテイン効果です(笑)
この子はあの2人の子供だと思います
今回は時間の経過が有るみたいですね

私も早く早くビデオ観たいです!!!GW頃かと思ってたけど まだTV上映中ですから 秋ごろかしらね
【2017/05/03 22:07】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2894-43fd8ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター