ブルキナのかごを見に行く
本日のひこ

18670786_1197211007056546_7809827718288598944_n.jpg

18698237_1197299083714405_2820993372449925955_n.jpg

20170528212915e23.jpg

最終回はコメント見ると
皆さんから最悪!とか 
見たくなかった結末 とか
更にはもう3は期待出来ないとか 脚本悪すぎ とか
相当なブーイングの嵐なので 一体何事が起きたのか(笑)

まあそれだけ皆さんが真剣に魅入って見てたって事かな
今季のアメリカのTVの視聴率ベストテンに入ってますから

とに角まだ3の撮影は始まってません(笑)

何故ならプロデューサーで監督と主役の2人は中国で
仲良く別の番組「漂亮的房子」の撮影してますからね

ad1b5fffly1ffyh607wl6j20qo0xt0yi.jpg

ad1b5fffly1ffyh60h9uqj20qo0x7wm0.jpg

006drNkygy1ffzqk6zu0gj30ga0fhdj0.jpg

何時も2人一緒です 

さて
今日は昼前は恒例の婆活
ちびうさのままごと遊びに付き合いました

20170528213912b26.jpg

葉っぱに花びら包んだクレープ作ってくれました

午後はのんびりゴロゴロの予定だったのですが
インスタグラムで見つけた岐阜のお店に
どうしても行きたくなって 30分位で行けるからと 

「ブルキナのかごと布とおみやげ展」を開催中の
岐阜市のフラマンさんに出かけました
フェアトレード&ロシア雑貨屋 flamant(フラマン)さんです

長良北町の静かな商店街の小さな雑貨屋さんには
溢れるばかりに世界中の雑貨が有りました

20170528213022358.jpg

目的のかごにワクワクします 西アフリカで作られとても細かい編目

20170528213037e1a.jpg

2017052821304860b.jpg

ひとつお気に入りを見つけたので外の光の中で見ると

2017052821294916a.jpg

中々良い感じで購入決定

ハンモックの中にもかごが入ってました(笑)

20170528213002f1b.jpg

マトリョーシカの棚 圧巻です

20170528213100bc4.jpg

もう一つ買ってしまったのが上を飛んでた魔女!?(笑)

20170528213115a38.jpg

居合わせた常連客さん達から 色々と面白い雑貨のお店を
教えて頂き 岐阜も面白いなと発見!
おいおい暇見つけて行ってみたいです

どうしても必要かと聞かれたらそうじゃないけど
好きなものって持ってると心が豊かになる気がします

そんなわけで今回も連れ帰りました
一体何処が断捨離なんだ!?です(笑)

201705282131298b6.jpg

手前のビニール袋の中のものは
布ナプキン オーガニックコットンガーゼです
老女になると色々不都合が有るのです(笑)

魔女はこちらのごちゃごちゃの中に紛れてもらいます

20170528213226724.jpg

2017052821321493c.jpg

何処にいるか分かるかな~(笑)


【2017/05/28 23:37 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<高校のクラス会に行って | ホーム | 「Into the Badlands2」最終回でした@美国>>
コメント
魔女、しゅてき!
もっとオバアサンかと思ったら、意外とヤングな魔女ね(笑)

てか、しゅてきなお店~、車があると遠出できていいよね~、
アタシャ、もう運転しなくていいや~と思ってたけど(笑)

って!安徽省TV撮影、順調にしてるのね~(*^_^*)
『2』の結末がアレだったとしても、ぎゃんばって『3』も作ってね~(笑)
【2017/05/29 00:06】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
わー。
素敵にバランスが取れた展示はですね。
長良川のあたりにこんな素敵なお店があるんですね。
お気に入りが見つかると上がりますね。
先日私もそんな気持ちを思い出しました(^^)
【2017/05/29 07:57】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
Pさん こんばんは

相変わらずレス遅くてすみません

魔女、しゅてき!
もっとオバアサンかと思ったら、意外とヤングな魔女ね(笑)
>そうなのよ 可愛い魔女に一目ぼれでした フェルト細工がとても雰囲気ありました

てか、しゅてきなお店~、車があると遠出できていいよね~、
アタシャ、もう運転しなくていいや~と思ってたけど(笑)
>郊外暮らしに車は不可欠なので老体に鞭打って乗ってます(笑)
私も本当は運転したいわけじゃないのよ~

って!安徽省TV撮影、順調にしてるのね~(*^_^*)
>また次の写真も載せますね~

『2』の結末がアレだったとしても、ぎゃんばって『3』も作ってね~(笑)
>とに角「太極3」も作ってね(笑)
【2017/06/03 22:44】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

このお店フェアトレードで世界中の商品が有って楽しいですよ
岐阜も結構面白いお店が有りそうで ちょっと探検しようと思ってます
ご主人がトルコ人で奥さんがオヤのお店やっているというのも聞いたので そのうち見に行こうと思います
【2017/06/03 22:53】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2910-23a4b07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター