ひことステの夏
本日のひこ(danielwu)

0063urjpgy1fhsuv7noh4j30hs0bvwgh.jpg

ひこ(呉彦祖)とステ(馮徳倫)
「漂亮的房子」のロケ第2弾で安徽省の何処かの町歩き

0063urjpgy1fhsuv6ask0j30hs0bv75m.jpg

楽しそうな2人 仕事だけど仕事じゃないみたいな(笑)

0063urjpgy1fhsuv76xg6j30hs0qogoh.jpg

0063urjpgy1fhsuv9242vj30hs0bvdhj.jpg

この仕事の後 
8月のステ導演の「侠盗聯盟(TheAdventurers)」公開に合わせ
プレミア活動したら いよいよ「バッドランズ3」の撮影ですね

「侠盗聯盟」は

dc4e40ebgy1fhb2r1u6wvj215o1n5wv2.jpg

劉徳華(アンディ・ラウ) ジャン・レノ 舒淇(スー・チー)主演
というスター達の出演と ヨーロッパロケという豪華さが売りです

697b3ffbjw1f7gcgscu93j20qe0hkjv5.jpg

更になんといっても 1年前チェコでの撮影中にステ導演と舒淇が
電撃結婚したこと!まあ話題盛り沢山 落馬の大けがで療養中の
アンディも大分回復して、最近映画のアフレコに参加したそうです

ヨーロッパで世界的な財宝を狙う怪盗グループ
アンディと スーチーと トニーヤン(楊祐寧)と
それを追うフランス警察(ジャン・レノ)という構図で
ステ導演らしくハイテクを駆使し スタイリッシュで軽妙
ほかに 張靜初 曽志偉らが出演のようです





これ是非東京国際映画祭で上映して欲しい!!!
ね 皆様もそう思うでしょう

アンディとジャン・レノだから日本公開は間違いないとは思うけど

夏休みになって 
来年小学一年生になるちびうさのランドセルを買いに行きました

2017072417392365d.jpg

女の子用は各色バラエティに富んでいて目移りしまくり
キラキラやら薔薇やらハートやらリボンやら
女の子の大好きがいっぱいでした

周りを見てたら結構 昔ながらの赤を買う方多かったです

2017072417385637d.jpg

20170724173909001.jpg

ちびうさは30分位あれこれ迷いましたが
このシャーリーテンプルのサイドに施されたはしごレース
とリボンの飾りの可愛さに決まりました(笑)

ちびうさが喜ぶ可愛いランドセルがいいけど・・・
あまりゴテゴテやキラキラした装飾は嫌だなと思ってたので
割とシンプルで でも女の子の好きは忘れない感じが
あら良いじゃないとスポンサーの大ばあばも賛成でした(笑)

出来上がりは来年1月末 結構時間がかかりますね

この週末は地元のお友達姉妹と 
イタリアンの石田家 Pizzeria で待ち合わせ

このお店は3回目 石窯で焼いたピザが特に美味しいです

3人用のランチにすると 本日のパスタから2種類 本日のピザから1種類
サラダ スープ 自家製パン ドリンク ドルチェ盛り合わせという内容

サラダとパンとスープはどれも美味しい

20170724173937215.jpg

ピザはモチモチの皮で大好きな感じ(笑)

201707241740015f7.jpg

パスタはクリームソースは写真って覚えてたけど

20170724174014e3a.jpg

トマトソースの方は忘れました(笑)

アイスコーヒーとドルチェ

20170724174025769.jpg

13時に予約して 14時に食べ終わってしまったので(笑)
もう一軒カフェに行く事にしました

花音は昔は花屋さんと雑貨屋さんだったけど
お店が変わってから初めて行ったのですが
カフェも併設されていました

私はホットのチャイとコーヒーゼリー

2017072417410616a.jpg

お友達は チョコチップチェリーレアチーズケーキとチャイ

20170724174037362.jpg

どれも凄く美味しかった 素敵な週末ランチでした(笑)

お店で販売されてたルーズパンツの柄の中にうさぎを見つけ
ご縁だと思って購入しました(笑)

20170724225754f41.jpg

気持ちの良い穿き心地なので ワンピースの下の
アンダーパンツとして良いかな~

花音の外にとっても大きなノウゼンカズラが咲いていて目を引いた

20170724174154832.jpg

ああ…夏本番だわ




【2017/07/24 23:14 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<夏のお楽しみ続く | ホーム | 「沖天火」を見たけれど>>
コメント
ちびうさちゃんもいよいよ小学生なのですね。
ランドセル、届くのが楽しみね。
(あれは時間がかかるのですよね。あたしも驚きました)
侠盗聯盟、先日アンディがセルフダビングしたっていうアレかしら。
楽しみです。

彦祖君とステ君は美中年まっしぐらですね~♥
【2017/07/25 10:08】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
素敵な美中年2人組~ああ幾つになっても仲良しこよしで良い雰囲気。

ステ監督作品、これは当たりそうです。
俳優は豪華だし、海外ロケだし、ステ監督らしいコメディタッチのアクション物は大好きです。

ちびうさちゃんは濃いピンクがよく似合いますね。
凄く可愛いランドセルです。v-10
【2017/07/25 10:25】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
楽しそうな二人だけど、日差しが強そうですね。

ちびうさちゃんのランドセル、かわゆいです。
よく似合ってますね。

それとパンツ、買われたんですね。
うさぎがついてるし、私もこれはご縁だと思いました。
しかもすっごく似合ってたし。

パスタもピザもデザートもおいしかったですね。
花音さんは、お気に入りベスト3にランクイン中です(笑)
【2017/07/25 12:27】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
カワユスな~、アタシのステちゃん(笑)
めったに見られない背中も、あざーっす!

こんなちっさいウサギさん、よく発見したね~、
目がアレでも、ウサギとさくらんぼと、
当然ヒコさんのことは見逃さないよね(笑)
【2017/07/25 23:39】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

ランドセル、届くのが楽しみね。
(あれは時間がかかるのですよね。あたしも驚きました)
>颯の時に半年かかるのに驚きました
だからどうしても夏休みに注文する必要があります(笑)

侠盗聯盟、先日アンディがセルフダビングしたっていうアレかしら。
楽しみです。
>はいそうです 怪我したアンディが絡むと 今は凄く注目されるので宣伝効果抜群です

彦祖君とステ君は美中年まっしぐらですね~♥
>20年経って益々良い感じの2人にうっとりです
【2017/07/27 21:03】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

素敵な美中年2人組~ああ幾つになっても仲良しこよしで良い雰囲気。
>ホントホントオジサンになったけど それも良い感じの2人ですね

ステ監督作品、これは当たりそうです。
俳優は豪華だし、海外ロケだし、ステ監督らしいコメディタッチのアクション物は大好きです。
>いっぱい稼いで「大極3」作って欲しいですからね(笑)

ちびうさちゃんは濃いピンクがよく似合いますね。
凄く可愛いランドセルです。
>本当はもっと地味な色にしたかったけど 派手好きなので・・・(笑)
【2017/07/27 22:21】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

楽しそうな二人だけど、日差しが強そうですね。
>スタッフさん達皆帽子姿だけど 2人は可哀想(笑)

ちびうさちゃんのランドセル、かわゆいです。
よく似合ってますね。
>有難うございます もっと派手なの欲しがったからドキドキしました(笑)

それとパンツ、買われたんですね。
うさぎがついてるし、私もこれはご縁だと思いました。
しかもすっごく似合ってたし。
>有難う~やっぱうさぎ見つけたら買うしかないよね(爆)

パスタもピザもデザートもおいしかったですね。
花音さんは、お気に入りベスト3にランクイン中です(笑)
>花音さん良いんだけど 毎回散財しそうで怖いです(笑)
【2017/07/27 22:27】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

カワユスな~、アタシのステちゃん(笑)
めったに見られない背中も、あざーっす!
>結構広い背中だよね ステ最近大活躍だわね

こんなちっさいウサギさん、よく発見したね~、
目がアレでも、ウサギとさくらんぼと、
当然ヒコさんのことは見逃さないよね(笑)
>目がアレでも 我ながら呆れるほど見つけてしまうの(爆)
【2017/07/27 22:31】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2933-2d404645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター