私の今年の母の日
本日のひこ

18449604_1184281785016135_195991640466948491_o.jpg

昨日は母の日でしたね
上のスチールはバッドランズ2の母と子

ひこ演じるサニーの恋人ヴェイルが生んだサニーの子供
でも2人は結婚は許されない立場ですから
前作の時より一段と困難な話になってる様子
この母と子が幸せになれます様に・・・

っていう思いもこういうステ監督の舞台裏写真を見ると

61c8d9d3gy1ffdmxsw45zj22ao1q07wk.jpg

思わずヴェイルの寝姿にくすっと笑えるのです(笑)

私の今年の母の日は
前日の夕方に届いたのが息子家族からのプレゼント

5840719_2253612431_142large.jpg

可愛いからいいんだけど
何故にぎんちゃんポーチ(笑)
我が家の仔はクゥですけどね

そういえば今から15年ほど前に初めて息子夫婦に
もらった母の日のプレゼントは

200608201332000ppp.jpg

この真ん中の「美少年の恋」のVHSでした(爆)
VHSってところが時代を感じさせますね~
お宝VHSを観る為にいまだにレコーダー残してあります(笑)

今年の娘のプレゼントは

201705152037011bf.jpg

これは見てのとおり気球・・・の柄の箱(笑)

中は宝石箱なのでオヤ入れて使おうと思います

201705162132414be.jpg

ああ・・トルコに行きたい・・・

先日届いたオヤのストール

5840719_2253273545_86large.jpg

昨冬からのふわふわの気持ちの良い素材が大人気で
リピーターが多い一番人気のストールです
母の日のプレゼントに良いねと買って頂きました

只今はベージュの地にアクアブルーと
ボルドー&ピンクの2枚のみになりました
他にも色々届いたので興味のある方はお問合せ下さい

18402850_1352123538158352_7681047270018380275_n.jpg

香港のひこのお寿司屋さん「モンスターすし」も行きたい
香港もずっと行って無い~そろそろ行きたい病復活(笑)

トルコも香港も台湾もウズベキスタンも…行きたい所ばかり
そして南アフリカも・・・え!?それはまた次回(笑)



【2017/05/15 23:58 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<南アフリカで香港の撮影(笑) | ホーム | インドの白更紗シリーズ>>
コメント
素敵なオヤストールにうっとり。。。v-402

ベージュに優しいお花って女性のツボです。
ピンク&ネイビーはもう売れてしまったのですか?

もしも追加出来るのなら教えてください。

【2017/05/16 08:59】
| URL | 桃花 #halAVcVc[ 編集] |
ホントにトルコ行きたいっすね~;;
最近、オヤをカワユイと複数に言われて
トルコのです~と答えて、ちょっぴりクスンです。
【2017/05/16 18:10】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
桃花さん こんばんは

有難うございます
今回のストールは完売してしまったので
早速追加注文しますので 届いたら連絡しますね
【2017/05/17 22:55】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

ホントにトルコ行きたいっすね~;;
>うんもう一度行きたいね~気球乗りたい~
でもトルコはどんどん変わってるみたい
K君も家族連れて日本に帰るような事言ってる

最近、オヤをカワユイと複数に言われて
トルコのです~と答えて、ちょっぴりクスンです。
>でもおばちゃん達はオヤ作ってくれるから頑張ります
【2017/05/17 23:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2901-fa0167af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター