夏のお楽しみ続く
本日のひこ(danielwu)

005w72TBly1fhrcjrrfouj30qo0zk441.jpg

浙江衛視で放送される「漂亮的房子」では
安徽 浙江 福建 河北の4つの町で古い家屋の改造に取り組みます

005w72TBly1fhrcjzlnrfj30qo0zk0z6.jpg

005w72TBly1fhrck33qrbj30hs0nqq6i.jpg

ひことステは1998年に出演した映画「美少年の恋」で知り合い
2人が同じABC(中華系アメリカ人)の背景だった事で親近感を持ち
その上趣味が似ていたりして それ以来無二の親友です

2004年にステ(馮徳倫)の初監督作品
「大佬愛美麗(エンター・ザ・フェニックス) 」でひこは主演し
2005年に監督した「精武家庭(ドラゴン・プロジェクト)」ではまたひこが出演し
最近の米国AMCテレビ局でステが監督した「Into the Badlands 荒野」で
主演するのはやっぱりひこです。彼らの友情がどのくらい深いかわかりますね

さあどんな家が建つのか楽しみです

さて
今年もあいち国際女性映画祭のチケット販売の季節です

TopImage20170706.gif

私の予定は以下です

「29+1」 9月6日(水)10:00 ウィルホール
「キタキタ」 9月7日(木)10:00 ウィルホール
「天才ダンサーの皮肉な運命」13:30 ウィルホール
「ブルカの中の口紅」 9月8日(金)17:30 ウィルホール
「わたしたち」 9月10日(日) 13:30 ウィルホール

基本的にご近所のウィルあいちのウィルホール限定です

5枚以上だとお得な700円で見れるチケットを
金曜日に買いに行くつもりなので 観たい方は連絡下さい

今日は午後から夏のお楽しみに行って来ました
アンティークとロマンティックな手仕事展」Vol.13
7月26日(木)-31日(月)
10:00-17:00 ((最終日は15:00まで)
名古屋 妙香園画廊 3F

今回で13回目のアンティークのエンジェルコレクションさんと 

dm201706.jpg

ビーズの色葉さん 染め花Horryの矢野さん 
アクセサリーarmariumの神田さん ボビンレースのアトリエInfiniのくろのさん
タティングレースのAnkiniの竹下さん アクセサリーのumlooの平山さんの
コラボレーションです 素敵なアンティークの新作や作品がいっぱい

19756833_2501797936546606_3883567478364793112_n.jpg

私は矢野さんのところで 可愛いかごに小さな花が飾られた作品に
吸い寄せられて どうするの?それ?というかご達の前から動けない(笑)

20170726222233a70 - コピー

で丁度着ていたワンピースに色が合うのを選んで 
そのままオヤのラリエットに通して付けてるんるんで帰りました(爆)

2017072621555436f.jpg

20170726215543dec.jpg

それからくろのさんのところで
四葉のクローバーの栞を買いました

2017072621553171a.jpg

神田さんのところでは 可愛いけどピアスのパーツを
変えて欲しくて お願いしてオーダーして帰りました 
一ヶ月後の完成が凄く楽しみです

皆さんに会えるのは次は来年の1月・・・まだまだ先って思うけど
きっとあっと言う間に冬になってるのよね~(笑)


【2017/07/26 23:23 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<テディベアのティコージー作り | ホーム | ひことステの夏>>
コメント
usakoさんのこのオヤとかごのバランス、最高に素敵です。v-10
どうやったらそんな風に付けようって思いつくの!?

本当にusakoマジックとしか思えない!v-352
【2017/07/27 18:50】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
この『漂亮的房子』って番組、観てみたいね、そのうちどっかに出ちゃうかな(笑)
ステちゃんもヒコさんもキチンとソックス履いてるのね(笑)←スニーカーソックスじゃないところがカワユスww

しゅてきな展示会、アンティークブツは買わなかったの?(笑)
【2017/07/27 23:22】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ちほさん おはようございます

usakoさんのこのオヤとかごのバランス、最高に素敵です。
>過分なお褒め有難うございます!

どうやったらそんな風に付けようって思いつくの!?
>なんでしょうね~とに角見た瞬間に思いつくんですよ~うさぎの感かな(笑)

本当にusakoマジックとしか思えない!
>きっとうさぎマジックです(爆)
【2017/07/29 09:08】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん おはようございます

まあ気長に待ってれば誰かあげてくれないかな~
ようつべに載ったら拾ってくるね

ソックスとスニーカーセットとTシャツと短パンが色合わせててお洒落だね
こういう正統派スタイル好きだわ(笑)

アンティークまでは予算無かったの
欲しいなと思うものは有ったけど 香港旅行の為に多少節約気味です(笑)
【2017/07/29 09:17】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2934-ec5eee48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター