十年一日の如く
本日のひこ(DanielWu)

00655wOfgy1fhactedgkgj30yi0xyk1z.jpg

ひこはお父さんと2人の甥っ子と休暇を謳歌してるようです
お父さんお元気そうでイイネ 甥っ子さん達は高校生とか大学生か?

00655wOfgy1fhactjyl5lj30yi0y9tj1.jpg

一方
妻は1人お馬の稽古(笑)

76758502ly1fh8k17javnj20u00iztan.jpg

ところで姫は何処に?
最近は姫は絶対に見せてやらねーってか

さて
本日は月一懐石の日でした
マダム1&2と十年一日の如く梶川でランチしてきました
201707062154230d1.jpg

色どりも美しく始まって

20170706215436d2f.jpg

鱧と焼きなすのお椀 蓋の内側は金魚で外側は花火です

2017070621544911c.jpg

烏賊の雲丹和えの美味しいことったら!?

20170706215504322.jpg

トマトのジュレにじゅんさい 嗚呼夏だわ!?

201707062155199a1.jpg

柔らかく煮たとうがんの上に鰻!

201707062155383b3.jpg

柔らかい牛蒡の五目にたこのご飯と蜆の赤だし

20170706215551c38.jpg

桃に生姜のアイスでさっぱり
本日も隅から隅までおいしゅうございました

本日のおまけはクゥ

TVを観てる私の側で寝てるクゥは
私の布草履を枕代わりに

20170704220213d00.jpg

鼻緒に手を入れてるの分かりますか(笑)

2017070422020394a.jpg

20170704220149a3c.jpg

20170704220126cd7.jpg

あ!?気付いちゃった!

2017070422011395a.jpg

寝てる所撮るなんてやめて!と行ってしまいました
おやすみなさい~ 明日は七夕です
日本中で雨が止んで天の川が見れるといいですね・・・






【2017/07/06 22:47 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<淡路島@2家族旅行 | ホーム | 香港返還20年とひこ>>
コメント
ワイルドな車だ~と思ったら“Kawasaki”なのね~、
バイク屋さんのイメージだけど、
海外では四駆の車もあるのかな~。
男だらけで、楽しかっただろうね(笑)

懐石、豪華ですね~^^
多分、半分は食べられないと思うけど(笑)
マダム達、お元気そうで何より(^^)v

久々のクゥちゃん(≧▽≦)
草履、気持ちいいのかな~(笑)
【2017/07/06 23:49】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
彦ちゃんファミリー男組楽しそうですね。v-411
甥御さん達も中々のイケメンですね。

クゥちゃんの可愛い姿に癒やされます。v-238
【2017/07/07 10:38】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
クゥちゃん、気持ち良さそう。
あたしも昨日の休日はほとんど何もせず1人冷たい床の上でゴロゴロしちゃった。草履は抜きでw

リサちゃんの乗馬姿、かっちょええわぁ。
【2017/07/08 06:54】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

ワイルドな車だ~と思ったら“Kawasaki”なのね~、
バイク屋さんのイメージだけど、
海外では四駆の車もあるのかな~。
男だらけで、楽しかっただろうね(笑)
>この旅の事は明日説明するね
結構な距離を走ったのよ~お父さんタフだわ

懐石、豪華ですね~^^
多分、半分は食べられないと思うけど(笑)
マダム達、お元気そうで何より(^^)v
>凄く美味しいのよ 半分も食べれないって!?・・・悲しい
マダム達は色々問題を抱えてるけど 月一懐石が生きがいだと言ってます(笑)

久々のクゥちゃん(≧▽≦)
草履、気持ちいいのかな~(笑)
>この履き慣れた感じが良いみたい(笑)
【2017/07/10 23:15】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

彦ちゃんファミリー男組楽しそうですね。
>相当に楽しんだ旅だったようです
詳しくは明日の予定

甥御さん達も中々のイケメンですね。
>確かに皆さん濃い系ですね

クゥちゃんの可愛い姿に癒やされます。
>クゥちゃんももう11歳のおばちゃんです(笑)
【2017/07/10 23:19】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

クゥちゃん、気持ち良さそう。
あたしも昨日の休日はほとんど何もせず1人冷たい床の上でゴロゴロしちゃった。草履は抜きでw
>何もしないでゴロゴロするのは 日ごろ働いてる人間には最高の贅沢
私もそんな日が欲しいです

リサちゃんの乗馬姿、かっちょええわぁ。
>オリンピック選手目指した事もあるようですから
【2017/07/10 23:23】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2922-8a6912b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター