「Into the Badlands2」最終回でした@美国
本日のひこ

18557068_1192701377507509_8263442972150553890_n.jpg

ひこ演じるサニーと恋人ヴェイル

『Into the Badlands/荒野』改めバットランド~最強の戦士~ 
シーズン2は一応本国のTVドラマは最終回でした

どうなったのか・・・なんだかFBのコメントとか見てると
サニーの恋人のヴェイルが殺されてしまった気配で気になるww
サニーの支配者だった最強のバロンのクィンも死んだような・・・
他にも主要人物が死んでる気がするのだけど
何しろ予告編はあなたの国では見れませんだし(涙)
短い英文とそれに対するコメントから察するだけ(笑)
残された子供を育てながら戦う事になるのかなサニー
サニーとヴェイルの子供がシーズン3ではどうなるのか

61c8d9d3gy1fe9838vohkj20ob0dwdhw.jpg

全ては来年のシーズン3の16話を待てです(笑)

気になるシーズン2がAmazonプライムで見れるのは夏かな

あぁあ・・・待ち遠しい!!!


ところで 南アフリカでトゥームレーダーの撮影終わって
アメリカでのんびりしてるのかと思ったら・・・
な・なんとぉ
ひことステは「漂亮的房子」という浙江衛星テレビの番組の
撮影の為に 中国安徽省銅陵市に来ています

6b5215bbly1ffxeddchcxj20m80gogp0.jpg

8d011b80gy1ffxmwzdmr8j21hc141qc8.jpg

8d011b80gy1ffxmx1zs8sj21hc141gth.jpg

この番組は今年の10月に浙江衛星テレビで放送されるようです
もう少し詳しい事が分かったら色々お知らせします

ちょっと前にLisaちゃんがインスタグラムにこんな↓写真載せて

76758502ly1ffttxy9xkbj20u011ijtm.jpg

あれ!?すいかだ
香港に帰ったのかな?と思ったけど 
当分中国でお仕事かな 
是非とも香港映画にも出て下さい!!!
CM撮影やグラビア撮影も宜しくww(笑)
まあ私が言わんでも中華の芸能界が
ハリウッドスターをほっとかんよね(爆)

昨日
茶々花々さんのフラワーアレンジメントレッスンに行ってきました

5月のレッスンはハーブの寄植え

アトリエに入ると緑の香りが充ち満ちて 思わず深呼吸(笑)

20170525213026a09.jpg

花材はシンプルに
イングリッシュラベンダー
タイム
セージ
アロマティカス

201705252130379fe.jpg

フワフワのアロマティカスの葉っぱさわると指先から良い香り
わぁあ素敵なレッスンです 
お花も良いけどたまにはこういう趣向も嬉しいです

2017052521310428f.jpg

ただ レッスン自体は 鉢に土入れて 4種類植えると
アッという間に終わってしまいました(笑)

201705252131188b3.jpg

でも
お茶頂きながらお喋りしてたら 結局何時も通りの2時間コースでした(爆)

20170525213128d0c.jpg

アトリエの多肉たち

20170525213303a19.jpg

20170525213315d7c.jpg

鄙には惜しいお洒落なアトリエです(笑)




【2017/05/25 23:27 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ブルキナのかごを見に行く | ホーム | この週末はほぼ婆活(笑)>>
コメント
まぁ、きゃわゆいこと、オレンジのアタシのステちゃん(笑)

安徽省銅陵市だなんて、どんな所なのかしら、
古い建物がいっぱいって感じかしら。
って!曹操や周瑜や呂蒙や魯粛が出た所なのね@安徽省!
行ってみたい!(笑)←単純w

今回の寄せ植えもしゅてきね!
これなら、不器用なアタシでもできそうかな(笑)

【2017/05/26 00:39】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
とにかく一日も早く見せてアマゾンって気分です(笑)

きゃー何ですか!?知らぬ間の帰港してたのですか?
ぜひ香港映画にも出演してほしいです。
あっ中国映画でも良いです(笑)。

実はハーブってたくさんあるとちょっと苦手なのですが、
こんな寄せ植えなら良いかなって思います。
【2017/05/26 13:18】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
Pさん こんばんは

安徽省銅陵市だなんて、どんな所なのかしら、
古い建物がいっぱいって感じかしら。
って!曹操や周瑜や呂蒙や魯粛が出た所なのね@安徽省!
行ってみたい!(笑)←単純w
>なるほど~そうだったのね 全然チェックして無くて有難う!
どうやら古い家を直すみたいよ 設計士ひこの指導で(笑)

今回の寄せ植えもしゅてきね!
これなら、不器用なアタシでもできそうかな(笑)
>不器用かはわからないけど とても簡単でしたので
是非寄せ植えにチャレンジしてください(笑)
【2017/05/30 23:58】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

とにかく一日も早く見せてアマゾンって気分です(笑)
>ホント!!!早く!!!(笑)

きゃー何ですか!?知らぬ間の帰港してたのですか?
>まあ中国もほっとかないよね 

ぜひ香港映画にも出演してほしいです。
あっ中国映画でも良いです(笑)。
>そうそうやはりどうせなら映画も一本は撮って欲しい!!!!!

実はハーブってたくさんあるとちょっと苦手なのですが、
こんな寄せ植えなら良いかなって思います。
>家の中に置いてますが匂いは慣れるので大丈夫ですよ
【2017/05/31 00:02】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2908-4623219b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター