インドの白更紗シリーズ
本日のひこ

697b3ffbly1ffcmlp7x5aj216o1hz47i.jpg



先日お知らせした「AUGUSTMAN」の中から

697b3ffbly1ffcmlp8hplj21kw0ywall.jpg

20170509202031b7e.jpg

201705092020592e7.jpg

20170509202046c14.jpg

201705092021173d5.jpg

20170509202510d1d.jpg

20170509202451f46.jpg

なんだかひこのはめてる時計が気になる写し方
と思ったら フランクミューラーの宣伝かな?
それともひこのコレクション?(笑)
20万ドルくらいらしいけど(どちらにしろ別世界)

こちらの雑誌はシンガポール マレーシア インドネシアで販売の様子

20170509201922744.jpg

さて
連休明けに届いたはがき

o0480071013928654298.jpg
名古屋三越栄店
8階 ジャパネスクコート
 
5/10(水)〜5/16(火)
10:00〜19:30
 
NIMAI-NITAIの衣展
ーインドの白更紗ー

白を基調とした新しいラインナップと、
色とりどりのブロックプリントのお洋服に加え
インドから届いたばかりのストールなどを
ご用意しております。

ということだったので 初日に行ってきました
今回は最近代表としてインドと日本を飛び回ってて
中々会えない桃ちゃんにも久しぶりに会うことが出来ました

オーガニックコットンを手織りしてそれにブロックプリントした
ニマイニタイの新作・白シリーズが可愛いです!

20170510204921d2f.jpg

18403500_1417535691623216_6116528543727485950_n.jpg

201705102049085f1.jpg

20170510204851a90.jpg

桃ちゃん まきちゃん Natsumiちゃん 皆が白シリーズ着用

2017051020483839c.jpg

試着をしてみたら ちょっとバランスが悪いので
丈を踝まで長くした自分用を作ってもらう事にしました(笑)
黒に染めても良いですね~と言われると気持ちがぐらぐら
桃ちゃんが居てくれると こういう話はトントン拍子なのです

勿論夏らしいプリントも有ります

201705102049341bd.jpg

可愛いチクチクカンタやパッチも有ります

201705102049502bc.jpg

ご興味のある方は是非お立ち寄りください!
白シリーズがとに角魅力的です

自分用にはシルクのストールに一目ぼれ
手織りの生地に手刺繍で花が描かれてとっても素敵です

201705102124331ed.jpg

バラのオヤと合いそうなのだけど
実は今日持参して売れてしまいました(笑)
また注文しよう~っと
次の8月の展示会の時に 白シリーズに合うオヤも
考えなくてはね 白はオヤがとても映えるのです




【2017/05/10 22:52 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<私の今年の母の日 | ホーム | ライトアップの藤も良いね>>
コメント
遠くて行けないのが残念( ノД`)
オヤもいろいろと似合いそうだね。
姐様のお洋服出来上がったら、見せてねぃっ!
白も黒も頼んじゃいなよ(笑)
【2017/05/10 23:40】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
嗚呼、いつも見とれてしまいます。
関東でも出店してくださればなあ。

【2017/05/11 08:52】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
わぁ素敵な彦ちゃんばかり、ありがとうございます。
フランクミューラーの時計カッコイイ!
彦ちゃんにぴったりですね!!!

インドのお洋服がどんどん進化して、凄いですね。
ストール、オヤとは又違った魅力で素敵です。
【2017/05/11 10:07】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
白更紗、すごく綺麗ですね。
模様が透けて、とても上品です。
しかもきっと着心地がいいんでしょうね。
このストールもusakoさん用に作ったみたいです^_^
【2017/05/11 18:44】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
Pさん こんばんは

遠くて行けないのが残念( ノД`)
>流石に遠いね~関西の人達なので関西メインなのです

オヤもいろいろと似合いそうだね。
>凄く良くにあうのです 有り難い事に(笑)

姐様のお洋服出来上がったら、見せてねぃっ!
白も黒も頼んじゃいなよ(笑)
>うんイイ感じだったらそうするかも(笑)
【2017/05/14 22:25】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

関東でも出店してくださればなあ。
>ですよね~彼女達も関東に出て行きたいのですが 土地勘が無いのです
関西出身なので 今のところは中部圏迄なのです

随分技術的にも良くなったので そろそろ関東進出も有りと思うので 薦めてみますね
【2017/05/14 22:30】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは~

わぁ素敵な彦ちゃんばかり、ありがとうございます。
>グラビアだと流石に決めてきますね(笑)

フランクミューラーの時計カッコイイ!
彦ちゃんにぴったりですね!!!
>私には高嶺の花過ぎて よく知らないのですが似あいますね

インドのお洋服がどんどん進化して、凄いですね。
>去年から都会でも作ってるみたいです

ストール、オヤとは又違った魅力で素敵です。
>はいオヤには出せない魅力が有ります
【2017/05/14 22:36】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

白更紗、すごく綺麗ですね。
模様が透けて、とても上品です。
>そうなの 生地がムードが有るので シンプルな服だけど着ると表情が生まれます

しかもきっと着心地がいいんでしょうね。
>肌になじんでどんどんいい感じになるみたいです

このストールもusakoさん用に作ったみたいです^_^
>現地でインド人の彼がkazukoに似合うと言ったそうです(笑)
【2017/05/14 22:40】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2900-54308b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター