ライトアップの藤も良いね
本日のひこ

8bce2b88ly1ffaf53zcumj20u00u0gpi.jpg

ヒューヒュー
遂にUSの雑誌の表紙ですね
アジアンスターDanielWuカッコイイ!!!

と思ったら
実はこれはアジアの雑誌だよ〜と教えて下さいました(多謝)
まあ高齢者のやる事なので この手の間違いは日常茶飯事です(笑)
アジアンスターに変わりわないのでお許し下さい
お詫びに ご指摘下さったお友達から頂いた雑誌の中身をアップ

20170506090541d79.jpg

グラビアはさすがに手慣れたもので決まってます


ご本人は NBAの試合に間に合うように(笑)
30時間の飛行機移動の末に我が家に戻り
TVでまったりと観戦中です
選手の人形がTV前に並んでるのが迷心ね(笑)

8bce2b88ly1ffab9yf5uqj20u00vtq8u.jpg

履きなれたフェルトの室内履きで寛いでます(笑)
南アフリカではNBAの中継無かったみたいですね

暫くゆっくりと休養取れると良いのですが・・・

GW後半3日目は大名の買い物の付き添いで何時ものデパートに

来月の出張に着るものが無いと言うので(無い筈はないけど)
何時ものショップに行き ピンクの綿のジャケットと
白の綿パンとメッシュのベルト 
ピンクと焦げ茶のチェックシャツと臙脂のアロハシャツ
他にゴルフ用のポロシャツも2枚お買い上げ 
アドバイスしながら待ってるのも疲れました(笑)

しかしこのショップは値段が他に比べ確実に高いけど
VAN(べっぴんさんのエイスのモデル)で青春時代過ごした
おじさんご用達のトラッドな服を丁寧に作り続けてくれるので
私が待ってる間も おじさん おじいさんが引きも切らず訪れ
大名の様に大人買いしてるのに感心しきり(笑)

おばさんと違いおじさんは何度も買い物に来たく無いので
まとめ買いになるのですね
そしてどのおじさんも奥さんに選んでもらってました(爆)
何組かのカップル見て面白がってた私は
時には「お似合いですよ」って声かけたりしてました(笑)

午後はTVの録画見てゴロゴロしてました
たまにはゆっくり身体休めたいですからね

そういえば昨夜は 
ちびたちと藤のライトアップ見に又曼荼羅寺に行って来ました
昼間とはまた趣の違う藤の花です

20170506092246240.jpg

20170505185951b1e.jpg

九尺藤の奥にぼんやりと見えるつつじ

201705051858078cc.jpg

201705051856229a7.jpg

20170506092413eb3.jpg

藤の隙間から見る月も中々良いです

20170505185702e8a.jpg

雪洞の元では幻想的です

20170505185636d4c.jpg

20170505185648667.jpg

丁度良い感じにぼやけてる2人です(笑)

201705051855596b7.jpg

これで今年の藤は見納めです


何と!?3連投稿です(爆)


【2017/05/05 23:55 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<インドの白更紗シリーズ | ホーム | 緑のマーケットを楽しむ>>
コメント
彦祖は幾つになってもホントイイ男 v-10
アジアが誇るスターだって事ですね。

ライトアップで見る藤と月、とても幻想的!

ハヤちゃんがどんどん少年の顔です〜。
【2017/05/06 15:42】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
keiteさん こんばんは

本当にひこは素敵な男性になりました。。。v-10

アジアが誇るスター>こうなったらアメリカでもスターになって欲しいです

写真だと月の形がボケてますが 実は半月でした とても綺麗でした

ハヤテももう小3ですからね(笑)
【2017/05/08 22:32】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2897-9c746c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター